6月の美瑛 ⑧

f0116528_20191390.jpg

陽が沈んで雲が焼け始めました。
一面の夕焼けとはいきませんでしたが、久し振りに見た「焼け」でした。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20202194.jpg
f0116528_20202535.jpg
f0116528_20203244.jpg
f0116528_20203768.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-07-03 20:20 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22462377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2014-07-03 20:43
茜色から群青色へのグラデーションがいいですね
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-03 20:59 x
hokkaido-tairikuさま
凄いですね
このような色の河る時間を
ゆったりと見ていたい気持ちです
Commented by rin-koko at 2014-07-03 22:27
こんばんは~☆
一面とはいかなくても
これだけの夕焼けを見ることが出来たなんてラッキーでしたね。
雲の色合いがとても美しいです。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-03 23:03
ドラマチックな焼けになりましたね~。
蒼い空にオレンジの濃淡がとても素敵!!
一面のオレンジもいいですが、こんな空も大好きです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-07-04 04:32
おはようございます
きれいに焼けた雲ですね!
空が焼け始まると緊張しながらひいたりレンズ交換したり
忙しいですね。
Commented by yukun2008 at 2014-07-04 06:13
立体的な雲の焼け具合が素敵ですね、黄から紅へ刻々と変化する様子がいいですね、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2014-07-04 08:31
こんにちは!
凄い迫力に圧倒されそう・・・
怖いような凄さがだんだん穏やかになって行く様子が素敵です。
自然は いいですねぇ。
Commented by itohnori at 2014-07-04 08:45
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 前回は黄金色に輝く麦、そして今回は黄金色に輝く雲が素敵ですね。
刻々と変化して、赤く染まって行くまで、段階的に写されて素晴らしいですね。
Commented by lapislazuli54 at 2014-07-04 08:55
ダイナミックな夕焼け、感動です!

こんな瞬間に「アア〜写真をやっていてよかったな」って
いつも思います。最近、夕焼けに出会ってないですが、、
本当にこの空は美瑛の丘がよく似合う
風とともに去りぬのテーマ曲がながれてきました
Commented by kanmyougam at 2014-07-04 09:50
北海道の大陸の夕焼けはとっても異国的。
立ちすくんでしまいます。
Commented by rollingwest at 2014-07-04 20:13
美しき宝玉石を意味する美瑛、まさに名の通り北海道に誇る宝石光景ですね。一つ一つの写真がお宝物です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:53
asogasukiさん こんばんは。
思っていたよりいい夕景に出会えてラッキーでした。
空のグラデーション、雲の焼け、
どちらも見応えありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:53
calmcalmcalmさん こんばんは。
雲が染まり始めてから色が消えるまでは
短い時間でしたが、十分に楽しめました。
この日、美瑛に行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:53
凛さん こんばんは。
久し振りに「焼け」を見られて
これだけで十分でした。
刻々と変化する色を楽しむことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:53
はぴさん こんばんは。
陽が沈んでからあっという間に雲が染まり始めました。
色の変化を楽しみながら
夢中でシャッターを切りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:54
matsuさん こんばんは。
仰るとおり、焼けが始まると忙しいですね^^;
でも何回見てもこういう焼けは嬉しいです。
雲もいい所にいてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:54
yukun2008さん こんばんは。
実際に見るともっと立体的に見えたんですが
それが表現できなくて残念です^^;
色の変化を楽しみながら撮影しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:54
mimiさん こんばんは。
仰るとおり迫力ある光景でした。
色が赤くなるにつれて落ち着いた雰囲気になっていって
色の変化を楽しみました。
自然が見せてくれる景色ってほんとにいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:54
itohnoriさん こんばんは。
夕景の色って大好きで、
この日もこんな景色に出会えてラッキーでした。
刻々と変化する色を楽しみながら撮影しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:55
lapislazuli54さん こんばんは。
仰るとおり、写真をやっていて良かったな~ って思いました。
同時にまたこんな景色を見たいとも思いました。
今年は美瑛でこんな色に何回出会えるか楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:55
kanmyougamさん こんばんは。
広い大地でこんな景色に出会えると嬉しくなっちゃいます。
静かに流れる時間を感じながら
気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 21:55
ローリングウエストさん こんばんは。
美瑛の景色はほんとに宝だと思います。
この地に行けることに感謝です。
いつまでもこの景色が見られるよう願っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛 ⑨ 6月の美瑛 ⑦ >>