道東紀行2014~オホーツクの朝

f0116528_20274199.jpg

尾岱沼の道の駅で車中泊をして2日目の朝を迎えました。
ここは車から出てすぐに朝陽をみられるので便利な場所なんですが、
素晴らしい朝景を見る事が出来ました。
この景色が今回の旅のメインになりました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20305990.jpg
f0116528_2031520.jpg
f0116528_20324272.jpg
f0116528_20324816.jpg
f0116528_20325327.jpg
f0116528_2033014.jpg
f0116528_2033537.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-08-28 20:32 | 朝陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22821713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanmyougam at 2014-08-28 20:43
オホーツクの朝景素晴らしいです。
刻一刻変わって行く様子が素晴らしいです。
「八代海の島々」…時間・季節でだいぶ違います・
Commented by dacha883 at 2014-08-28 22:33
こんばんは。
素敵な朝の光景ですね。
こんな光景が待っていてくれるなら、早起きも苦になりませんね。
Commented by rin-koko at 2014-08-28 22:35
こんばんは~☆
美しい朝景に出逢いましたね。
変わっていく空の色合いがとってもきれい~♪
朝からこんな光景を見ると気持ちがいいでしょうね~^^
Commented by happysweet1205 at 2014-08-28 23:09
わぁ~めっちゃ綺麗!!
水鏡の朝焼けと雲もなんて綺麗なんでしょう。
だんだん変わってく空色を撮れるのは嬉しいですね。
あとで、ゆっくり写真でも見れるし^^

車中泊 最近はいいロケーションで泊められる
道の駅とかも増えてるようで、私もやってみたい~。
女性だけでは危険なので、主人にお願いしたいとこです^^;
車中泊なら 朝 苦手な私でも見逃さずに起きれそうです(笑)
フィッシュアイの2枚目もとっても素敵ですね!
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-29 05:36
おはようございます
見事な朝景ですね・・眼が覚めました!
どんどん変化していく空を固唾を飲んでシャッターを切る
緊張感がたまりません\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2014-08-29 06:25
オホーツクの朝焼けですか~!、素晴らしい景色ですね~♪
車中泊で撮りに行くには大きめの車がいいでしょうね~♪、私の車はフィットなのでちょっと難しいですが簡易ベッドになるくらいのシートのある車を借りて撮影の旅に出てみたいですね、九月はダイヤやパールで富士山が綺麗になります。
Commented by itohnori at 2014-08-29 09:22
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 感動する朝焼けですね。
空気がとても良く澄んでいることが分かります。
車中泊した甲斐がありましたね。
Commented by koba222 at 2014-08-29 10:47
車中泊して撮れた写真
さすがに素晴らしい瞬間が撮れましたね。
やはりそれなりの努力が大切ですね、
痛感いたしました!
Commented by 74mimii at 2014-08-29 10:58
こんばんは!
オホーツクの雄大な朝焼け・・・朝一番にこの景色が眼に入ったら
幸せで胸がふくらみそうです。
そろそろ秋の気配でしょうか。
Commented by tazu at 2014-08-29 19:18 x
こんばんは。
車中泊は、大変ですが、この朝陽をみれるのなら、がんばった甲斐が
ありますよね。
目の前がすぐに撮影現場ですから(^^)
すばらしい朝やけにうっとりしました。
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-29 21:19 x
hokkaido-tairiku さま
素晴らしい朝の色で
車中泊をしていいものがとれてよかったですね
刻々と色が変わっていく様子を想像しています
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:20
kanmyougamさん こんばんは。
前日、ここに着いた時は天気が悪くて
朝陽は諦めていたんですが、
目を覚ましてみるとこの天気、ラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:20
dachaさん こんばんは。
朝が苦手な私ですが、
こういう時は無理して起きます(笑)
お陰でこんな景色に出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:20
凛さん こんばんは。
朝、寝ぼけながら窓の外を見るとこの色で
一気に目が覚めました(笑)
起きてすぐに朝陽が撮れる場所って便利です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:21
はぴさん こんばんは。
想像していた以上の朝景に出会えました。
私も朝が苦手なんですが、
こういう時は無理して早起きします(笑)
ご主人、一緒に車中泊してくれるといいですね。
フィッシュアイはこういう景色にはピッタリだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:21
matsuさん こんばんは。
私もこの色を見て一気に目が覚めました(笑)
朝陽は夕陽以上にいい時間が短いので、
撮影も忙しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:21
yukun2008さん こんばんは。
私は車中泊前提で車を買いました。
なので、まだ楽なんですが、やっぱり早起きは苦手です^^;
この日も必死になって起きましたが、
この色を見て一気に目が覚めました(笑)
9月の富士山、是非拝見したいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:21
itohnoriさん こんばんは。
前日の夕景がいまいちだったので
朝陽はあまり期待していなかったのですが、
こんな朝景を見られてラッキーでした。
車中泊は時間が自由になるので便利です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:22
koba222さん こんばんは。
朝が苦手な私でも
車中泊の時は必死になって早起きします(笑)
前回ここに泊まった時は朝陽はNGだったので
リベンジできました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:22
mimiさん こんばんは。
この朝焼けを見た瞬間に目が覚めました(笑)
この時は思っていたよりも気温が下がらなくて
快適に撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:22
tazuさん こんばんは。
起きてから撮影場所まで移動するのはけっこう大変ですね。
ここは目の前が海なのですごく楽でした。
車中泊は時間が自由になるのでいいのですが、
けっこう体力使いますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-29 22:23
calmcalmcalmさん こんばんは。
以前は年に何回も車中泊をして撮影していたんですが、
最近は身体がしんどくなってきました(笑)
久し振りの車中泊でこんな景色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2014~納沙布岬 道東紀行2014~ウトロの夕景 >>