4月の夕陽

f0116528_20301795.jpg

この日の帰り道でもきれいな夕陽を見る事が出来ました。
天気が良い日は夕陽を期待しちゃいます。



f0116528_20311882.jpg
f0116528_20312362.jpg
f0116528_2031291.jpg
f0116528_20313333.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-04-25 20:32 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21890919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2014-04-25 23:24
立木の向こうに沈む夕陽
雄大でロマンチックですね
Commented by happysweet1205 at 2014-04-26 02:06
わぁ~見事に染まってますね!!
木立の向こうに見る落陽美しいですね~。
もっとゆっくり沈んで~って言いたくなっちゃう^m^
日が沈んだ後の優しい色も綺麗ですね。
こんな広いロケーション そちらでは走っててもいっぱいありそうで
いいですね~。
Commented by tazu at 2014-04-26 05:30 x
おはようございます。
tairikuさんの大好きな時間帯ですね。
このような素敵な夕暮れをみることができて良かったですね。
この時間帯って、ほっとしますね。
癒されました。
Commented by matsu_chan3 at 2014-04-26 05:40
おはようございます
綺麗な夕陽は見逃さず撮影しますね・・流石です。
このところのお天気が続き夕陽を撮るには絶好のチャンスですね♪♪
Commented by doronko-tonchan at 2014-04-26 06:17
日に日に暖かくなってきましたね。
こんなことを"言う日"になりました。(^^)
Commented by yukun2008 at 2014-04-26 06:56
綺麗な夕日と夕焼けが楽しめましたね、湘南は今朝もいいお天気になって朝焼けが綺麗でした♪、イイネに応援P!
Commented by rollingwest at 2014-04-26 08:02
4月の夕日ですか・・!新緑の時期に秋の様な視点で捉えるその発想がユニークでおもしろいですね。他のブログが輝く若葉の記事を多く取り上げているのでコチラの記事は逆に斬新さ新鮮さを感じます。
Commented by itohnori at 2014-04-26 08:35
Hokkaido-tairikuさん、お早うございます。
 樹木の間に沈む夕陽が綺麗ですね。
雑木も針葉樹も冬の状態なのですね。
こちらでは新緑が眩しい季節になって来ました。
Commented by kanmyougam at 2014-04-26 08:52
夕焼けの明日が楽しみですね。
きっと明日は晴れです。
夕焼けがきれいですね。
Commented by 74mimii at 2014-04-26 12:32
こんばんは!
穏やかで美しい日没に春の気配を感じます。
足音を忍ばせて そっと 季節は進んで 春が近づいていますね。
Commented by rin-koko at 2014-04-26 12:39
こんにちは~♪
きれいに染まりましたね。
日没後の色合いもステキです。
こんな光景が見れると癒されます(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2014-04-26 13:26
日没後のオレンジとブルーがとけ込んだ空
きれいですね〜
実は、モンサンミッシェルの帰りの長いバスの
車窓からは美瑛そっくりの風景が広がり
ずっと北海道を思い出してました。本当に似ていて
放牧風景もみられ楽しかったです
Commented by gigen_t at 2014-04-26 17:19
素晴しい夕日ですねー、右 カラマツなのでしょうか 効いていますねー、すばらしいです、
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:48
asogasukiさん こんばんは。
帰り道で見つけた撮影場所ですが、
なかなかいい感じの場所でした。
この日はいい夕陽が見れるんじゃないかな?と思っていたんですが、
思った通り見る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:48
はぴさん こんばんは。
そうなんですよね~
夕陽ってほんとに沈むのが早いですよね。
札幌に戻る途中の景色ですが、
電線とか入らない様な場所を探してみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:49
tazuさん こんばんは。
はい、大好きな時間帯です。
この日は天気が良かったので、
いい夕陽が見られるんじゃないかな~
って思っていましたが、想像通りでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:49
matsuさん こんばんは。
帰り道でしたが、夕陽ばかり気にしてました(笑)
なんとか良さそうな場所を見つける事が出来てラッキーでした。
最近は西の空がきれいな日が多いですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:49
tonchanさん こんばんは。
やっと春らしくなってきましたね~
この調子で一気に桜も咲いて欲しいものです。
暖かくなるとウキウキしてきます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:49
yukun2008さん こんばんは。
こちらも最近は良い天気が続いて、
会社帰りの空もいい色に染まっている事が多いです。
予想通りの夕陽に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:49
ローリングウエストさん こんばんは。
こちらもそろそろ新緑の季節になって来ましたが、
緑の葉を出しているのはまだネコヤナギぐらいですね^^;
でも最近暖かいので一気に芽吹くかも知れませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:50
itohnoriさん こんばんは。
この時はまだ芽吹いていない時期でした。
こちらも最近暖かいので
新緑の時期ももうすぐですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:50
kanmyougamさん こんばんは。
天気がいい一日だったので
きれいな夕陽が見られるだろうな~ って思っていましたが、
想像通りいい夕陽に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:50
mimiさん こんばんは。
最近は暖かい日が続いていて、
春がそこまで来ているという感じです。
これからの桜、新緑の時期が今から待ち遠しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:50
凛さん こんばんは。
札幌に戻る途中に撮影したんですが、
思っていたとおりの夕陽に出会えてラッキーでした。
こういう景色に出会えると帰り道も楽しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:50
lapislazuli54さん こんばんは。
フランスにも美瑛の様な景色があるんですね。
機会があれば一度見てみたいものです。
でも規模的には美瑛よりずっと大きいんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-27 21:50
gigen_tさん こんばんは。
多分カラマツだと思います。
この辺りは山に陽が沈むので、
手前にアクセントが欲しくてこの場所を選んでみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 洞爺湖 4月の樽前山 >>