道東日帰りの旅~湿原の夕景

f0116528_20344332.jpg

陽が沈んだ後も少しだけ撮影してみました。
「焼け」は見られませんでしたが、
青く染まっていく空を見る事が出来ました。



f0116528_20424612.jpg
f0116528_20425214.jpg
f0116528_20425721.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-03-16 20:42 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21575765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2014-03-16 21:59
日が沈むと一基に気温が下がっていきますね
手がかじかむような冷たい空気です
Commented by rin-koko at 2014-03-16 22:36
こんばんは~☆
暗くなる前の蒼い世界が素敵ですね。
凍った水面の映り込みがきれいです(^^)
Commented by さくら at 2014-03-16 23:38 x
蒼い湖♪
素敵ですね~~。
ロマンを感じます。
こういう時間まで湖のほとりにいたいな~~♪
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-16 23:38
寒いところだけに冷えたのでは・・
陽が落ちたら急に寒くなったことでしょう!
お疲れさまでした♪♪
Commented by happysweet1205 at 2014-03-17 00:14
蒼い世界も美しいですね~。
静けさのなか tairikuさんが撮るシャッター音だけが
響いているのが聴こえてくるようです。

焼けは見れずとも、日没後も時間の許す限り
見ていたくなります。
Commented by tazu at 2014-03-17 06:06 x
おはようございます。
陽が落ちた後も、自然の素敵なショーは続きますね。
ずっと見ていたい原風景ですね。
Commented by yukun2008 at 2014-03-17 07:49
湖のブルーモーメントでしょうかね(^o^)/、とても綺麗で神秘的な雰囲気でいいですね(*^o^*)!
Commented by kanmyougam at 2014-03-17 08:34
透き通った冴えわたるような空に見えます。
空が青くなっていく様子がよくわかります。
Commented by 74mimii at 2014-03-17 12:51
こんばんは!
地上の何もかもが静止している間
空だけが静かに時を刻んでいますねぇ。
この自然の中にいると心も澄んで行くよう・・・
Commented by mu.choro狸 at 2014-03-17 15:33 x
3枚目いいですねぇ!
Commented by gigen_t at 2014-03-18 08:38
湿原の夕景 イイフンイキデスネー、帳の下りる 一寸前、
Commented by lapislazuli54 at 2014-03-18 18:36
焼けなくても、こんな青い空が
みられたら幸せですね
この落ち着いた青、深いんだけど透明感がある青、好きだな〜
Commented by konironohara at 2014-03-18 21:10
こんばんは。
蒼い世界、心地よいですね♪
この空気感は格別ですよね(^-^)
映り込みも美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:27
asogasukiさん こんばんは。
この日は比較的暖かかったんですが、
陽が沈むと気温がグッと下がりました。
でもこの景色に出会えて夢中で撮影しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:27
凛さん こんばんは。
この時間帯は大好きなので寒さも忘れました。
ここは釧路川のほとりで、
凍っている様に見えますが、実は凍っていないんです。
こういう場所だと映り込みに目が行っちゃいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:27
さくらさん こんばんは。
ここは釧路川のほとりなんです。
↓の場所から移動して撮ってみました。
この時間帯は大好きなので、
帰りの時間も忘れて撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:27
matsuさん こんばんは。
陽が沈んでからはグッと冷え込みました。
それでもこの時間が大好きなので、
夢中で撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:28
はぴさん こんばんは。
個人的には陽が沈んでからの方が本番です(笑)
この日は焼けは残念でしたが、
いい光景に出会えてラッキーでした。
静かな時間を楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:28
tazuさん こんばんは。
この時間帯の色が大好きです。
ここから札幌まで帰るのに5時間ぐらいかかるんですが、
時間を忘れて撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:28
yukun2008さん こんばんは。
ここは釧路川のほとりなんです。
ゆったりとした流れと青く染まった空がいい感じで
写欲も上がりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:28
kanmyougamさん こんばんは。
陽が沈んでからのこの時間が好きで
寒かったんですが、いい時間を過ごせました。
冬場は特に空の色がきれいに見えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:28
mimiさん こんばんは。
陽が沈んで気温も下がったんですが、
静かな時間を過ごす事が出来ました。
この時間帯は何回経験してもいいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:29
mu.choro狸さん こんばんは。
釧路川のほとりで撮影したんですが、
空の表情があまりなかったので
川を大きく入れて映り込みと一緒に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:29
gigen_tさん こんばんは。
この時間帯の景色が大好きで、
天気が良ければこの色になるまで粘っちゃいます^^;
寒さも気になりませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:29
lapislazuli54さん こんばんは。
この青はほんとにいいですよね、大好きな色です。
陽が沈んだ後気温がグッと下がったんですが、
いい時間を過ごす事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-18 21:30
のはらさん こんばんは。
仰るとおり、この空気感は格別で大好きです。
大好きな映り込みも撮る事が出来て
写欲も上がりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 温室にて① 道東日帰りの旅~湿原の夕陽 >>