7月の美瑛⑥

f0116528_20175073.jpg

美瑛は丘以外でも画になる場所がたくさんあります。
今日はそんな写真をアップしてみます。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2019485.jpg
f0116528_2019968.jpg
f0116528_20191497.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-07-31 20:18 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22652102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-31 23:13
こんばんは
美瑛の景色 いろいろ見れて嬉しいです。
絵本に出てきそうな景色がいっぱい~。

3枚目のお花は フジバカマでしょうか。
アサギマダラにも出会えそうですねぇ。
Commented by hanapapa87 at 2014-08-01 00:10
こんばんは。
美瑛の風景は気持ちが安らぎます。
ゆるやかな丘の曲線のせいでしょうね。
夏らしい風景だけど、爽やかな雰囲気がいいですね!
Commented by yume_jin at 2014-08-01 00:48
大陸さん、こんばんは。
美瑛の丘ですね~~♪ ^^
とても気持ちがいい季節なのでしょうね。
大きな大地の真ん中で \(^o^)/ 深呼吸したいな~
豊かな自然は宝物ですよね☆
Commented by tazu at 2014-08-01 04:38 x
おはようございます。
ほんと、美瑛っていろんな表情をみせてくれますね。
煙突のお屋根のおうちが素敵です。
Commented by itohnori at 2014-08-01 08:18
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 本当に絵になる風景が沢山あるのですね。
緑の中の赤い屋根の家が良いですね。
Commented by 74mimii at 2014-08-01 13:01
こんばんは!
二番目の鮮やかな緑の中の屋根の彩り
素敵ですねぇ!!
Commented by あき at 2014-08-01 14:34 x
こんにちは^^
こちらは暑い日が続いています。
今は部屋の温度が34.6℃になり、エアコンをたった今入れました。

広大な面積と雄大な景色、爽やかで素敵ですね。
お写真の中にいるような気持ちになりました。
Commented by gigen_t at 2014-08-01 19:03
地平線 と言うか 雲の彼方には 何が有るんだろう、 ムクツケキオノコデスガ なにやら 感傷に 浸るような 作品で御座います、誰やらの ヤマノアナタノ ソラトオク なんて句を 思い出します、
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:08
はぴさん こんばんは。
探してみると丘以外にもいろんな景色があります。
3枚目の花は調べてみましたが、結局分りませんでした^^;
哲学の木をバックに撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:08
hanapapaさん こんばんは。
美瑛の景色は見ているとホッとします。
この日はあちこち走り回って
いろんな景色を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:08
夢人さん こんばんは。
そちらに比べるとかなり過ごしやすい気温だと思いますが、
北海道人にしてみればけっこう暑い日でした^^;
この自然はほんとに宝物だと思います。
いつまでもこの景色が変わらないでいて欲しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:09
tazuさん こんばんは。
色んな表情があって、
探せば探すほど見つけることが出来ると思います。
レンガの煙突の家は「赤麦の丘」
という所で見つけました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:09
itohnoriさん こんばんは。
美瑛は何回行っても行く度に新しい発見があります。
赤い屋根の家のある場所は、今まで何回か行っているんですが、
この構図で撮ったのは初めてでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:09
mimiさん こんばんは。
2枚目の家はけっこう画になるな、と思って撮ってみました。
はじめはモノクロで・・・と考えていたんですが、
カラーの方がいい感じになったかな? と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:09
あきさん こんばんは。
部屋の温度が34.6度ですか(@_@)
私の部屋の温度は現在28度です。
それでも暑い暑いと唸ってます^^;
エアコンが無いので扇風機で凌いでますが、
そちらでこの温度だったら楽勝なんでしょうね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-01 22:10
gigen_tさん こんばんは。
1枚目は最近ちょっと嵌まりつつある撮り方なんです。
ハイキー気味にして夏を表現してみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月の美瑛⑦ 7月の美瑛⑤ >>