黒岳②

f0116528_2033397.jpg

黒岳の2回目です。
今日の写真は前回と違うカメラで撮ってみましたが、
歩いた場所が同じなので、写真も同じ様な感じです^^;
カメラとレンズが違うので写りはちょっと違いますが・・・

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2064062.jpg
f0116528_2064736.jpg
f0116528_2065278.jpg
f0116528_2065883.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-09-28 20:06 | 紅葉 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/23025372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koba222 at 2014-09-28 20:12
日本一早い北海道の紅葉はやはり美しいですね。
あこがれてしまいます。
雄大な景色とこれからの紅葉からだんだんと
冬景色への変化の様は今後ますます楽しみです。
Commented by mako_style26 at 2014-09-28 21:05
こんばんは。
やはり木々が赤に染まり出すと
より一層美しい風景となりますよね。
当地ではまだ大規模な紅葉が始まっていませんので、まだかまだかと楽しみにしております!
Commented by chibigon860 at 2014-09-28 21:27
北海道はもうこんな景色なんですね
こちらで紅葉が見られるのは
11月に入ってからです
Commented by kiyooku at 2014-09-28 21:28
今晩は
紅葉が広がり始めてますね。
日々の変化が激しく紅葉が広がるんでしょうね。
短い秋の一期一会を楽しみましょう。
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-28 21:55
こんばんは
黒岳は紅葉も早く楽しみましたね!
いい時に紅葉も見れてよかったですね・・羨ましい♪
10月に道東へ行くので紅葉も楽しみたいと思ってます(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2014-09-28 22:26
黒岳もそろそろ衣替えの準備ですね♪
Commented by hanapapa87 at 2014-09-28 23:17
こんばんは。
紅葉、ほんとに素晴らしいですね。
昔、黒岳からトムラウシ山までの縦走を夢見てましたが、果たせないまま^^;
もう行く元気はありませんが、こうやって拝見できてよかったです。
Commented by tazu at 2014-09-29 05:49 x
おはようございます。
くじゅう山系にも黒岳という山があり、紅葉がきれいなところです。
山の紅葉はいいですね。
Commented by yukun2008 at 2014-09-29 05:57
一足先に錦秋の紅葉シーンを見せていただきありがとうございます♪、紅葉は一ヶ月間くらい楽しめるのでしょうか?、イイネに応援P!
Commented by kanmyougam at 2014-09-29 06:52
素晴らしい景色です。
錦秋。
2・・・・3枚の画像のおころ絵にしてみたくなりました。
Commented by 74mimii at 2014-09-29 07:02
こんにちは!
心にしみ入るような初秋の風景に元気を頂いています。

お陰さまでかなり体力が戻ってきましたのでブログの更新を始めました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!
Commented by itohnori at 2014-09-29 08:42
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 紅葉が大分進んでいるのですね。
ナナカマドの実も赤く色付いて綺麗です。
高山の上から眺める紅葉は気持ち良いですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-29 15:30
見下ろす紅葉も上のほうの緑も綺麗ですね。
山の紅葉っていろんな色があって素晴らしいですね。
こちらはまだ紅葉にも時間がかかりますが、
今年も綺麗な光景を見れたらと思います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:22
koba222さん こんばんは。
山の上から見下ろす紅葉はなかなか見られないので
行った甲斐がありましたが、ちょっと早かったようです^^;
これからは平野部の紅葉が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:22
mako_style26さん こんばんは。
色付いた景色は惹かれるものがありますね。
今年の紅葉はいいと言われていますが、
今から平野部での撮影が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:22
chibigon860さん こんばんは。
北海道と言っても標高の高い大雪山系が色付いています。
平野部の紅葉はこれからですが、
今から撮影が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:22
kiyookuさん こんばんは。
今年は紅葉が早い気がします。
短い秋が益々短いかも知れません^^;
たくさん撮りに行きたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:23
matsuさん こんばんは。
ちょっと早い感じでしたが、
色付いた様子を見ることが出来ました。
10月の道東、いい色に出会えるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:23
MACHI*さん こんばんは。
ここもあと少しすると雪景色になりますね。
初めて行った黒岳でしたが、
様子が分ったので、来年もまた行ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:23
hanapapaさん こんばんは。
私はほとんど登山をしないので、
縦走など考えたこともなかったのですが、
たったこれだけ歩いただけで登山をする人の気持ちが
少しだけ分ったような気がします。
山の景色は人を魅了しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:23
tazuさん こんばんは。
そちらにも黒岳があるんですね。
山の紅葉はいい時期に行けば最高ですよね。
今回はちょっと早い感じでしたが、
それでも惹き付けられました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:24
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
北海道の紅葉はこの大雪山系から始まり、
一番遅い道南地方に至るまで1ヶ月ぐらいは楽しめると思いますが、
紅葉を追いかけて走るのはけっこう大変かも・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:24
kanmyougamさん こんばんは。
山の上から見下ろす紅葉って気持ちいいですね。
今年はどれだけ紅葉写真を撮れるか・・・
出来るだけ走り回りたいと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:24
mimiさん こんばんは。
これから紅葉も本番ですが、
どんな色に出会えるか今から楽しみです。
体力が戻られて安心しました。
こちらこそこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:24
itohnoriさん こんばんは。
大雪山系は紅葉も早いのですが、
平野部はこれからですね。
山の上から見下ろす紅葉はほんとに気持ちいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-29 21:24
はぴさん こんばんは。
山の紅葉はいろんな色が混在していて見応えありますね。
今年はどんな紅葉に出会えるか楽しみです。
あとは週末の天気次第です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 金比羅神社① 黒岳① >>