6月の美瑛 ①

f0116528_2042022.jpg

この前の土曜日、富良野・美瑛とまわって来ました。
長雨もやっと終わるとの予報でしたが、
その通り青空が広がってくれて気持ち良く撮影が出来ました。
6月の美瑛、シリーズでお届けしようと思います。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20434897.jpg
f0116528_20435392.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-06-24 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22394228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-06-24 22:10
こんばんは~☆
ようやく青空が見られるようになって良かったですね。
緑の丘が広がる美瑛の光景は爽やかで
見ていて気持ちがいいです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-06-24 22:45
わぁ~美瑛の丘もすっかり緑になって綺麗ですねぇ。
3枚目は緑の川が描かれてるようで素敵^^
これから北海道はいい季節ですね。
行ってみたいなぁ。
シリーズ 楽しみです^^
Commented at 2014-06-24 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa at 2014-06-24 23:30 x
こんばんは。
気持ちのいい光景ですね~^^
この広がりは、こちらでは見れない風景なので憧れます!
なだらかな丘の曲線がいいな~^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-24 23:33 x
hokkaido-tairiku さま
6月の美瑛素晴らしい空気感ですね
美しい空と緑の大地
憧れの北海道です
Commented by キキ at 2014-06-24 23:40 x
tairikuさん こんばんは。

3枚目のお写真☆良いですね~♪
此処だけ知らない場所です。
見つける事が出来たら┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズします「(笑)
シリーズ楽しみにしてますね。
セブンスターの木の辺りの夕景を待ってますね(´艸`*)
Commented by t-higasikouji at 2014-06-25 00:07
どの作品も素敵なものばかりですね!三枚目の曲線のさまがとても魅かれました。
Commented by yukun2008 at 2014-06-25 04:46
美瑛は晴れていいお天気になったのですね、やはり北海道は晴天が似合いますね、緑の大地に夕景も映えたことでしょうね♪
Commented by gigen_t at 2014-06-25 06:11
彩を添えた 広大なる台地 身も心も 晴れ晴れと いたします、 一度は訪れたいものですが 先ず無理と思われます、 本作品にて雰囲気を味わって おります。
Commented by tazu at 2014-06-25 06:27 x
おはようございます。
長雨の影響がようやく終わってよかったですね。
やっぱり、この美瑛のアンジュレーション、このなだらかな丘が素敵です。
ラストのくねくねした道がいいですね。
Commented by kanmyougam at 2014-06-25 06:47
おはようございます。
長雨が続きましたね。
このさわやかな緑これからどんなに変わりますか。
Commented by itohnori at 2014-06-25 09:07
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 緑が綺麗で広々とした風景が気持ち良いですね。
特に3枚目の3本の道?に目を惹かれます。
道と道の間にも同じ様な曲線で麦?が植えてあるのですね。
Commented by チャーリー at 2014-06-25 10:25 x
こんにちは。
美瑛、富良野と周られて羨ましいです。ところでお尋ねしますが、2枚目の場所は中富良野奈江で、3枚目は何処なのでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by 74mimii at 2014-06-25 12:35
こんばんは!
長雨でしたって・・・
北海道には梅雨はないと思っていましたのでビックリ。
でもその雨のお陰でしょうか。大陸をおおう緑がいっそう清々しいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:06
凛さん こんばんは。
久し振りに青空を見た気がします^^;
こういう天気には美瑛に行きたくなります。
やはり丘の景色は気持ち良くて
のんびりと撮影することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:06
はぴさん こんばんは。
やっと天気が良くなって
これから北海道らしい気候になってくれると思います。
3枚目は曲がりくねった様子が面白くて撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:06
06-24 23:07の鍵コメさん こんばんは。
やっぱりそうでしたか^^
私が行った時は50人以上いたと思いますが、
そろそろ人も少なくなってきているんですね^^;
情報ありがとうございました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:07
hanapapaさん こんばんは。
天気も良くて気持ち良く撮影できました。
やはり美瑛は何回行っても飽きることは無いです。
丘の曲線はほんとに美しいと行く度に思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:07
calmcalmcalmさん こんばんは。
爽やかな空気を感じながら撮影できました。
しばらく天気が悪かったので、
思いっきり撮影できました。
お陰でストレスも解消できました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:07
キキさん こんばんは。
3枚目は2枚目と同じ場所なんですよ。
2枚目の左側にこんな道が出来ていて、
面白そうだったので撮ってみました。
夕景の写真、もうしばらくお待ち下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:07
トッシーさん こんばんは。
3枚目の曲線は面白い雰囲気だったので
撮らずにはいられませんでした(笑)
富良野・美瑛は画になる所ばかりです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:07
yukun2008さん こんばんは。
天気が良くなったので美瑛に行っちゃいました(笑)
この日は夕景もきれいで、
結局暗くなるまで撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:08
gigen_tさん こんばんは。
美瑛は画になる所がたくさんあって、
年に何回も行っていますが、
まだ知らない場所もあると思います。
出来る限りご紹介したいと思っていますので、
これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:08
tazuさん こんばんは。
やっと天気が良くなって、
早速美瑛に行ってきました(笑)
丘のうねりには何回見ても惹かれます。
ラストはこのくねくねが面白くて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:08
kanmyougamさん こんばんは。
やっと天気が回復しました。
ということで美瑛に行ってきたんですが、
やはりここの景色は画になる場所が多いです。
これから夏に向けての景色も楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:08
itohnoriさん こんばんは。
3枚目は曲がりくねった様子が面白くて
こんな感じで撮ってみました。
何が植えてあるのかは遠くて分りませんでしたが、
この道を作った方はなかなかのセンスだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:09
チャーリーさん こんばんは、初めまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
3枚目の場所は、2枚目と同じ場所なんです。
2枚目の左側にこの景色があって、
面白い感じだったので撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:09
mimiさん こんばんは。
今年は特に長雨で、連続降雨日数は記録を更新しました^^;
その内ほんとに北海道にも梅雨という季節が出来るかも知れません。
雨のお陰で木々は元気ですが、
農作物に悪影響が出ているようです(>_<)
Commented by さくら at 2014-06-27 01:57 x
なんともくねくねした道が素敵です^^
北海道の大地と空と道と。
いいですね~~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-27 21:23
さくらさん こんばんは。
くねくねした道が面白かったので撮っちゃいました^^;
久し振りに天気が良かった日に美瑛に行けてラッキーでした。
この日は一日中美瑛にいました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月の美瑛 ② 二風谷 >>