積丹の海

f0116528_205156.jpg

ニセコ周辺から積丹半島までやって来ました。
海岸沿いをず~っと走りましたが、海の見える景色はやっぱりいいものです。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20523710.jpg
f0116528_20524352.jpg
f0116528_20524844.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-07-21 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22586588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanmyougam at 2014-07-21 21:25
素晴らしい海の景色ですね。
平和そのものです。
自然がいいです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-21 21:59
こんばんは
やはり積丹の海は美しい積丹ブルーですね。
青空が似合う積丹半島に行って見たいです
Commented by rin-koko at 2014-07-21 22:37
こんばんは~☆
きれいな積丹ブルーですね。
私も天気が良い時にまた行きたくなります。
ラストの海面の輝きがとっても美しいです(^^)
Commented by usa104 at 2014-07-21 22:51
こんばんは。
積丹へ行かれたんですね。
おだやかな海、素敵に撮れましたね。。。(^_-)-☆
Commented by tazu at 2014-07-22 00:18 x
こんばんは。
海がみえる断崖絶壁の眺めも素敵ですね。
島の形もこちらでは、見かけない面白い形の島がありますね。
お天気も良くて最高の眺めですね。
Commented by yukun2008 at 2014-07-22 05:50
積丹ブルーの海が静かでいい雰囲気ですね~♪、応援P!
Commented by 74mimii at 2014-07-22 06:30
こんにちは!
海は素敵ですねぇ~ 特に北海道の海は孤独、厳しさ、優しさが。
それに楽しい岩、岩。
他では味会えない雰囲気ですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-22 13:44
積丹半島の景色 いいですねぇ。
積丹ブルーに突き出た岩山
穏やかな海は癒しですね^^
Commented by さくら at 2014-07-22 21:10 x
海は気持ちがいいですね~。
私のすむ所には海がありません><
なのですっごく海に憧れていて。
1時間半賭けて行きたい!
っていつも思ってますがなかなか行けない><^^
又見せてくださいね^^
Commented by asogasuki at 2014-07-22 22:45
海は雄大でいいですね
穏やかでベタ凪ぎの海は静かですてきです
Commented by yume_jin at 2014-07-22 23:45
大陸さん、こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰でした。 ^^

海は、本当に気持ちがいいですね。 ^^
積丹の海は青が濃くて美しいのでしょね。
潮風も、涼しそうです。
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-23 05:21
夏の積丹・・・いいですね。
沼前トンネルが出来る前、沼前でのキャンプでほぼ全身を蚊に襲われた経験があります。
酔って窓を少しだけ開けて車で寝たのが原因です。
衣服は暑いので短パンのみ・・・バカでした。(今でも)^^:
Commented by rin--12 at 2014-07-23 10:45
夏なのに涼しげな風景、いいですね~。
いつも見させてもらっていますよ。
更新が気まぐれになってしまって
なのに遊びに来てくれてありがとうございます。
そしてこのたびは初歩的なミスで
気を悪くしていたら本当にスイマセン・・・。
以後気をつけます。
Commented by gigen_t at 2014-07-23 16:11
ジィーット 拝見していると 吸い込まれそうな 気持ちになります。素晴しいですねー、
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:07
kanmyougamさん こんばんは。
積丹半島の海岸沿いは見所がけっこうあって
好きな場所の一つです。
久し振りに行ってみましたが、何回行ってもいい場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:09
matsuさん こんばんは。
半島の西側を走ったんですが、
時間的に逆光でした。
順光だったらもっときれいな青に出会えたんでしょうが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:09
凛さん こんばんは。
天気が良いとここの海の色はほんとに見事ですよね。
この日は逆光の中での撮影だったので、
こんな感じの写真ばかりでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:09
usa104さん こんばんは。
久し振りに行ってみましたが、
何回行ってもいい所ですね。
風がなかったのがラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:09
tazuさん こんばんは。
日本海側は面白い形の岩がたくさんあります。
3枚目の左側の岩は「窓岩」と名前が付いていました。
波の侵食で出来たんでしょうが、不思議ですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:09
yukun2008さん こんばんは。
順光だったらもっときれいな青に出会えたんでしょうが、
時間的に仕方ありませんでした^^;
次は順光でもっときれいな積丹ブルーを撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:10
mimiさん こんばんは。
特に日本海側はこんな景色が多いです。
奇岩がけっこうあって、見所が多いですね。
必ず車を止められるという訳では無いのがちょっと残念です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:10
はぴさん こんばんは。
風がなかったので穏やかな海を見る事が出来て、
鳥たちも岩の上でのんびりしていました。
積丹半島は何回行っても癒やされる場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:10
さくらさん こんばんは。
北海道は海に囲まれているので幸せだと思います。
積丹は札幌から2時間ぐらいの場所なんですが、
何回行っても癒やされます。
機会を見てまた行ってきますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:10
asogasukiさん こんばんは。
波のない海は穏やかで癒やされました。
こんな景色を見られて、行ってみて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:11
夢人さん こんばんは。
積丹ブルーと言われる色なんですが、
この時は逆光だったので、ちょっと残念でした。
次に行く時は晴れた日に順光で撮ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:11
tonchanさん こんばんは。
お酒を飲むと蚊の猛攻に遭いますね(苦笑)
昔は半島を一周出来ませんでしたが、
今は便利ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:11
りんさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
気を悪く・・・?
もしかしてレスの順番のことでしょうか?
だったら全く気にしていないので大丈夫ですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 22:11
gigen_tさん こんばんは。
積丹の海はとてもきれいで見る度に癒やされます。
この日は波もなくてのんびりとした景色に出会えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹の夕景 神仙沼② >>