日本海北上の旅⑥

f0116528_20335285.jpg

昨日の続きです。
この日は水平線近くに雲もなく、海に沈む夕陽を見ることが出来ました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20345659.jpg
f0116528_2035173.jpg
f0116528_203568.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-09-12 20:35 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22913220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-12 20:50
うわ~ この夕景もいいですね!
一日お疲れ様と声をかけたくなります。
Commented by rollingwest at 2014-09-12 22:27
日本海の夕日はいいです!わが故郷の柏崎の夕日も実に素晴らしいですよ!夕日に飛ぶ鳥の構図がいいですね~
Commented by Sakura118118 at 2014-09-12 23:11
すごいな~~。
幸運ガ見方してくれましたね^^
水平線近くに雲もない。
きれいな夕陽です^^


Commented by usa104 at 2014-09-13 00:09
こんばんは。
とにかく太陽がきれい・・・
素敵な風景が撮れましたね。。。流石・・・(^_-)-☆
Commented by tazu at 2014-09-13 07:12 x
おはようございます。
大自然の中、デッカイ太陽が海の地平線の中に沈んでいきますね。
カモメがいい感じです。
Commented by itohnori at 2014-09-13 08:26
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 感動的な夕日ですね。
空気だけでなく飛翔する鳥も赤く染められて綺麗ですね。
この様な素敵な写真は見たことがありませんでした。
暫し、見惚れてしまいました。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-13 09:06
わぁ~~綺麗な夕陽~~~!!
1枚目の夕陽と鳥 最高ですね!
水平線に沈んでいく太陽の美しいこと♪
雲もなく見る事ができて良かったですね^^
Commented by yukun2008 at 2014-09-13 20:07
水平線に沈む夕陽が綺麗ですね~♪、こんなクッキリ鮮やかな夕陽は何ヶ月も見ていませんね、イイネに応援P!
Commented by calmcalmcalm at 2014-09-15 09:55 x
hokkaido-tairikuさま
うつくしい~~~ですね
いい色に一羽の鳥がいい場所にいて
素晴らしい絵になっていますね
Commented by kazu-sorashido at 2014-09-15 13:34
ワンポイントが効果的でナイスショットですね~
構図で海の雄大さが伝わってきます。
Commented by mu.choro狸 at 2014-09-15 17:39 x
1枚目の鳥さん、いいとこに。
太陽の中が良かったか・・・・いいやこっちの方がいいような。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:17
matsuさん こんばんは。
この日は水平線に沈む夕陽を見ることが出来ました。
久し振りに見る事が出来たので
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:17
ローリングウエストさん こんばんは。
海に沈む夕陽はやはりきれいですね。
柏崎の夕陽ですか、機会があれば是非見てみたいものです。
鳥は偶然飛んできてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:17
さくらさん こんばんは。
水平線に沈む夕陽は久し振りに見ました。
だるま夕陽になるかな?とも思ったんですが、
残念ながらそれは無理でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:18
usa104さん こんばんは。
海に沈む夕陽は特別美しいと思います。
水平線近くに雲がなくてラッキーでした。
こういう景色を見ると写欲もグッと上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:18
tazuさん こんばんは。
きれいな夕陽を見ると望遠でも撮りたくなります。
カモメがちょうど飛んできてくれて
何枚も撮った内の1枚をアップしてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:18
itohnoriさん こんばんは。
久し振りに水平線に沈む夕陽を見て
写欲も上がりました(笑)
鳥も偶然飛んできてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:18
はぴさん こんばんは。
久し振りに水平線に沈む夕陽を見ることが出来ました。
この景色は何回見ても飽きることは無いです。
ここで夕陽撮影をして正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:18
yukun2008さん こんばんは。
私も久し振りにこんな夕陽を見ましたが、
何回見ても感動します。
いい景色を見せてくれた自然に感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:19
calmcalmcalmさん こんばんは。
久し振りに水平線に沈む夕陽を見ることが出来ました。
鳥もいい感じに飛んで来てくれて夢中でシャッターを切りました(笑)
いつもこんな夕陽に出会えるといいんですけどね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:19
kazuさん こんばんは。
ここは夕陽撮影でお気に入りの場所なんですが、
水平線に沈む夕陽を見られてラッキーでした。
夕陽撮影は広く撮ったり望遠で撮ったりと忙しいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-15 21:19
mu.choro狸さん こんばんは。
鳥がちょうど飛んできてくれてラッキーでした。
私もどちらかと言うとこの位置の方がいいような気がします。
と言っても偶然ですけど・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海北上の旅⑦ 日本海北上の旅⑤ >>