噴火湾の夕陽②

f0116528_20182873.jpg

今日は木と夕陽を絡めた写真をアップしてみます。
ちょうどいい所に木があって、
こういうシチュエーションでは木と絡めて撮りたくなっちゃいます。

~サブブログ~
Photo of 北海道大陸~別館~




f0116528_2020297.jpg
f0116528_20203395.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-05-02 20:20 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21947307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2014-05-02 21:40
深い色合いの空と樹木のシルエット
郷愁を誘いますね
Commented by rin-koko at 2014-05-02 22:02
こんばんは~☆
枝の間から見る夕陽もいいですね~
シルエットになった木が
空や湖面の色合いを引き立てて素敵な写真です^^
Commented by happysweet1205 at 2014-05-02 22:04
木のシルエット 美しいですね~。
太い幹からたくさん伸びた枝は なんか今にも動き出しそうです。
1枚目のキラ~ンもいいですねぇ。
Commented by dacha883 at 2014-05-02 22:12
こんばんは。
噴火湾ですか。
とても素晴らしい夕景ですね。
樹形も魅力的ですね。
Commented by tazu at 2014-05-02 23:16 x
こんばんは。
木をシルエットにした夕陽、素敵ですね。
湖面に映る夕陽もまたエキゾチックですね。
Commented by rumi-ta at 2014-05-03 01:14 x
こんばんは♪
夕陽を仰ぐような木のシルエットが、とっても印象的ですね。。
次第にオレンジ色の染まっていくお写真の変化に釘付けです♪
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-03 05:26
おはようございます
流石 tairikuさんの写真はいつも芸術的です。
素晴らしい夕景にウットリ♪♪
Commented by rollingwest at 2014-05-03 12:01
新入社員で赴任したのは室蘭の製油所でした。白鳥台の高台にあった独身寮から噴火湾と駒ケ岳の絶景が毎日見えておりました。
Commented by mu.choro狸 at 2014-05-03 12:51 x
大きな木はかなり魅力的です。
ましてや夕日をからめたら無敵よね^^
Commented by 74mimii at 2014-05-03 13:26
こんばんは!
まだ新芽のでない 枝ぶりのよい木の間から
沈んでいく太陽・・・郷愁をさそわれる風景ですね。
温かみを感じる辺りの空気も雰囲気を高めているよう・・・

Commented by gigen_t at 2014-05-04 16:44
 下の作品をも含めまして 素晴しい夕景で御座います、 感性の発露 躍如 たるものが 御座います。 スバラシイデス、
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-04 19:42 x
hokkaido-tairiku さま
シルエットの素敵な樹形で
有事がより美しくなり
とても素敵ですね
hいつまでも見ていたい時間だったことでしょう
Commented by さくら at 2014-05-05 18:47 x
大きな夕陽が沈む瞬間は
この日の一番のクライマックスですね^^
素敵です。^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-05-06 10:51
ついに別館を建てなさったのですね。(^^)
今度行ってみます。
おひとりですが、一泊はいくらですか?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:52
asogasukiさん こんばんは。
こういう木を見ると撮りたくなっちゃいます(笑)
なんと言う事はない普通の木なんですが、
夕景をバックにすると違って見えてきます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:52
凛さん こんばんは。
こういうシチュエーションが大好きで
みつけると撮ってしまいます^^;
この日、ここで夕陽撮影をして正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:52
はぴさん こんばんは。
昼間見るとなんとも思わない木なのでしょうが、
この時間帯に見るとこんな風に撮りたくなります。
1枚目はかなり絞って光の筋を出してみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:52
dachaさん こんばんは。
ここで夕陽を撮ったのは2回目なんですが、
この日はいい感じの夕景に出会えました。
こういう木を見るとこんな風に撮りたくなっちゃいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:53
tazuさん こんばんは。
こういう撮り方が好きで、
木を見ると必ずと言っていいほどこんな風に撮っちゃいます^^;
夕陽の映り込みもきれいに見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:53
rumi-taさん こんばんは。
こういうシチュエーションだとシルエットで撮りたくなります^^;
久し振りにここで撮影しましたが、いい場所だと思います。
空や海の色もどんどん変化して楽しみながら撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:53
matsuさん こんばんは。
いえいえ、それは褒めすぎというものです^^;
きれいな夕景が撮らせてくれた写真です。
いつもこういう出会いだといいのですが・・・(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:53
ローリングウエストさん こんばんは。
そうでしたか、最初は室蘭に赴任されていたんですね。
その工場ってもしかして工場夜景で有名な所でしょうか?
この日、製油所の夜景も撮ってきましたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:53
mu.choro狸さん こんばんは。
こういうシチュエーションだとシルエットで撮りたくなります^^;
ほんとに無敵の被写体だと思います。
今年はこういう夕景に何回出会えるか楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:54
mimiさん こんばんは。
こういう撮り方大好きなんですが、
葉がないこの時期だからこその光景ですね。
どんどん変化する色も魅力的でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:54
gigen_tさん こんばんは。
この日はいい夕景に出会えてラッキーでした。
この夕景が撮らせてくれた写真ですが、
なかなかこういうシチュエーションには出会えませんね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:54
calmcalmcalmさん こんばんは。
ちょうどいい所に木があって、
いろいろ考えながら楽しく撮影できました。
ほんとにいつまでも見ていたい光景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:54
さくらさん こんばんは。
天気の良い日は夕陽まで撮影しないと気が済みません^^;
この日はこんな夕景に出会えてラッキーでした。
終わりよければすべてよしですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-06 20:55
tonchanさん こんばんは。
はい、別館建てちゃいました^^;
マニアックな館ですが、いらしてみて下さい。
ご一泊ですか・・・
入り口に料金箱を置いておきますので、お好きな額をどうぞ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 噴火湾の夕陽③ 噴火湾の夕陽① >>