新緑の風景

f0116528_20321038.jpg

日高方面にドライブがてら撮影に行ってきました。
ぐずついた天気の中、少しだけ撮影することが出来ました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20323967.jpg
f0116528_20324487.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-06-20 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22351318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-06-20 21:09
こんばんは~
新緑の中から流れ落ちる滝は美しいですね。
しばらくこんな景色は見てないので、どこか行ってみたくなります。
マイナスイオンもいっぱい浴びれていいですねぇ。
Commented by asogasuki at 2014-06-20 21:46
気持ちいい風景ですね
ぐずついた天気でしっとりとした写真になっています
Commented by rin-koko at 2014-06-20 23:10
こんばんは~☆
新緑が爽やかで気持ちいいですね。
あまり良くない天気が緑を濃くして
素敵な光景になりましたね~^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-21 04:34
おはようございます
長雨でしたが草木は元気です!
新緑が綺麗でイキイキしてますね。
Commented by yukun2008 at 2014-06-21 06:08
今年の北海道は蝦夷梅雨が続いているようですが、植物には恵の雨になって葉の色つやも良いようですね♪、応援P!
Commented by doronko-tonchan at 2014-06-21 06:16
道路から近いのですか?
熊が滝に打たれてたりなんかして。(笑)
Commented by tazu at 2014-06-21 08:13 x
おはようございます。
ほんと、今年はぐずついたお天気が多くて閉口しますね。
今回の新緑の中の滝、マイナスイオン、たっぷりでしょうね。
Commented by mu.choro狸 at 2014-06-21 13:20 x
今、新緑がもっとも美しい時ですね。
涼しくていいなぁと思ってたら最近は北海道でもかなり気温上がるんですよね。
Commented by gigen_t at 2014-06-21 19:55
構図等々 抜群で御座います、北の大地は 新緑の真っ只中ですね、 すばらしいの 一語に つきます。
Commented by yume_jin at 2014-06-21 21:50
大陸さん、こんばんは。
梅雨がないと言われてる北海道も
今年は雨が多いようですね。
雨の後の晴れ間は木々や植物の色が鮮やかで美しいですね。
森の熊さんは大丈夫な所ですか。 ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:12
はぴさん こんばんは。
新緑の中、滝を見ると落ち着きます。
どちらも小さい滝なんですが、見ると撮ってしまいます^^;
撮影しやすい場所だったのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:12
asogasukiさん こんばんは。
こういう天気だと光が優しくて
仰るとおりしっとりとした画になりますね。
緑のある写真っていいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:12
凛さん こんばんは。
光が少なかったお陰で
1枚目はNDフィルターを使わなくてもスローシャッターになりました(笑)
この時期の緑って鮮やかで大好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:12
matsuさん こんばんは。
草木にとってはいい雨だったでしょうね。
やっと長雨も終わって
北海道らしい天気が戻ってきた感じですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:12
yukun2008さん こんばんは。
金曜日までは雨の日が続いていましたが、
週末はやっと北海道らしい天気になってくれました。
この天気が続いて欲しいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:13
tonchanさん こんばんは。
国道からすぐの場所です。
とは言っても日高は熊の多い場所ですからね~
何とか熊に出遭わずに済みました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:13
tazuさん こんばんは。
札幌は金曜日まで15日間連続の雨でした(>_<)
週末は晴れてくれてやっと北海道らしくなりました。
新緑と滝のコラボは見ると撮っちゃいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:13
mu.choro狸さん こんばんは。
今月は日本で一番気温が上がったかと思うと
その後は記録的な長雨・・・
一年で一番いい時期なのに
北海道らしくない1ヶ月だった気がします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:13
gigen_tさん こんばんは。
今は新緑が美しい時期ですね。
大好きな季節なんですが、
今年は長雨で閉口しました(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-22 21:13
夢人さん こんばんは。
今年は記録的な長雨でした(>_<)
それでも週末は北海道らしい天気になって
撮影にも行ってきました。
ここは道路からすぐの所なので、熊は大丈夫でした^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-06-24 12:13
tairukuさん、こんにちは♪
雨降りは嫌だけど木々はしっとり潤って色も鮮やかに
生き生きとしていますね^^
ここは目が良くなりそうな雰囲気(笑)
新緑に滝…マイナスイオンたっぷりあびてリフレッシュできそうです♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-24 21:06
Lovepanさん こんばんは。
木々には恵みの雨でしょうね。
人間はちょっと参り気味でしたが・・・^^;
新緑と滝のコラボ、大好きな景色です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 二風谷 道南の海と駒ヶ岳 >>