積丹の夕景

f0116528_207122.jpg

せっかく積丹に行ったのだからと夕陽の時間までいることにしましたが、
この日は残念ながら低い位置に厚い雲があって海に沈む夕陽は見られませんでした^^;
それでものんびりといい時間を過ごすことが出来ました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_2091537.jpg
f0116528_2092048.jpg
f0116528_2092561.jpg
f0116528_2093148.jpg
f0116528_2093677.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-07-23 20:10 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22600648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-23 21:07 x
hokkaido-tairikuさま
積丹の夕陽 
友人とレンタカーで回った時
あまりにも美しい夕日を見て
とても長時間陽が落ちるまで眺めていたのを思い出します
Commented by rin-koko at 2014-07-23 22:26
こんばんは~☆
この時間帯の海の色も素敵ですね。
黄金色から柔らかなピンクに染まって・・・
どれも美しい光景です(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-23 23:52
tairikuさん、こんばんは〜♪
穏やかに暮れていった感じですね^^
こういうやわらかい感じの暮れ方も好きです。
雲の表情も楽しめて、ラストの淡いピンク色の染まり具合も美しいですね!
Commented by 74mimii at 2014-07-24 00:12
おはようございます!
平和ですねぇ~ 柔らかな色に包まれた夕暮れ。
二隻のお船は漁船でしょうか・・・
なにが獲れるのでしょうね。
Commented by はぴ at 2014-07-24 01:09 x
わぁ~~ 綺麗な夕景ですね!!
輝くオレンジの海に岩礁のシルエットが素敵~。
2枚目の水平線のとこに船でしょうか
太陽の輝きの真ん中でグッドタイミングですね^^
これだけ綺麗に焼けてると、日没も見れそうなのに残念でしたね。
でも、雲の表情や色合いも素敵です^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-24 04:33
うわ~素晴らしい積丹の夕景ですね。
もううっとりして見入ってます♪♪
撮影は忍耐ですね\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2014-07-24 06:18
静かな黄金の海に夕陽がとても綺麗でしたね~♪、応援P!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:30
calmcalmcalmさん こんばんは。
積丹で見る夕陽は私も大好きなんですが、
この日はちょっと残念でした^^;
それでもここの景色が好きで暗くなるまで見ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:30
凛さん こんばんは。
刻々と変化する色を楽しみながら撮影しましたが、
水平線に沈む夕陽を見られなかったのが残念でした^^;
いつかまたいい時に撮影できたらと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:30
Lovepanさん こんばんは。
風もなくて穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
蚊が多くて参りましたが、
それ以上にこの景色に惹かれて
結局暗くなるまで見ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:31
mimiさん こんばんは。
右向きの漁船は何を獲る船か分りませんが、
左向きの船はイカ釣りの船だと思います。
薄ピンク色の景色の中、
いい感じだったので撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:31
はぴさん こんばんは。
仰るとおり2枚目には小さく船が写っています。
いい場所にいてくれたな~ って思ってます。
陽が沈むにつれて水平線近くの雲が見えてきて
残念でしたがいい時間を過ごすことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:31
matsuさん こんばんは。
水平線に沈む夕陽を見られなかったのは残念でしたが、
それでもいい景色に出会えてラッキーでした。
行ってみて良かったと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 20:31
yukun2008さん こんばんは。
いい色に染まった海は何回見ても惹かれます。
ゆっくりとした時間を楽しみながら撮影できました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 神の子池・裏摩周 積丹の海 >>