日本海北上の旅⑤

f0116528_2050492.jpg

この日の夕陽は、このブログに何回も登場している
留萌の黄金岬で撮ってみました。
気持ち良く晴れた空にきれいな夕陽を見ることが出来ました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20543119.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-09-11 20:54 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22907259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-11 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-11 23:08
とても綺麗な夕陽に出会えましたね!
雲間からこぼれる光芒も素敵~。
水面にできた太陽の道がまっすぐtairikuさんの方へ
きっとtairikuさんもオレンジに包まれていたことでしょうね。
そんな光景を背後から撮ってみたいわぁ~。
2枚目のオレンジの水面に岩礁のシルエットも美しいですね。
Commented by tazu at 2014-09-11 23:22 x
こんばんは。
まさにここは黄金岬の名前通りのところですね。
夕陽が沈みゆくやさしい日差しがなんとも一日お疲れさまといってくれているようです。
Commented by yukun2008 at 2014-09-12 04:41
黄金岬に黄金の華道ができたみたいで素晴らしい景色ですね♪、ところで昨夜も北海道は集中豪雨になったようですが、被害が出ませんように。
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-12 05:22
おはようございます
日没まで海を眺めていたくなる黄金岬ですね!
ため息をしながら拝見してます・・
素晴らしい夕景をありがとうございます
Commented by rollingwest at 2014-09-12 07:23
留萌の黄金岬は行きそびれてしまった場所の一つです。素晴らしい夕日ですね。いつか増毛も行ってみたいです。
Commented by itohnori at 2014-09-12 09:10
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 黄金岬と言う所ですか。
海面が黄金色に輝いて感動的な風景ですね。
いつまでも眺めていたい風景です。

 北海道では豪雨で浸水した所もある様ですね。
被害がなかったことを祈っております。
Commented by usa104 at 2014-09-12 09:39
おはようございます。
黄金岬の夕景きれいですね。
流石・・・

tairikuさんの行動力にいつも驚かされます。。。(^_-)-☆
Commented by kanmyougam at 2014-09-12 17:24
綺麗な夕日ですね。
波がゆったりとたゆとう感じがいいですね。
Commented by calmcalmcalm at 2014-09-12 20:36 x
hokkaido-tairikuさま
大きな大きな海と空
そして 素晴らしい夕日
とても素敵ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:36
09-11 23:05の鍵コメさん こんばんは。
はい、幸運にも被害はありませんでした。
最近の異常気象、ほんとに治まって欲しいですね。
ニュースで見るのが辛いです(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:36
はぴさん こんばんは。
この日はいい夕陽に出会えました。
黄金岬で夕陽を撮ったのは久し振りだったんですが、
いい日に行けたと思います。
是非背後から撮りに来て下さい!(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:37
tazuさん こんばんは。
夕陽で有名な岬なんですが、
この日もたくさんの方が見に来ていました。
一日の終わりにいい景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:37
yukun2008さん こんばんは。
きれいな夕陽に出会えてラッキーでした。
今回の雨、私が住んでいる地区は被害が無かったんですが、
札幌市内でも浸水した地区はあったようです(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:37
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ここの夕陽は何回見ても感動します。
有名な場所だけあって、たくさんの方が見に来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:37
ローリングウエストさん こんばんは。
有名な場所ですが、札幌からでもちょっと遠いですね。
この日の夕陽は黄金岬で、と決めていたんですが、
こんな景色を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:38
itohnoriさん こんばんは。
日本海側の夕陽を見られるところの中では有名な場所なんです。
この日、こんな夕陽に出会えてラッキーでした。
私の住む地区では雨の被害はありませんでした。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:38
usa104さん こんばんは。
この日の夕陽はここで、と決めて
一応時間を考えながら走り回りました。
いい夕陽に出会えて気持ち良く帰路につくことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:38
kanmyougamさん こんばんは。
この日は風もなくて気持ち良く撮影できました。
ここでこんな夕陽を見られたのは久し振りだったので
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-12 21:38
calmcalmcalmさん こんばんは。
海で見る夕陽は何回見ても感動します。
穏やかな天気の中、ゆっくりと夕陽を楽しみました。
帰りの運転も苦になりませんでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海北上の旅⑥ 日本海北上の旅④ >>