7月の美瑛⑧

f0116528_2063027.jpg

この日も夕陽の時間まで美瑛にいました。
期待していたようにはなりませんでしたが、そこそこ焼けてくれました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2084286.jpg
f0116528_2084665.jpg
f0116528_2085116.jpg
f0116528_2085633.jpg
f0116528_209129.jpg
f0116528_209595.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-08-03 20:09 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22670271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2014-08-03 23:18
こんばんは。きれいな空が見れましたね。素敵です。

赤い屋根はちゃんとペンキを塗ってるんですね。
この風景を見せるために。。。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2014-08-04 05:45
おはようございます
目が覚めるようなショットに感動しました。
いつも夕陽の時間帯は夕食に夢中になっています\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2014-08-04 06:15
優しげな夕焼けが嬉しいですね、この赤い屋根の家には人が住んでいるのでしょうかね~!?
Commented by 74mimii at 2014-08-04 06:35
こんにちは!
穏やかで平和な美瑛の夕暮れ、穏やかな気分になります。
特にラストの二枚が素晴らしいです・・・
Commented by tazu at 2014-08-04 06:57 x
おはようございます。
黄昏の美瑛の光景、すてきですよねえ。
美瑛のうねった畑、菜の花畑、暮れゆく空、ずっとみていたいものです。
Commented by itohnori at 2014-08-04 08:18
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 綺麗な夕日ですね。
菜の花とのコラボも良いですね。
時間的には少し早いのでしょうが、童謡 朧月夜を思い出します。
Commented by kanmyougam at 2014-08-04 09:50
綺麗な夕焼け空ですね。
菜の花畑の広がり空・・・大陸的です。
最後の画像を絵にしたいです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-08-04 11:04 x
hokkaido-tairikuさま
刻々と変わっていく空
ひろく 美しくこんな写真が撮りたいのです
時間をかけて待つというのができなくて
その場しのぎの風景を撮っているのが自分でもわかっているのですが・・・
羨ましいです
Commented by rin-koko at 2014-08-04 13:07
こんにちは~♪
きれいな夕焼けが見られましたね。
特に3,4枚目のピンク色がきれいです。
ラストの暮れゆく丘の光景も素敵です(^^)
Commented by さくら at 2014-08-04 13:46 x
なんのお花かな?
お花が咲く丘と夕焼け。
きれいですね~~。
雄大で気持ちがすっきりします^^
Commented by happysweet1205 at 2014-08-04 17:46
今回も夕陽の時間までいれて良かったですね。
羨ましい~~。
なびく雲がだんだん染まってく様子 ゆっくり見ていたいです。
菜の花のシルエットと空も素敵ですねぇ。
Commented by mako_style26 at 2014-08-04 19:29
お久しぶりです!
やはり美瑛の風景は癒されますね^ ^♪
私は来週撮影しに行ってきます!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:05
usa104さん こんばんは。
ちょっと雲が少ない感じでしたが、まあまあ焼けてくれました。
赤い屋根の家は定期的に塗っているようですね。
有名な場所だけにちゃんとメンテしているんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:06
matsuさん こんばんは。
ちょっと物足りない「焼け」でしたが、
焼けてくれただけありがたかったです^^;
晴れた日にはこの時間まで粘ってしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:06
yukun2008さん こんばんは。
この家は今は倉庫になっているようです。
有名になっちゃったので、取り壊すことも出来ないんでしょうね^^;
この景色を保存してくれていることに感謝です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:06
mimiさん こんばんは。
ラストから2枚目の場所は以前は花畑だったんですが、
今はキガラシが植えられていて、
これもまたいい景色になっていました。
ラストは赤い屋根の家という名前が付いていて有名な場所なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:06
tazuさん こんばんは。
美瑛ではここからの夕景が一番きれいな気がします。
この日もたくさんのカメラマンが来ていて、
皆さん盛んにシャッターを切っていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:07
itohnoriさん こんばんは。
「ものすごい焼け」という具合には行かなかったのですが、
それでも満足できる光景でした。
いい色の時間って短いので撮影も忙しいです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:07
kanmyougamさん こんばんは。
最後に写っている家は「赤い屋根の家」
という名前が付いていて、有名な場所なんです。
十勝岳連峰にかかっている雲がピンク色になって、
いい景色を見せてくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:07
calmcalmcalmさん こんばんは。
私もどちらかと言うと待てない方なんですが、
夕陽の時間だけはなぜか待つことが出来るんです^^;
色が刻々と変化するので「一つの場面」
と言う感覚では無いのかも知れません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:07
凛さん こんばんは。
4枚目が一番焼けてくれた場面です。
刻々と変化する景色を楽しめました。
ラストは十勝岳連峰にかかる雲が
いい感じのピンク色になってくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:07
さくらさん こんばんは。
この花はキガラシなんです。
緑肥用なんですが美瑛ではよく見られる花ですね。
夕景とのコラボがいい感じだったので
こんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:08
はぴさん こんばんは。
晴れた日だとやはりこの時間まで粘っちゃいます^^;
刻々と変化する色は見ていて楽しいですが、
撮影も忙しくなります^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-05 21:08
mako_style26さん こんばんは。
美瑛は何回行っても飽きることはないですね。
来週行かれるんですね。
天気が良くて、いい景色に出会えるといいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 支笏湖 7月の美瑛⑦ >>