十勝の紅葉~糠平温泉郷②

f0116528_20295865.jpg

引き続き紅葉の写真です。
色づき始めたばかりだったせいか
傷みの少ない葉が多かった気がしましたが、
すでに紅葉の絨毯になっている場所もありました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20312175.jpg
f0116528_20312832.jpg
f0116528_20313556.jpg
f0116528_2031438.jpg
f0116528_20315199.jpg
f0116528_2031597.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-10-08 20:33 | 紅葉 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23083972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワンちゃん at 2014-10-08 21:21 x
流石は北海道ですね…紅葉がもうこんなに (◎_◎;)
添え書きにもありますけど、色づき始めたばかりなので葉が痛んでないですもんね。
羨ましいです…1枚目がお気に入りです ♪~
Commented by rin-koko at 2014-10-08 22:52
こんばんは~☆
きれいに色付きましたね。
ほんとに葉の傷みがなく美しい紅葉です。
いい時期に行かれて良かったですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-09 06:06
おはようございます
一昨日、夕張方面をドライブしたがまだまだという感じでした。
来週あたりに期待をしてまた出かけてきます♪♪
Commented by 74mimii at 2014-10-09 06:34
こんにちは!
北海道だなぁ~と、ため息。
当地は今年おかしな気候でしたから紅葉はどうかしら、と思っていますが
こうして美しい紅葉を拝見させて頂いてよかった!
Commented by tazu at 2014-10-09 06:52 x
おはようございます。
いい色に紅葉していますね。
さすがに北海道だけあって、冷え込みがある分、綺麗な紅葉が
楽しめますね。
Commented by yukun2008 at 2014-10-09 06:59
一足早く錦秋の絶景ですね、モミジの落ち葉の絨毯も歩いたら気持ちが良かったでしょうね、イイネに応援P!
Commented by itohnori at 2014-10-09 08:26
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 始まったばかりの紅葉なので、葉っぱの痛みがなくてとても綺麗ですね。
一足早い紅葉を楽しませて頂きました。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-09 09:46
朱色 赤と見事に染まってますね!
綺麗な葉が多いのもうらやましいです。
1枚目の流れ落ちるような紅葉が特に好き~。

紅葉の絨毯も見事ですね!
こんな光景 私も見れたらいいな^^
Commented by mu.choro狸 at 2014-10-09 12:58 x
まぁ、美しいですねぇ!
あっという間に北海道はこんな季節に。朝晩はもうストーブつけてるのでしょうか。
紅葉に鮮やかさがこちらと違うんですよね。
Commented by gigen_t at 2014-10-09 15:33
見事な紅葉ですねー 生まれ来て 始めて見る 凄い紅葉、 ジックリと拝見させて 頂きます。 スバラシイッ
Commented by あき at 2014-10-09 19:46 x
tairikuさん、こんばんは☆
わ~きれいですね。
鮮やかに色づいた葉、見入ってしまいました。
特に一枚目のお写真が好きです。
ラストのお写真の葉の絨毯、見事ですね。
上を歩いてしまうのが心苦しくなります。

Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:00
ワンちゃんさん こんばんは。
傷みのない紅葉は見ていても気持ちいいですね。
寄って撮っても大丈夫ですし・・・
気に入って頂けた写真があって嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:01
凛さん こんばんは。
今まで紅葉撮影はいいタイミングで撮れたことが少なかったので
今回はラッキーだったと思います。
いつもこんな紅葉に出会えるといいのですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:01
matsuさん こんばんは。
夕張も紅葉の名所がありますね。
来週ぐらいが見頃でしょうか。
いい色に出会えるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:01
mimiさん こんばんは。
これからの時期は紅葉の写真がメインになると思いますが、
今年はどれだけ撮れるか楽しみです。
そちらでもいい紅葉に出会えるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:01
tazuさん こんばんは。
寒暖の差が激しいほどいい色になりますね。
今年は一気に冷えた感じなので
紅葉もいいのではないかな? と思っています。
短い秋を楽しみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:01
yukun2008さん こんばんは。
紅葉の絨毯は気持ち良かったですよ。
雨が降ったのでサクサクと音はしなかったですが、
濡れた分きれいに見えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:02
itohnoriさん こんばんは。
紅葉のいい時期は短いので、
いいタイミングで行けたと思います。
そちらもこれから紅葉が楽しみな時期ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:02
はぴさん こんばんは。
傷む前の紅葉を撮る事が出来てラッキーでした。
低い位置にも紅葉があったので撮影も楽でした。
紅葉の絨毯、見られるとは思っていなかったので
嬉しくて何枚も撮っちゃいました^^;
はぴさんが撮られた紅葉も楽しみにしていますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:02
mu.choro狸さん こんばんは。
ほんとにあっという間に紅葉の季節になっちゃいました^^;
毎日ではないですが朝晩はストーブを焚く事が増えましたね。
雨が降ったのでよけいいい色に見えたのかも知れません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:02
gigen_tさん こんばんは。
いいタイミングで見る事が出来てラッキーでした。
今年は紅葉の当たり年と言われているので
これからの撮影も楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 21:02
あきさん こんばんは。
寄っても引いてもいい感じの紅葉を撮る事が出来ました。
紅葉の絨毯の上は一応歩いてみましたが、
そろりそろりと歩きました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝の紅葉~糠平温泉郷③ 十勝の紅葉~糠平温泉郷① >>