道東紀行2014~出会った風景いろいろ

f0116528_202714.jpg

今日は今回の旅行で出会った風景色々をアップしてみます。
2日目は午前中は天気が良かったのですが、
だんだんと雲が増えてきたのがちょっと残念でした。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20294238.jpg
f0116528_20294951.jpg
f0116528_20295538.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-09-02 20:30 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22852437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-09-02 22:19
こんばんは~☆
トップは青空の下に広がる緑の畑と海が爽やかですね。
見ていて気持ちの良い光景です。
やはり撮影は天気が良い時にしたいですね^^;
Commented by usa104 at 2014-09-02 22:55
こんばんは。
素敵な風景に出合えましたね。。。
この夏は道東へ行かなかったので
tairikuさんの写真で楽しませてもらってますよ。。。(^_-)-☆
Commented by Sakura118118 at 2014-09-03 00:04
池の中から顔を出す
白い木々は味がありますね~~。
きれいに並んでいて本当にきれい!
Commented by happysweet1205 at 2014-09-03 10:39
こんにちは
1枚目 清々しいですね~。
海岸沿いでこれだけ平地の緑って見ることがないので
とっても新鮮に感じます。
広々とした景色はやはり北海道の魅力ですね。
湿地?に並ぶ白い木々も印書的で素敵な景色ですね。
Commented by yukun2008 at 2014-09-03 12:46
道東の海辺の穏やかな景色がいいですね~♪、短い夏を謳歌しているように見えます。イイネに応援P!
Commented by itohnori at 2014-09-03 16:20
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 広大な風景を見ると爽快になります。
雲が多いとは言え、緑が濃くて気持ち良いです。
白い幹の木は白樺でしょうか?
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-03 20:58
凛さん こんばんは。
1枚目は大好きな場所で
道東に行くと立ち寄ることが多いです。
水平線にテーブル状に見える半島は能取岬なんです。
だんだん雲が増えてきて夕陽はNGでした(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-03 20:58
usa104さん こんばんは。
久し振りに行った道東でしたが、
やはり見所はたくさんありました。
楽しんで頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-03 20:58
さくらさん こんばんは。
2枚目の白い木々はミズナラで
海水が入り込んで立ち枯れてしまったんです。
野付半島にあってナラワラと呼ばれています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-03 20:58
はぴさん こんばんは。
1枚目は道東でも大好きな場所の一つで、
今回も初めから行程に入れていました。
白い木々はナラワラと言って
海水で立ち枯れてしまった木なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-03 20:59
yukun2008さん こんばんは。
天気がだんだんと悪くなっていったのが残念でしたが、
それでも気持ちのいい景色に出会えました。
道東は何回行っても飽きることは無いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-03 20:59
itohnoriさん こんばんは。
広大な景色を見るとほんとに気持ちいいですね。
白い木はミズナラで、
海水が入り込んで立ち枯れてしまったんです。
野付半島にあるナラワラというものでけっこう有名な場所なんです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2014~出会った動物たち 道東紀行2014~映り込みのある風景 >>