金比羅神社②

f0116528_20425490.jpg

雲の下に夕陽が顔を出しました。
初めて行った場所で夕陽を見られると感動が倍増します。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2045946.jpg
f0116528_20451867.jpg
f0116528_20452635.jpg
f0116528_20454275.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-09-30 20:46 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23037468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2014-09-30 23:08
こんばんは。
時間が経過して、さらに神々しさが増しましたね。
素晴らしいです。
Commented by mphoto at 2014-09-30 23:33 x
素敵な夕景に巡り合いましたね^^
行動範囲の広さに感服します^^
Commented by 74mimii at 2014-10-01 05:41
なんて美しい!!
時の動きを感じさせられる太陽の動きに
この後を期待して胸がふくらむよう・・・
Commented by Sakura118118 at 2014-10-01 19:21
鳥居に夕焼け^^
最高に美しいです。
神秘的でもありますね
Commented by hanapapa87 at 2014-10-01 23:30
夕景の中、海の鳥居。
とても荘厳な光景ですね~^^
厳かなドラマを感じます♪
Commented by rin--12 at 2014-10-02 18:26
ご無沙汰してます〜。
美しい景色ですね、感動です〜。
鳥居さんと海と太陽といい場所ですね。
山では紅葉が始まってるんですね。
こちらもすっかり秋深くなりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 20:49
dachaさん こんばんは。
夕陽が顔を出してくれて、
雲もいい感じの色になってくれました。
初めての場所でしたが、行ってよかったと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 20:49
mphotoさん こんばんは。
いつか行こうと思っていた場所で、
今回行くことが出来てしかも夕陽まで見られてラッキーでした。
でも、さすがに札幌からは遠いですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 20:49
mimiさん こんばんは。
この後もいい夕陽に出会えました。
今日アップしたので、よろしければご覧下さいね。
雲もいい色に染まってくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 20:49
さくらさん こんばんは。
こういうシチュエーションで夕陽を撮るのは初めてで、
しかも人も少なかったので撮り放題でした(笑)
また行ってみたくなる場所でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 20:49
hanapapaさん こんばんは。
こういう光景での撮影は初めてだったんですが、
ずっと見ていたくなる景色でした。
札幌からは遠いんですが、いい所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-02 20:49
りんさん こんばんは。
かなりいいシチュエーションの場所でした。
初めて行ってこんな夕陽を見られてラッキーでした。
今週末にまた紅葉を撮りに行こうと思ってます^^
Commented by yukun2008 at 2014-10-02 21:24
お!、これは見事なダイヤモンド金比羅神社ですね、鳥居の間の海に着水する所が素晴らしいですね(*^o^*)!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-03 21:02
yukun2008さん こんばんは。
カメラマンが数人しかいなかったので、
いろんな構図で撮影することが出来ました。
夕陽撮影の場所がまた一つ増えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 金比羅神社③ 金比羅神社① >>