6月の美瑛 ⑨

f0116528_20195235.jpg

まだ空にオレンジ色が残っている時間帯に
丘の木をシルエットにして撮ってみました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20204770.jpg
f0116528_20205247.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-07-04 20:21 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22469827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-07-04 22:41
こんばんは~☆
やさしいオレンジ色の中で
シルエットになった木々が素敵ですね。
静かに暮れゆく時間帯ならではの美しさです(^^)
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-05 05:12 x
おはようございます
オレンジ色に染まる空はしばらく見ていないがきれいですね!
いつも撮影は朝からお昼頃までで夕方は写真整理に追われてます。
じっくり夕景を眺めるのもいいですね~♪♪
Commented by tazu at 2014-07-05 05:15 x
おはようございます。
この時間帯ってたまらない時間帯ですね。
オレンジ色にそまった空、丘の木がとても印象的ですね。
Commented by itohnori at 2014-07-05 08:35
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 こんなにオレンジ色の残った空を最近は見たことがありません。
綺麗ですね。
思い切って樹木をシルエットにしたのも良いですね。
Commented by さくら at 2014-07-05 13:01 x
シルエット大好きです!
特に2枚目雲が少し入って
いいな~~♪
北海道ならではですね^^
Commented by 74mimii at 2014-07-05 13:07
こんばんは!
夕陽を背にした木の形や雰囲気で
寂しい夕暮れ 穏やかな夕暮れ 夕暮れを楽しむ・・・
などなど色々感じられて面白いです・・・
Commented by kanmyougam at 2014-07-05 13:49
夕焼けの赤い色はことにきれいですね。
明日も晴れますか。
木のシルエットが引き立ちますね。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-05 14:05
優しいオレンジ色のグラデーションキャンバスに
木々のシルエットは画になりますね~。
見上げる丘 撮ってみたいです。
Commented by koba222 at 2014-07-05 16:16
たった1本だから余計に記憶に残りますね。
丘の木をシルエット素敵です。
↓広ーい麦畑、北海道ならではの光景にうっとりいたしました。
Commented by あき at 2014-07-05 17:01 x
こんにちは^^
オレンジ色と木のシルエットがきれいですね。
夕暮れ時の短い時にしか見れない風景が終わってしまうのが
とても寂しく感じます。
一枚目のお写真が特に好きです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-05 20:08 x
hokkaido-tairikuさま
美しい色ですね
刻々と色が変わる様子を
見ていたい気持ちです
Commented by asogasuki at 2014-07-05 21:09
夕陽が沈み次第に輝きを失っていく空
刻々と迫る夜への抵抗でしょうか
Commented by gigen_t at 2014-07-06 05:56
夕日でしょうか その中に すっくと立つ一本の木 印象的な作品で御座います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:08
凛さん こんばんは。
地平線近くはいい感じのオレンジ色になってくれました。
こういう景色は木をシルエットにして撮りたくなります^^;
いい色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:08
matsuさん こんばんは。
こういう色に出会うと嬉しくなっちゃいます。
私はどちらかと言うと昼近くから
夕方にかけての撮影が多いので、
どうしても夕陽の写真が多くなります^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:08
tazuさん こんばんは。
はい、大好きな時間帯です。
オレンジ色がいい感じだったので、
木をシルエットにして撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:08
itohnoriさん こんばんは。
私も久し振りに見た気がします。
空のオレンジを強調するのに
木をシルエットにして撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:09
さくらさん こんばんは。
私もシルエットは大好きで、
特にこの時間帯は木をシルエットにして撮りたくなっちゃいます^^;
この日こんな色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:09
mimiさん こんばんは。
陽が沈んだ後だったのでゆっくりと撮影できました。
ほんとは「焼け」を撮って帰ろうとしたんですが、
空の色があまりにもきれいだったので、
こんな時間まで撮影しちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:09
kanmyougamさん こんばんは。
この色を見るとホッとします。
大好きな場所でいい色に出会えて
この日美瑛に行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:09
はぴさん こんばんは。
オレンジ色の空に木のシルエットってよく合うと思います。
夕景撮影に偶然選んだ場所ですが、
この日ここで撮影して正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:09
koba222さん こんばんは。
丘にポツンと1本だけある木って惹かれます。
美瑛の丘はほんとに画になる場所が多くて、
行くとこの時間まで撮影してしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:10
あきさん こんばんは。
一日の内でほんの短い時間だけ見られる色ですが、
この時間まで粘って正解でした。
1枚目の木は形がすごく気に入っているんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:10
calmcalmcalmさん こんばんは。
この日は結局暗くなるまでいたんですが、
静かな時間の流れを感じながらの撮影でした。
一日の中でも大好きな時間です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:10
asogasukiさん こんばんは。
夜への抵抗・・・素敵な言葉ですね。
この時間帯は大好きで、
晴れていたら必ず暗くなるまで撮影してしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-07 22:10
gigen_tさん こんばんは。
1枚目の木はお気に入りで、年に何回も撮ってしまいます^^;
この日も近くに何人もカメラマンがいて
皆さん暗くなるまで撮影してました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛 ⑩ 6月の美瑛 ⑧ >>