日本海北上の旅③

f0116528_20372451.jpg

この日はいい感じの雲も見ることが出来ました。
よさそうな風景を探してちょっと内陸に入ってみました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20385110.jpg
f0116528_20385716.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-09-08 20:39 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22888697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2014-09-08 21:10
こんばんは
オロロン街道を北上したのでしょうか・・
お米は豊作のようで黄金色に輝いています。
お天気がいい時のドライブはルンルン気分ですね♪♪
Commented by kanmyougam at 2014-09-08 21:30
北海道の稲は豊作でしょか。、ここでは日照不足が影響しているようです
三回目の絵を見ているととっても生活を感じました。
Commented by asogasuki at 2014-09-08 22:10
青い空と白い雲
何と爽やかなんでしょう
Commented by rin-koko at 2014-09-08 22:19
こんばんは~☆
爽やかな空と稲穂が今時期らしい光景ですね。
真っ青な空に白い雲が気持ちいいです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-09-08 22:48
こんばんは
秋空が気持ちいいですね~。
黄金色の稲と緑に青空 素敵ですねぇ。
こんな日にドライブしてみたいなぁ。
Commented by tazu at 2014-09-09 06:41 x
おはようございます。
いかにも夏の入道雲がもくもくとわいていますね。
稲穂も垂れてきて気持ちよい眺めです。
こんな素敵な風景、撮りたくなりますよね。
Commented by yukun2008 at 2014-09-09 07:10
清々しい青空とモコモコ雲が爽やかでいいですね~♪、そろそろ関東も晴れていいお天気になって欲しいです。 イイネに応援P!
Commented by konironohara at 2014-09-09 11:06
こんにちは。

もくもくっとした雲と
深い青空が豊作をお祝いしているみたいですね♪
気分が晴れ晴れします^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-09-09 18:35 x
hokkaido-tairikuさま
トップの作品素敵ですね
素晴らしい空と 実った稲穂の色
秋たけなわですね
台風の影響がなくてよかったですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:35
matsuさん こんばんは。
気が付いたら稲穂が頭を垂れている季節になっていました^^;
天気が良くて、雲の表情もいい感じで
気持ち良くドライブできました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:35
kanmyougamさん こんばんは。
3枚目の場所は雲を見ながら走って見つけた場所ですが、
写真の左側には牛舎がありました。
長閑な場所でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:36
asogasukiさん こんばんは。
気持ちのいい景色に出会えてラッキーでした。
こういう景色を見ると雲を追いかけたくなります。
風も爽やかでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:36
凛さん こんばんは。
もう稲穂に色が付いている時期になったんですね。
今年はあっという間に季節が過ぎたという気がします。
青い空に白い雲はほんとに気持ちいいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:36
はぴさん こんばんは。
ほんとに気持ちのいい秋空が広がっていました。
雲がいい感じに撮れる場所を探して
この場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:36
tazuさん こんばんは。
この後に入道雲の下辺りまで行ってみたんですが、
雨が降ってました^^;
色付いた稲穂もいい感じで、写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:36
yukun2008さん こんばんは。
気持ちのいい青空が広がってくれて
いい感じの雲も見ることができてラッキーでした。
この日は一日中気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:37
のはらさん こんばんは。
雲と青空と気持ちのいい景色を見ることが出来ました。
よさそうな場所を探しながらの撮影でしたが、
偶然ですがいい場所を見つけちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-09 21:37
calmcalmcalmさん こんばんは。
天気が良かったので気持ち良く撮影できました。
これからはいい季節になって行くので
撮影も益々楽しみです。あとは天気次第ですが・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本海北上の旅④ 日本海北上の旅② >>