6月の美瑛 ⑩

f0116528_20373052.jpg

陽が沈んだ後の景色を広角で撮ってみました。
暗くなる前の濃いブルーの空は何回見ても美しいと思います。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20391827.jpg
f0116528_20392382.jpg
f0116528_2039288.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-07-07 20:39 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22490588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-07 23:30
こんばんは^^
だんだん暗くなって藍さが増してく空
美しいですね~。
広角で木々のシルエットも小さ~く見えて
美瑛の丘の広さを感じます。
北海道に行けたら是非見てみたいです^^
Commented by tazu at 2014-07-07 23:35 x
こんばんは。
広角の美瑛もなかなか素晴らしいですね(^^)
林がしたの方に並んでいる風景が可愛く可愛くんじます。
360度で実際に見てみたい世界ですね。
Commented by さくら at 2014-07-08 02:03 x
美瑛は遠くから観るとすっごく美しいですね^^
こちらではここまで離れて撮ると
余計なものがたっくさん入ってしまって
なかなか撮れません><
本当に大自然って素晴らしいです。
色もきれいですね^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-08 06:04
夕張の二股の道を右に行くと丘にある一本の木ですね。
美瑛の景色は、天候と時間で印象が変るようです。
これは美しい・・・雲がいいですね。^^
Commented by 74mimii at 2014-07-08 06:05
こんにちは!
空気が澄み切っていますねぇ。
暮れていく時の寂しさがなく、温かい雰囲気を感じるのは
大陸の懐の広さかも・・・ 美しいです!
Commented by yukun2008 at 2014-07-08 06:33
ブルーモーメントへ向かう時間帯のオレンジ色から蒼い空のグラデーションとコントラストが素晴らしいですね、お疲れ様でした。イイネに応援P!
Commented by kanmyougam at 2014-07-08 06:59
日が沈んで青い空の変化していく様子が素晴らしいです。
とっても大陸的ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-08 07:43
日が沈むまでじっくり眺めていたい風景ですね。
この時間帯の私は腹ペコで夕食をとっているだろうなぁ~!
ありがとうございます♪♪
Commented by usa104 at 2014-07-08 10:29
こんにちは。
美しい一枚が撮れましたね。。。
シルエットがきれい。。。(^_^)v
Commented by rin-koko at 2014-07-08 13:39
こんにちは~♪
この時間帯、いいですよね~
美しい光景をじっと見つめながらの撮影は最高ですね。
私も時間があったら眺めていたい素敵な光景です(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-08 14:55
美しいですね
心が開放されて行く感じがします
美瑛の丘をみると嫌な事も忘れられそう
ストレスためた人はぜひここへ
立ってほしい
(私は特にないけれど、、笑)
Commented by itohnori at 2014-07-08 19:31
hokkaido-tairikuさん 、今晩は。
 本当にブルーの空が綺麗ですね。
空気が澄みきっているのでしょうね。
こちらでは毎日どんよりとした曇り空が続いています。
すっきり晴れて欲しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:17
はぴさん こんばんは。
この空の色を見て、帰ろうと思っていたのに帰れませんでした^^;
でもこの光景に出会えたのはラッキーでした。
是非いらして、この景色に出会って頂きたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:17
tazuさん こんばんは。
空が蒼くなってきていい感じだったので
こんな構図で撮ってみました。
是非いらして実際に体験して頂きたい景色です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:17
さくらさん こんばんは。
美瑛は広角で撮っても電線とかが入らない場所がけっこうあって
広角好きの私にはたまらない場所です(笑)
空の色もいい感じになって、暗くなるまで撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:17
tonchanさん こんばんは。
これはセブンスターの木から少し下がったところから見える木なんです。
夕張のところにある木は夕陽の木と名付けられていますが、
この木は名前はないようです。
雲も青くなってきた空もいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:18
mimiさん こんばんは。
きれいな空気の中、気持ち良く時間を過ごせました。
この時はまだ蚊もほとんど飛んでいなくて
ゆっくりと撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:18
yukun2008さん こんばんは。
この時間帯の色の変化は何回見てもいいですね。
こんな景色を見たあとは
帰りの時間が遅くなるのも気になりませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:18
kanmyougamさん こんばんは。
広角で撮っても余計なものが入らないのは
北海道ならではかも知れませんね。
色の変化を楽しみながら撮影しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:18
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
結局暗くなるまで撮影してました^^;
私は帰り道、運転しながらおにぎりを食べることが多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:18
usa104さん こんばんは。
空がいい色になってくれて
結局この時間まで撮影してました^^;
木のシルエットもいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:19
凛さん こんばんは。
ほんとにこの時間帯はいい景色を見せてくれると思います。
ゆっくりと変化する色を楽しみながらの撮影でした。
まだ蚊が飛んでいなかったのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:19
lapislazuli54さん こんばんは。
この広い景色にはほんとに癒やされますね。
私はここに行く度にストレスが解消されます(笑)
この景色を見ながら暮らせたら最高でしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-08 22:19
itohnoriさん こんばんは。
空の色がいい感じになって
結局暗くなるまで撮影してました^^;
そちらはまだ梅雨明けしてなくて、
おまけに台風も来ていますね(>_<)
こちらも今週末は天気が悪そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ 6月の美瑛 ⑨ >>