美瑛の丘

f0116528_2132313.jpg

旭岳での撮影後、ちょこっとだけ美瑛に寄ってみました。
光があまりいい感じではなかったのですが、
撮影を楽しんできました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2154034.jpg
f0116528_2154845.jpg
f0116528_2155577.jpg
f0116528_216539.jpg
f0116528_2161580.jpg
f0116528_2162844.jpg
f0116528_2163557.jpg
f0116528_2164285.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-09-24 21:07 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22992995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2014-09-24 22:08
今晩は
素敵な雰囲気伝わります。
3枚目がお気に入りです
Commented by tazu at 2014-09-24 23:28 x
こんばんは。
あこがれの美瑛、ひろびろとうねった畑が特徴的ですね。
天から光のシャワーが神々しく見えます。
コスモスも咲いていますね。
Commented by さくら at 2014-09-25 02:29 x
美瑛のきれいな木の並び方が
もう大好きです♪
こういう場所こちらには全くないですよ~~><
憧れの美瑛。
行きたいな~~^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-25 05:22
おはようございます
美瑛も秋色になってますね!
畑にトラクターが作業しているのを見るとのどかな
田園風景に癒されます♪♪
Commented by yukun2008 at 2014-09-25 06:36
美瑛の斜光の景色もいいですね~♪、北海道はコスモスも終わり間近なのでしょうね。応援P!
Commented by kanmyougam at 2014-09-25 08:30
秋の美瑛の景色ですね。
秋・冬の作業が進んでいますね。やはり広大ですね。
hokaidou-tairiuさんのブログをおことわりなしに紹介してしまいました。非礼をお許し下さい。
北海道のすばらしさ皆さんにも・・・・思いました。。
Commented by itohnori at 2014-09-25 08:44
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 北海道の広大な畑の雰囲気が良く出ていますね。
コスモスも良いですね。
Commented by rin-koko at 2014-09-25 14:14
こんにちは~♪
美瑛の丘も秋の気配を感じるようになりましたね。
これからどんどん秋色に変わっていくのでしょう~^^
そんな中でも畑の鮮やかな緑が清々しいです
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:50
kiyookuさん こんばんは。
雲が多くて残念な天気でしたが
美瑛は行くだけで癒やされます。
今回は初めての場所での撮影がほとんどでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:51
tazuさん こんばんは。
雲が多い天気だったんですが、
短い時間光芒が見られてラッキーでした。
コスモスは今年初めての撮影でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:51
さくらさん こんばんは。
今回はほとんどが初めての場所での撮影でした。
美瑛にはまだまだ知らない場所があります。
機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:51
matsuさん こんばんは。
収穫が終わって土が見えている畑が多かったです。
短い時間でしたが、美瑛に立ち寄って正解でした。
紅葉の時期にも行ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:51
yukun2008さん こんばんは。
光芒が見られてラッキーでした。
コスモスは今年初めての撮影だったんですが、
ポプラをバックに撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:51
kanmyougamさん こんばんは。
収穫がだいぶ進んでいる感じでした。
このブログを紹介して頂きましてありがとうございます。
非礼だなんてとんでもないです。感謝しています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:52
itohnoriさん こんばんは。
私にとって美瑛の景色は特別です。
今回は初めての場所が多かったんですが、
どこに行っても画になる景色が広がっていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-25 21:52
凛さん こんばんは。
美瑛の紅葉、これからが楽しみですね。
今年もカラマツの黄葉を撮りに行こうと思っています。
考えるだけで今からワクワクします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒岳① 日本一早い紅葉⑤ >>