噴火湾の夕陽①

f0116528_20305811.jpg

室蘭の夕陽です。
晴れてはいても霞がかかってぼんやりした感じの一日でしたが、
この霞が夕陽の時間にはいい効果だった気がします。

~お知らせ~
サブブログを立ち上げました。
オールドレンズやフィルムで撮った写真は
今後サブブログの方でアップしていこうと思っています。
更新の頻度はかなり低いと思いますが、
興味のある方はいらしてみて下さいm(_ _)m
Photo of 北海道大陸~別館~



f0116528_20371182.jpg
f0116528_20371862.jpg
f0116528_20372476.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-05-01 20:38 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21939706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2014-05-01 21:54
綺麗な夕陽ですね
こういう風景をみると、明日への活力が湧きます
Commented by calmcalmcalm at 2014-05-01 22:04 x
hokkaido-tairiku さま
素晴らしいですね!!
このようなシーンは
刻々と色を変えていく時間かと思いますが
とても美しく とても素敵な色ですね
Commented by Lovepan1229 at 2014-05-01 23:32
霞がかった太陽も幻想的な感じがしますが、光が反射し
静かに揺れている水面の様もいいですね〜。
ラストのお写真では真っ赤に染まっててすご〜い!
Commented by happysweet1205 at 2014-05-02 00:31
きゃ~~ めっちゃくちゃ綺麗ですね!!
霧が素敵な演出をしてくれましたね~。
だんだん変化してく水面色も美しいですね。

あぁ~私も海で夕陽を撮りたいです。

Commented by tazu at 2014-05-02 05:13 x
おはようございます。
夕日、いつまでも見ていたいそんな感じをうけます。
やわらかい感じが癒されます。
Commented by matsu_chan3 at 2014-05-02 05:30
わ~ 綺麗な夕景ですね
柔らかい感じがすてきです。
お手本にしたいです・・\(^o^)/
Commented by 74mimii at 2014-05-02 07:29
こんにちは!
ゆっくりと沈んでいく夕陽
平和な日の暮れ 平和な日本の優しい夕陽・・・
Commented by rin-koko at 2014-05-02 12:16
こんにちは~♪
霞が柔らかな雰囲気になって素敵な夕景ですね。
この時間の色の変化は見ていて癒されます^^
Commented by itohnori at 2014-05-02 16:57
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 幻想的な風景ですね。
靄がかかっていたのが幸いしたのではないでしょうか。
写真の上手な方はこういうチャンスを上手く利用されますね。
素晴らしいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:55
asogasukiさん こんばんは。
思っていた様な夕陽に出会えてラッキーでした。
久し振りに海で夕陽を撮りましたが、
やはり海で見る夕陽は格別です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:56
calmcalmcalmさん こんばんは。
この日は時間に余裕を持ってこの場所に着いたので
いつもの様に焦らずに済みました(笑)
でも、色が付き始めるといつも通り忙しい時間帯でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:56
Lovepanさん こんばんは。
この時は風が全くなくて
海に映り込んだ夕陽が見事でしたが、
だんだん風が出てきておまけに気温が下がってきて
ちょっと辛い中での撮影になっちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:56
はぴさん こんばんは。
霞がかかると夕陽が真っ赤になって
写真にもちゃんと色が出てくれるので嬉しいです。
久し振りの海での夕陽撮影でしたが、
やっぱりいいものでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:56
tazuさん こんばんは。
霞がかかっていたお陰で
柔らかな雰囲気の夕陽になりました。
この日は早めに着いたので、
時間に余裕を持って撮影する事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:56
matsuさん こんばんは。
お手本だなんてとんでもないです^^;
この日の空の様子から、思っていたとおりの夕陽を見られました。
いつもこんな夕陽に出会えると嬉しいんですけどね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:57
mimiさん こんばんは。
久し振りに海で夕陽を撮る事が出来ました。
静かに時間が流れてすごく平和な気持ちで撮影できました。
時間に余裕を持ってこの場所に着けたので
心の余裕もあったのかも知れません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:58
凛さん こんばんは。
霞がかかるといい感じの夕陽になりますね。
元気いっぱいの夕陽もいいですが、
こういう雰囲気の夕陽も大好きです。
沈んだ後の「焼け」が期待できないのは仕方ないですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-05-02 20:58
itohnoriさん こんばんは。
仰るとおり、霞がいい演出をしてくれたと思います。
いえいえ、たまたまその時にその場所にいる事が出来ただけです。
いつもこんな感じで撮れるといいんですけどね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 噴火湾の夕陽② 春の花たち② >>