道東紀行2014~ウトロの夕景

f0116528_20312484.jpg

一日目の夕陽は知床半島のウトロで撮ろうと思い行ってみましたが、
雲が厚く残念ながらNGでした(>_<)
それでもせっかく来たんだからと撮ってみました。
1~3枚目がD3での撮影で、4、5枚目がS5Proでの撮影です。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2034437.jpg
f0116528_2034995.jpg
f0116528_2034165.jpg
f0116528_20342286.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-08-27 20:34 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22815592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-27 23:01
こんばんは
一面の夕焼けを見れなかったのは残念ですが
これはこれで ドラマチックな夕景だと思います。
1枚目 グレーの雲間から見える赤い夕焼けが
めっちゃ綺麗ですね。
3枚目の淡く染まった海も情緒があって好きです。
Commented by dacha883 at 2014-08-27 23:43
こんばんは。
1枚目に感動です。素晴らしいです。
Commented by Sakura118118 at 2014-08-28 00:30
うっすらと覗く夕陽もなかなかおつですね\\^^
1枚目が得に好きだな~~。
雲っていい雰囲気出してくれるんですね
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-28 05:24
遠いウトロの夕景撮影・・お疲れ様です。
ウトロには10月に行く予定ですが途中泊しながら行かねば
身がもちません・・「ホテル地の涯」の温泉も楽しみです。
Commented by tazu at 2014-08-28 05:37 x
おはようございます。
夕景は、ずっと眺めていたくなる、そんな気持ちになりますね。
千変万化、いろいろあって飽きませんよね。
Commented by doronko-tonchan at 2014-08-28 06:05
この高さはプユニ岬でしょうか・・・
幻想的な夕日に出逢えましたね。☆
それにしてもさすがです。走りますねぇ~。帰路は何キロ?^^:
Commented by 74mimii at 2014-08-28 07:00
こんにちは!
個性的な大自然の夕景
NGなんて・・・素晴らしいです。
   
Commented by itohnori at 2014-08-28 08:29
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 黒い雲が立ち込めて不気味な感じがしますが、それだけに焼けた部分が綺麗ですね。
ドラマチックで素敵なお写真と思います。
Commented by yukun2008 at 2014-08-28 12:30
夕暮れの斜光は名残惜しい感じがしますが自然と対峙すると写す側の思惑とは大きく異なることが多いですね。幻想的な夕景でまた素晴らしいです。
Commented by rin-koko at 2014-08-28 13:24
こんにちは~♪
雲間から見える夕焼けが次々と色を変えていって・・・
ドラマチックですね~^^
特にトップの色合いがきれいです(^^)
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-28 14:24 x
hokkaido-tairikuさま
刻々と変わる 夕景
素晴らしい色でいつまでも眺めていたいと感じました
やはり雲がいい色を作ってくれるようですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:07
はぴさん こんばんは。
思いっきり夕陽を期待していたんですが残念でした^^;
それでも雲に表情があって
夕陽の光芒も見られたのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:07
dachaさん こんばんは。
1枚目のような景色に出会えただけでも良かったと思います。
ここは夕陽で有名な場所で、
この日もたくさんの方が見に来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:08
さくらさん こんばんは。
雲の表情があったのでまだ救われました。
夕陽の光芒も見られたので行った甲斐があったと思います。
曇りだからと諦めなくて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:08
matsuさん こんばんは。
ホテル地の涯、懐かしいです。
昔、駐車場のわきでキャンプし、
露天風呂に入ったことがあります。
10月が楽しみですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:08
tazuさん こんばんは。
曇っていても刻々と変化する色を楽しめました。
結局暗くなるまで眺めていました^^;
この後1時間半かけて車中泊する道の駅まで走りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:09
tonchanさん こんばんは。
さすがですね、仰るとおりプユニ岬です。
ウトロのキャンプ場からの夕陽もいいのですが、
人が多すぎて最近は行ってません^^;
今回、2日間の走行距離は1,330kmでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:09
mimiさん こんばんは。
なんとか色のある夕景を撮る事が出来ました。
イメージしていた夕景とは違いましたが、
行った甲斐はありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:09
itohnoriさん こんばんは。
確かに暗い雲があるお陰で
焼けた色が際立った感じですね。
こういう景色でも二度と出会う事はないと思うと
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:10
yukun2008さん こんばんは。
自然が相手ですから思い通りに行かないのは当たり前ですね^^;
それでも一期一会の景色ですから
暗くなるまで撮影してました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:10
凛さん こんばんは。
雲があっても色のある景色を見られたので
行った甲斐があったと思います。
1枚目の光芒はほんとにきれいでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-28 21:10
calmcalmcalmさん こんばんは。
ほんの少しですが焼けてくれたのでラッキーでした。
ここに行くとかなり高い確率でいい夕陽が見られたのですが、
今回はちょっと残念でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2014~オホーツクの朝 道東紀行2014~ロールのある風景 >>