滝野すずらん公園③

f0116528_19571560.jpg

滝野すずらん公園には花以外にも画になる景色や建物がありました。
今日はそんな写真をアップしてみます。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_19585498.jpg
f0116528_195954.jpg
f0116528_19591378.jpg
f0116528_19592434.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-06-04 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22214916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-06-04 21:59
こんばんは~☆
滝野すずらん公園にはずいぶん行っていませんが
こんな建物があるのですね。
4枚目のレンガのサイロとツツジがいい雰囲気ですね(^-^*)
Commented by lapislazuli54 at 2014-06-04 22:30
すずらん公園というからには
すずらんもたくさんあるんですか?
札幌にあるんですね 行ってみたいです
北海道は今、お花が一番きれいな時で楽しそうですね
でもここ数日は異常に暑いんですよね
撮影時には熱中症に気をつけてください
この建物の屋根がおもしろいですね
Commented by happysweet1205 at 2014-06-05 00:03
煉瓦造りの建物とお花コラボ 素敵ですね。
3枚目白いお花がいっぱい咲いて 涼しげでいいですねぇ。

そちらもだいぶ暑かったんでしょうか。
北海道で30度超え しかもこの時期に 驚きますね。
体調管理も大変でしょうが お気をつけくださいね。
Commented by さくら at 2014-06-05 00:08 x
すずらんの咲く丘。^^
素敵ですね~~。
そこに洋館が建っていて
私の憧れの景色です^^
行ってみたいな~~。
Commented by usa104 at 2014-06-05 00:21
こんばんは。
滝野公園、花もたくさん咲いてる頃ですね。
建物もいい被写体になりますよね。
今年はまだ滝野へ行ってないなぁ~(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2014-06-05 05:19
おはようございます
滝野は川沿ばかり歩いて小鳥を探していました。
養魚場のあたりにあったような・・違ったかな♪♪
tairikuさんが撮ると流石に画になりますね~~!
Commented by tazu at 2014-06-05 05:34 x
おはようございます。
レンガの建物とのコラボはいいですよね。
井戸の桶にもお花がかざってあっておもしろいです。
いろんなコラボが楽しめますね。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-05 07:30
滝野すずらん公園・・・素敵なところなのですね。働いている方々のセンスが良いのでしょうね!作品ももソフトな感じがとても癒されます。
Commented by itohnori at 2014-06-05 10:04
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 新緑と洋風の建物が良く似合いますね。
建物の屋根に苔?雑草?
古さを感じさせて良いですねぇ。
花以外にも見所が沢山あって素敵な公園ですね。
Commented by kanmyougam at 2014-06-05 12:07
Commented by kanmyougam at 2014-06-05 12:06 x

ヨーロッパのどこかの国の公園みたいですね。
花も建物もいい感じですね。
Commented by 74mimii at 2014-06-05 13:19
こんばんは!
昔この建物にどんな人たちが出入りしていたのかしら・・・
などと想像するのは楽しいですね。
北海道独特の雰囲気が素晴らしいです。
釣る瓶に植えられたパンジー(でしょうか)思わず微笑みが。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:02
凛さん こんばんは。
入園料のかかる場所へは初めて入りました^^;
こういう造られた公園(由仁ガーデンもそうですが)は
建物がいい雰囲気を出していると思います。
花だけではなくていろんな撮影を楽しめました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:02
lapislazuli54さん こんばんは。
たくさんではないですがすずらんも咲いていました。
お見せできる写真は撮れなかったんですが・・・^^;
札幌にお越しの際は是非いらしてみて下さい。
こちらは今日はまだ過ごしやすかったんですが、
昨日までは真夏の暑さでした(>_<)
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:02
はぴさん こんばんは。
北海道庁もそうですが、
赤レンガの建物を見ると北海道らしさを感じる気がします。
一番北にある場所が一番気温が高いなんてなんか変ですよね~
今日はまだ過ごしやすい気温でした。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:03
さくらさん こんばんは。
すずらんも咲いていましたが、
お見せできる写真は撮れませんでした^^;
公園全体はかなり広いので
これから機会があれば何回かに分けていってみようかな?
と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:03
usa104さん こんばんは。
入園料のかかる場所へは今回初めて行きました^^;
いろんな被写体があって撮影が楽しめる場所ですね。
usa104さんが撮られた滝野のお写真、拝見したいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:03
matsuさん こんばんは。
私も入園料のかからない川沿いは何回か行きましたが、
この場所は今回初めて行きました。
東口ゲートから入って撮影を楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:03
tazuさん こんばんは。
レンガの建物って画になりますよね。
緑の中に映えていました。
桶に花が飾ってあったり演出も素敵でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:04
トッシーさん こんばんは。
ここは国営なんですが、
仰るとおりセンスの良さを感じました。
曇り気味の天気だったので、
光が優しい感じだったのだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:04
itohnoriさん こんばんは。
建物の屋根にわざと草が生えるようにしているようです。
なかなかいい雰囲気で、花の他にもいろんな被写体があって
飽きる事なく撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:04
kanmyougamさん こんばんは。
広い敷地の中にこういった建物があって、
画になる景色がけっこうありました。
ブラブラと歩き回りながら楽しく撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-05 21:04
mimiさん こんばんは。
レンガの建物を見ると北海道らしさを感じます。
ラストの写真のような演出も見る事が出来て、
花以外にもいい被写体がたくさんありました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 滝野すずらん公園④ 滝野すずらん公園② >>