金比羅神社③

f0116528_20305223.jpg

この日は水平線に沈む夕陽を見ることが出来ました。
しかもだるま夕陽になってくれて、見応えありました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2033968.jpg
f0116528_20331541.jpg
f0116528_2033211.jpg
f0116528_20332838.jpg
f0116528_20334030.jpg
f0116528_20341190.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-10-02 20:33 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23048513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-02 21:16
こんばんは
夕陽が素敵ですね!
鳥居の間から見る太陽が画になります。
なかなかこんなチャンスはないと思います♪♪
Commented by yukun2008 at 2014-10-02 21:28
クッキリ鮮明なダルマの夕陽がお見事でしたね〜(^o^)/、鳥居の間の達磨夕陽は縁起物ですね、携帯の待受にいただきたいです(*^o^*)!
Commented by dacha883 at 2014-10-02 21:31
こんばんは。
鳥居の中に夕日が沈んでいくのですね。
いつでも見れるわけではないと思います。良いものを見せていただきました。
Commented by rin-koko at 2014-10-02 21:50
こんばんは~☆
凄い!!
素晴らしいシーンに出逢いましたね。
しかも鳥居の間からなんて良い事がありそう~♪
Commented by usa104 at 2014-10-02 21:52
こんばんは。ばっちり撮れましたね。
沈みゆく太陽もきれい・・・流石です。。。(^_-)-☆
Commented by tazu at 2014-10-03 00:03 x
こんばんは。
いい瞬間をゲットされましたね。
鳥居と沈みゆく夕陽、とても絵になる光景です。
興奮しながら、シャッターを切るtairikuさんが目に浮かびます(^.^)
Commented by itohnori at 2014-10-03 09:02
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 ダルマ夕陽が見られるだけでも感動しますが、それが鳥居の真ん中に沈むなんて最高です。
素晴らしいお写真を見せて頂きました。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-03 09:53
わぁ 鳥居に沈む夕日 めっちゃ素敵!!
しかもダルマ夕陽~~。
これはたまりませんね。
tairikuさんもヒャッハー!って叫ばなかった?(笑)

↓の鳥居や岩にキラ~ンとした夕陽も素敵ですねぇ。
Commented by lapislazuli54 at 2014-10-03 10:25
だるま夕陽まだみたことないです
しかも鳥居の間って、、、もう、すごすぎます
二枚目は額に入れて飾りたいです!
何かご利益ありそう 
Commented by koba222 at 2014-10-03 15:38
だるま夕日がしかも鳥居の中でみごとな一瞬です。
北海道にも金毘羅神社があるのですね。
感動しました。ありがとう!
Commented by mizuki-39 at 2014-10-03 19:35
oh~~素晴らしい!
鳥居のど真ん中に沈む夕日、圧巻ですね!
素晴らしい光景に出会えましたね~
Commented by kiyooku at 2014-10-03 20:55
今晩は 
凄い切り取りですね~
1,5がお気に入りです。
本当に素敵で、素敵な写真見せて頂きました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:26
matsuさん こんばんは。
初めて行った場所でこんな夕陽を撮れてラッキーでした。
カメラマンも数人だったので、
ちょうどいい場所で撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:26
yukun2008さん こんばんは。
まさかダルマになってくれるとは思っていなかったので、
ほんとにラッキーだったと思います。
待ち受けだなんて恐れ多いですが、
宜しければどうぞお使い下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:26
dachaさん こんばんは。
いつかこういう場面を撮りたいと思っていたのですが、
念願が叶いました。
おまけにだるま夕陽になってくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:27
凛さん こんばんは。
いい日に撮影に行けたと思っています。
カメラマンも数人で、しかも一番乗りだったので
いい場所で撮影することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:27
usa104さん こんばんは。
初めて行ってこんな光景に出会えるなんて
なんか出来過ぎの気がしましたが、
いいタイミングで行けてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:27
tazuさん こんばんは。
まさかダルマ夕陽になるとは思っていなかったので
シャッターを切りながら興奮してました(笑)
また一つ夕陽撮影にいい場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:28
itohnoriさん こんばんは。
ダルマ夕陽は思ってもいない出会いだったので
なった時はビックリしました(笑)
いい場所で撮ることが出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:28
はぴさん こんばんは。
鳥居に沈む夕陽を撮れればいいと思っていたんですが、
おまけにだるま夕陽になってくれるなんてラッキーでした。
「うぉぉぉ、ダルマになった~」って
独り言を言いながら撮ってました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:28
lapislazuli54さん こんばんは。
久し振りにだるま夕陽を見ましたが、
思ってもいなかった出会いに興奮しました(笑)
この日はほんとにラッキーだったと思います。
もう二度とこんな出会いはないかも・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:29
koba222さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
このシチュエーションでだるま夕陽が見られるとは思っていませんでした。
いい日に行くことが出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:29
mizukiさん こんばんは。
初めて行った場所でこんな光景に出会えるとは思っていなかったので
ほんとにラッキーだったと思います。
また機会があれば行ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 22:29
kiyookuさん こんばんは。
色々と構図を考えながら撮ってみましたが、
思い切って寄って撮ったのもアップしてみました。
引いた写真がないとどう撮ったのか分らないですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 金比羅神社④ 金比羅神社② >>