道東紀行2014~納沙布岬

f0116528_21251210.jpg

北海道の最東端、納沙布岬です。
久し振りに行ってみましたが、
ここまで来ると「遠くまで来たな~」と実感します^^;

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2129317.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-08-29 21:29 | 風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22828037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-29 23:17
地理に弱いので地図で位置確認してきました^^;
遠いですね~~。

お天気に恵まれ 真っ青な空と綺麗な海が見れて良かったですね。
岬の景色に 打ち寄せる波、煌く水面が綺麗ですね。
フィッシュアイで見る空もいいですねぇ。
Commented by tazu at 2014-08-30 05:03 x
おはようございます。
私も北海道の地理感がないので、納沙布ってどこかなと思ってみました。
なんと根室の先の日本でもっとも東なんですね。
遠かったでしょうね。さすがに。
海もとても綺麗です。
魚眼、欲しいなあ。
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-30 05:20
わ~ 納沙布岬まで行ったのですか・・遠いですよ!
私は、片道二日、往復四日かかります。
お天気に恵まれ青空が鮮やかですね\(^o^)/
Commented by itohnori at 2014-08-30 08:35
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 納沙布岬ですね。
私は行く機会がなくて残念でした。
灯台のある風景が良いですね。
最近全く見ていないので憧れます。
Commented by rin--12 at 2014-08-30 08:53
夏らしくない今年の夏
雨が多くて海にも行けなくて。
大陸さんが見せてくれる風景はいつも
雄大で感動します。
Commented by rin-koko at 2014-08-30 13:40
こんにちは~♪
ずいぶん遠くまで行かれたのですね。
真っ青な空と澄んだきれな海が気持ちいいですね~^^
フィッシュアイでの写真も素敵です(^^)
Commented by yukun2008 at 2014-08-30 21:07
北海道最東端が納沙布岬なのですね、魚眼で見せてもらうと地球岬みたいで丸くなって世界が繋がっている印象でとても暖かい気持ちになりますね、イイネに応援P!
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-30 22:38 x
hokkaido-tairikuさま
いつ伺っても北海道の素晴らしい空と水の色
美しいですね
この岬には 4島のかけはしの
アーチ型のオブジェがあるところですよね
一度だけ行ったことがありますよ
Commented by yume_jin at 2014-08-30 23:13
大陸さん、こんばんは。
私も、地図で確認しちゃいました。 ^^
ず~~っと向こうの先の方にありましたよ。 (*^^)
遠いですね~
2枚目のブルーの空がとっても綺麗です☆

Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:02
はぴさん こんばんは。
道東へは年に何回も行きますが
納沙布岬まで行くにはなぜか決意が要ります^^;
何年か前に行った時はここでシャチを見る事が出来たんですが、
今回はきれいな海と青空を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:02
tazuさん こんばんは。
ここまで行くとさすがに遠いと感じます。
なかなか行けませんが、根室半島の景色は独特で
ゆっくりと景色を楽しみながら走りました。
魚眼、楽しいですよ~ 是非一本!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:02
matsuさん こんばんは。
はい、ここまで行っちゃいました(笑)
10月の道東旅行では行かれるのでしょうか?
ここでこんなに良い天気だったのは久し振りでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:03
itohnoriさん こんばんは。
かなり遠いので、私もなかなか行く機会がありません^^;
灯台のある場所で画になる所って意外と少ないのですが、
ここは何回行っても撮りたくなる場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:03
りんさん こんばんは。
今年の夏は一瞬でした^^;
夏が暑くないと雪が少ないと言われますが、
今年の冬はちゃんと雪が降ってくれるか心配です(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:03
凛さん こんばんは。
久し振りにここまで行ってきました。
道東に行っても納沙布岬は距離的に
思いつきで行ってこれる場所ではないので、
今回はちゃんと時間の計画を立てて行ってきました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:03
yukun2008さん こんばんは。
天気が良くて暖かくて
気持ち良く撮影できました。
観光客もたくさん来ていましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:04
calmcalmcalmさん こんばんは。
仰るとおりオブジェがあります。
2枚目の左側に小さくですが入れときました^^;
久し振りに行きましたが、景色は変わっていませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-31 21:04
夢人さん こんばんは。
北海道地図の右端にありますね(笑)
今回久し振りに行ってみましたが、
天気に恵まれていい景色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2014~映り込みのある風景 道東紀行2014~オホーツクの朝 >>