神仙沼②

f0116528_20461075.jpg

今日は神仙沼で出会った花や木の写真を一気にアップしちゃいます。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20471714.jpg
f0116528_20473043.jpg
f0116528_20474032.jpg
f0116528_20475430.jpg
f0116528_2048477.jpg
f0116528_20481332.jpg
f0116528_20482278.jpg
f0116528_2048346.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-07-18 20:49 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22566428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koba222 at 2014-07-18 21:06
神仙沼の出会い花」み~んな素晴らしい撮り方です。
邪魔がなくすっきりと撮れてますね。
やはり腕がいいのですね。もちろん感覚が素晴らしい!
Commented by chibigon860 at 2014-07-18 21:13
空も沼も木も花も・・・
何もかもが美しくて魅力的
いいものを見せてもらいました
ありがとうございます
Commented by asogasuki at 2014-07-18 21:34
八枚目は枯木ではないようですね
これから芽吹くのでしょうか
すっきりとした青空が気持ちいいです
Commented by tazu at 2014-07-19 02:22 x
こんばんは。
いろんな野草の花が咲いていますね。
厳しい自然の中で咲くお花は、けなげで美しいですね。
ラスマイの木も、なんとか厳しい自然の中で生きようとしていますね。
Commented by 74mimii at 2014-07-19 05:50
こんにちは!
終わりから二番目の木「負けないぞ!」と頑張っていますね。
三番目の水草? 夢があって素敵です・・・
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-19 07:15
ここへは秋に行ったことがあるんですが時期が遅かったらしくて
紅葉も終わって何の感動もありませんでした。
疲れるしもう行かんどう。^^:
爺さんと婆さんの団体が木道を巨大望遠レンズを付けたカメラ(三脚付)を持ってヨタヨタ歩いて来ました。
一人の婆さんが人がいても構わず三脚を水平に持ってるので迷惑でした。
顔を見たら今にも倒れそうな余裕のない顔をしてました。^^:
しょうがないですね。^^
Commented by gigen_t at 2014-07-20 08:05
ビシリと決まっていて 素晴しいです、 流石で御座います、
Commented by t-higasikouji at 2014-07-20 14:19
北海道には、様々な花々が咲き乱れるのですね!
いずれもの作品から、色合いもとても奥深、く美しく感じられました。
Commented by rollingwest at 2014-07-21 07:23
羊蹄山周辺は登山・スキー・ハイキングによくいったものです。北海道は最高ですね。今日はいよいよ本州も梅雨明け宣言を期待したいですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:25
koba222さん こんばんは。
腕はともかくとして・・・^^;
いろんな花に出会えてラッキーでした。
どの写真も木道の上から撮ったんですが、
人が来ないのを見計らって撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:26
chibigon860さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
いい景色や花たちに出会えて写欲も上がりました。
やはり自然の中っていいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:26
asogasukiさん こんばんは。
この時期に葉が出ていないので枯木だと思うんですが、
堂々とした姿にシャッターを切ってしまいました。
ひときわ目立った木でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:26
tazuさん こんばんは。
いろんな種類の花たちに出会えてラッキーでした。
野の花を見ると逞しさも感じられますね。
ラストから2枚目の木は枯木だと思いますが、
堂々とした姿に惹かれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:26
mimiさん こんばんは。
水草はヒツジグサの葉っぱなんです。
残念ながら花は見られなかったんですが、
葉っぱがいい感じだったので撮ってみました。
ラストから2枚目の木は枯れてしまっていると思いますが、
この姿にシャッターを切っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:27
tonchanさん こんばんは。
ここは秋が早いですからね~
春も遅いのでいい時期は短いですよね^^;
そのお婆さん、かなり辛かったんでしょうね。
レンズをリュックに入れて歩けば楽だったでしょうに・・・
三脚に付けて歩くと私でもしんどいです(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:27
gigen_tさん こんばんは。
ここは標高が高いので花の時期も短いでしょうから、
この日いろんな花に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:27
トッシーさん こんばんは。
夏が短いので花たちも一斉に咲き始めます。
休日しか撮影に行けないので、
撮れる花も限られちゃうのが辛いところですが・・・^^;
この日はいろんな種類の花たちに出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-21 21:27
ローリングウエストさん こんばんは。
東海地方まで梅雨明けしたようですね。
関東は22日の予定とか・・・
こちらは風の強い3連休でした^^;
Commented by itohnori at 2014-07-22 08:58
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 海を見下ろせる風景は素敵ですね。
こちらでは見られないので憧れの風景です。
↓沢山の綺麗な花が咲いているのですね。
流石に北海道と言う感じがします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-23 20:18
itohnoriさん こんばんは。
海が見える景色って何回見ても癒やされます。
積丹に行ったのは久し振りでしたが、
今回もいい景色に出会えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 積丹の海 神仙沼① >>