道東紀行2014~映り込みのある風景

f0116528_20152294.jpg

オホーツク海沿いを走っているとたくさんの川を渡ります。
今日はその川で見られた映り込みの写真をアップしてみます。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20165943.jpg
f0116528_2017494.jpg
f0116528_2017921.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-08-31 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22839466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2014-08-31 20:48
こんばんは。
素晴らしい映り込みですね。
特に青空の映り込みのブルーが美しいです。
Commented by rin-koko at 2014-08-31 21:09
こんばんは~☆
穏やかな水面の映り込みはどれも美しいですね。
特に2枚目は木々の緑の中に映る青がとてもきれいです(^^)
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-31 21:14 x
hokkaido-tairiku さま
こんばんは☆
素晴らしい空気を感じています
美しい空 水の色
雲がこのように美しく写り込むのですね
Commented by happysweet1205 at 2014-08-31 22:05
すご~~い!
どのお写真も綺麗な映りこみですね!
1,4枚目の空の映りこみ 素晴らしいですね!
青空と白い雲が爽やか~♪
3枚目の水鏡も素敵ですね。
水辺で水鏡を探してみるんですが、あまり出会いがないです。
Commented by asogasuki at 2014-08-31 22:48
実に爽やかな光景です
うらやましい
こちらは梅雨明け後から今日まで、スカッと晴れた日は殆どありませんでした
Commented by tazu at 2014-08-31 23:08 x
こんばんは。
これは、どれも凄い景色ですね。
どっちが本当の空かわからないほど、綺麗に映っていますね。
凄いですね。
本当に北海道の自然は素晴らしい。
Commented by Sakura118118 at 2014-08-31 23:36
空や雲や木々が映り込んでいますね~~♪
爽快で気持ちがいいです^^
最近こちらはずっと曇り。
晴れてくれないかな^~って思います。
Commented by itohnori at 2014-09-01 08:51
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 爽やかな空気が漂っていますね。
こちらではここのところ雨ばかりです。
お写真の様にカラッと晴れて欲しいです。
Commented by gigen_t at 2014-09-01 10:04
北海道って とてつもなく広い とは 知識としては認識して居りますが 一枚目のような光景を目前にすると 広大さが 実感いたします、 素晴しい 光景 良い旅を されてますね、
Commented by yukun2008 at 2014-09-01 13:56
河口に近い流れが穏やかな川では大きな池の様に綺麗な水鏡が楽しめますね、お天気のいい時には天地対称の素晴らしい景色になりますね、イイネに応援P!
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-01 23:05
どれもこれも素晴らしい写り込みですね
まるで鏡のようです
空気が澄んでいるからでしょうか
どれも透明感がありますね〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:06
dachaさん こんばんは。
映り込み大好きな私にはたまらない景色がたくさんありました(笑)
朝の早い時間は晴れてくれたので
空の映り込みも見事でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:06
凛さん こんばんは。
河口に近いところなので流れも穏やかで
きれいな映り込みを見る事が出来ました。
どの写真も国道沿いなんですが、
車がほとんど通らないので撮り放題でした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:06
calmcalmcalmさん こんばんは。
水面が穏やかで、雲もいい感じだったので
こんな映り込みを見る事が出来ました。
この辺りでこんな景色を見られたのは初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:06
はぴさん こんばんは。
何年か前に同じ場所を走った時は
こんな景色には出会えなかったので、
今回もさほど期待はしていなかったのですが
嬉しい誤算でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:07
asogasukiさん こんばんは。
2日目の午前中は天気に恵まれて
気持ち良く撮影できました。
今回の旅行はラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:07
tazuさん こんばんは。
河口付近なので流れが穏やかで
こんな映り込みを見る事が出来ました。
川に架かる橋を渡る度に車を停めて撮影しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:07
さくらさん こんばんは。
2日目は午前中は良い天気でこんな景色に出会えました。
気持ちのいい空気と景色の中、
楽しみながら撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:07
itohnoriさん こんばんは。
1日目は曇り空で今回の旅行はどうなることか・・・
と思っていたんですが、
2日目の午前中は気持ち良く晴れてくれて
こんな景色を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:08
gigen_tさん こんばんは。
今日アップした写真の辺りは
北海道でもここぐらいでしか見られない景色の場所だと思います。
晴れてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:08
yukun2008さん こんばんは。
仰るとおり河口付近ならではの映り込みだと思います。
天気も良くて気持ち良く撮影できました。
映り込み大好きな私にはたまらない景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-02 21:08
lapislazuli54さん こんばんは。
空気が澄んでいて天気も良かったので
こんな映り込みを見る事が出来ました。
道外ナンバーのライダーも同じ場所で写真を撮ってました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2014~出会った風景... 道東紀行2014~納沙布岬 >>