7月の美瑛①

f0116528_20424951.jpg

ラベンダーの時期になったので、今年も撮りに行ってきました。
今回はかの有名なファームには行かず、別な場所で撮影してみました。
比較的空いていたので待ち時間も無く、丘を廻る時間も出来ました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20461198.jpg
f0116528_20461913.jpg
f0116528_204625100.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-07-25 20:47 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22613882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-25 21:04 x
hokkaido-tairikuさま
北海道はほんとに美しい所ですね
出かけるところが多く 
何処へ行っても絵になりますね
大きな自然が何より素晴らしいと感じています
Commented by mphoto at 2014-07-25 21:16 x
実は、火曜日に私も富良野日帰り(美瑛は帰りに通っただけですが)でした
有名なファーム富田と彩香の里、風のガーデン撮ってきました^^
奇遇ですね^^
Commented by rin-koko at 2014-07-25 21:27
こんばんは~☆
私も先日、ファーム富田と四季彩の丘へ行ってきましたが
平日でもすごい人でした。
風景写真はどう撮って良いやら・・の私とは違って
素敵な写真ばかりですね~^^
Commented by happysweet1205 at 2014-07-26 00:23
わぁ~綺麗ですねぇ。
有名なファームじゃなくても
こういうとこあるんですね!
いいないいな~。
Commented by tazu at 2014-07-26 05:16 x
おはようございます。
あこがれの美瑛、今年はまだ行けないので、来年はぜひ、行こうと
思っています。
高原に広がるお花畑がすてきですね。
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-26 06:11
来週行ってきます。^^
Commented by kanmyougam at 2014-07-26 07:55
ラベンダーは7月今の季節の花なのですね。
数年前に出かけたのが6月でしたら花の季節には早かったのです。もう一度出かけてみたいと思っています。
Commented by 74mimii at 2014-07-26 11:53
まぁ~ 気持ちのよい!!
ラベンダーの香りがここまでしてくるようで
暑さにうだった一日を忘れさせてくれます。
それにしても規模が大きいですねぇ~
素晴らしい 北海道・・・
Commented by さくら at 2014-07-26 11:56 x
懐かしいな~~。
私もファーム富田でこの光景を見た記憶があります。^^
すっごく新鮮な空気と広大なラベンダーと。
きれいですね~~。
Commented by rin--12 at 2014-07-26 18:36
美瑛の夏、少し涼しげで行ってみたいです。
ラベンダーが咲き誇って、そんな季節なんですね。
ここで空気を感じてみたいです。
梅雨明けしてから日に日に高温です。
暑いです〜^^
Commented by koba222 at 2014-07-26 20:41
いつ覗いても素晴らしい写真ばかりですね。
有名なファームほかにもこんな素敵なところがあるのですね。
北海道はすべてがスケールが大きくてイイネ!
↓神の子池のブルーの色は神秘的で吸い込まれそう!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:31
calmcalmcalmさん こんばんは。
北海道は撮影スポットがたくさんあって
とても贅沢な環境だと思っています。
これからも色々と廻ってみるつもりですので
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:31
mphotoさん こんばんは。
撮りたいものが同じだと
似たような行動パターンになりますよね^^;
いつかどこかでお会いできるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:31
凛さん こんばんは。
凛さんも行かれたんですね。
この日四季彩の丘は満車だったので行きませんでした。
第二駐車場もあったんですが、
人の多さを考えて止めちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:31
はぴさん こんばんは。
今回は3連休の初日だったので
人の多さと駐車場の待ち時間を考えて
有名なところには行きませんでした。
規模は小さいですが、人が少なくて
ゆっくり撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:31
tazuさん こんばんは。
是非いらしてみて下さい!
やはりラベンダーの時期がいいのでしょうが、
人が一番多い時期でもあります^^;
それ以外の時期でも見所はたくさんありますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:32
tonchanさん こんばんは。
お、来週行かれるんですね。
晴れてくれるといいですね~
私は来週は岩内の花火を見に行く予定です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:32
kanmyougamさん こんばんは。
ラベンダーはちょうど見頃でした。
確かに6月だと早いですね^^;
是非またいい時期にいらしてみて下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:32
mimiさん こんばんは。
これでも小さい方なんです。
有名なファームはもっと大きくて見応えあります。
今回は3連休の初日で、混むのを避けて
この場所にしてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:32
さくらさん こんばんは。
ここはファーム富田ではないのですが、
花壇は似たような感じで作っているようです。
人も少なくてゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:32
りんさん こんばんは。
ちょうどラベンダーがいい感じで咲いていました。
この辺りは気温がけっこう上がるんですが、
それでもそちらとは比べものにならないんでしょうね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-27 21:33
koba222さん こんばんは。
規模は小さいですが、いい感じの場所でした。
人も少なかったですし・・・(笑)
神の子池は何回行ってもこの色に魅了されます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月の美瑛② 神の子池・裏摩周 >>