富良野・美瑛桜巡り~丘の風景③

f0116528_20394973.jpg

陽が傾いてきて木の影も長くなってきて、
好きな時間帯に突入しました。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20442039.jpg
f0116528_2044259.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-05-29 20:44 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/22163561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2014-05-29 21:19
どの写真も好きだけど
特に1枚目大好き!
撮りにいけたいけど 遠いな~
Commented by lapislazuli54 at 2014-05-29 22:52
夕焼けですか?
朝陽のような美しさですね
空の色がピンクに染まって
雄大なパッチワーク模様の大地をも彩り始める
なんて素敵な光景でしょう
ああ〜本当に行きたくなってきました
Commented by rin-koko at 2014-05-29 23:06
こんばんは~☆
トップ、いいですね~!
メルヘンチックな丘の光景と
この色合いがぴったりで素敵な写真です(^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-05-30 00:12
美瑛の丘を見下ろす景色 素敵ですね~。
斜光のあたる時間帯 大好きです^^
茶色と緑のパッチワーク模様もこの時期の美瑛ならではですね。
緑の牧草に伸びる木々のシルエットも緑の濃淡が綺麗ですねぇ。
Commented by tazu at 2014-05-30 06:12 x
おはようございます。
気持ちのよい美瑛の草原、バックの雪山。
なだらかな、いかにも美瑛らしい丘陵、このアンジュレーションが
たまらないですね。
Commented by yukun2008 at 2014-05-30 06:29
美瑛の夕方ですか、遠くの山に夕陽が差して色が付き始めていますね、素晴らしい夕焼けになりそうな予感がしますね♪、応援P!
昨日の北海道は沖縄よりも気温の高い33度だったと聞きますが熱中症とか大丈夫だったでしょうかね?、季節外れの猛暑にとても驚きました。
Commented by itohnori at 2014-05-30 09:13
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 夕暮れ前の一瞬の光を上手く捉えて素晴らしいお写真ですね。
2枚目の芽吹き始めた木々、遠くの雪山、緑の斜面に伸びた木々の影、素敵なお写真ですね。
Commented by 74mimii at 2014-05-30 14:06
こんばんは!
平和ですねぇ 柔らかな夕陽の中の自然。
いつまでも眺めていたい風景・・・ 
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:06
chibigon860さん こんばんは。
1枚目に写っているのは「赤い屋根の家」と言って
けっこう有名な被写体なんです。
北海道は確かに遠いですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:06
lapislazuli54さん こんばんは。
この時間帯の光景は何回見てもいいものです。
夕陽とは反対側の光景ってけっこう好きで、
夕陽撮影では必ず振り返ってみます^^
是非是非一度いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:06
凛さん こんばんは。
1枚目の景色は手前が畑で
夏になると農作物の丈が伸びてきて
見る事が出来なくなっちゃうんです^^;
期間限定の景色ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:07
はぴさん こんばんは。
この時間帯の景色っていいですよね。
空の色が変わってくる様子もいいですし、
長く伸びた木の影がこれまた好きな光景です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:07
tazuさん こんばんは。
美瑛の丘の光景は何回見ても飽きないです。
季節や時間帯によって色んな表情を見せてくれて
行く度に新しい出会いがあります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:07
yukun2008さん こんばんは。
この後、きれいな夕陽を見る事が出来ました。
アップしましたのでよろしければご覧下さいね。
昨日は札幌でも真夏日になり、
5月に真夏日になったのは47年ぶりだそうです^^;
お気遣いありがとうございます。私は大丈夫です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:07
itohnoriさん こんばんは。
この時間帯は大好きなので、撮影にも力が入ります(笑)
あちこち走り回っていろんな場所を撮ってみましたが、
やはり美瑛は画になる場所が多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-30 22:07
mimiさん こんばんは。
この日は穏やかな夕陽の時間帯を迎えて
気持ち良く撮影できました。
ほんとにいつまでも眺めていたい光景でした^
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛桜巡り~夕景 富良野・美瑛桜巡り~丘の風景② >>