道東日帰りの旅~湿原の夕陽

f0116528_20182299.jpg

いきなり夕陽ですが・・・^^;
夕陽撮影に良さそうな場所を探しながら走り、
なんとかこんな場所で撮影できました。



f0116528_2019178.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-03-14 20:19 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21563998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2014-03-14 20:26 x
hokkaido-tairikuさま
とても美しい夕陽に 素晴らしい水の色
ずっと眺めていたいシーンですね
関西では望めそうにありません
Commented by rin-koko at 2014-03-14 20:58
こんばんは~☆
水面に映る夕陽の輝きがきれいですね。
手前の白っぽい部分の波もいい雰囲気です(^-^*)
Commented by asogasuki at 2014-03-14 22:38
二枚目の夕陽を映した海面素敵です
岸の近くや沖合などで波立ち方が違って、それがまたおもしろいですね
Commented by さくら at 2014-03-14 23:22 x
湿原に落ちる夕陽は
池ともみずうみとも違う
緩やかで田園風景にも似た素晴らしさですね^^
色あい大好きです。^^
Commented by rumi-ta at 2014-03-15 00:01 x
こんばんは♪
素晴らしい夕陽のスポットを見つけられましたね♪
冷たい澄んだ空気の中で見る夕陽とその光芒と。。。
美しいですね☆波紋にも反射して美しさ倍増です☆
Commented by usa104 at 2014-03-15 00:04
こんばんは。
釧路湿原の夕景きれいですね。
ここの湿原での撮影は
したことがないなぁ~道東今度は釧路方面へ
行きたいです。。。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-15 04:23
いや~この素晴らしい夕景を撮ってから札幌へ帰る
なんて凄いスタミナですね!
とてもとても真似できません・・
Commented by tazu at 2014-03-15 04:45 x
おはようございます。
北海道の夕陽のスポット、どこも絵になるでしょうね。
素敵な夕陽を見せて頂きました。
ところで、α7、いつの間にかあったりしますね(^^)
ファインダーがいいですねえ。
私も欲しいところです。
Commented by doronko-tonchan at 2014-03-15 06:08
壮観です。
冬の間、ここでは毎日タンチョウが・・・
私は毎日単調です。(^^:)
Commented by itohnori at 2014-03-15 09:10
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 漣に夕陽が映って綺麗ですね。
何kmも走られて見つけたポイントなのでしょうね。
暫し見惚れてしまいました。
Commented by kanmyougam at 2014-03-15 11:09
透き通って透明度の高い空気ですね。
こちらではなかなか見られないです。
Commented by 74mimii at 2014-03-15 12:29
思わず まぁ素敵!と。
夕陽の美しい場所をさがして車を走らせる・・・そして最高の場所を。
広大な北海道のロマン!!
Commented by happysweet1205 at 2014-03-16 03:07
こんばんは

綺麗な夕景が見れましたね^^
海とは違った 湿原での日没も美しい~。
水面も場所場所で、いろんな表情をしてるのも綺麗ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:22
calmcalmcalmさん こんばんは。
なんとか夕陽の時間に間に合って撮る事が出来ました^^;
今まで釧路湿原での夕陽撮影は
あまりいい思いをした事がなかったのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:23
凛さん こんばんは。
予定していた場所までは時間的に着けなかったので、
慌てて場所を探して撮った写真です^^;
夕陽撮影はこんなのばっかりです(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:23
asogasukiさん こんばんは。
手前はシラルトロ湖なんです。
沖の方は氷が張っていて、面白い景色が撮れました。
なんとか夕陽に間に合ってラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:23
さくらさん こんばんは。
国道沿いのシラルトロ湖という湖のそばで撮ってみました。
ここで夕陽を撮るのは初めてだったんですが、
なかなかいい景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:23
rumi-taさん こんばんは。
焦って場所を探して偶然見つけた場所なんですが、
いい所を見つけちゃいました。
なんとか夕陽に間に合ってホッとしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:23
usa104さん こんばんは。
湿原の夕陽撮影スポットは何ヶ所かありますが、
ここで撮ったのは初めてでした。
この湖はシラルトロ湖です。
是非一度いらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:24
matsuさん こんばんは。
実はこの後もう一ヶ所立ち寄ってから帰ったんです^^;
家に着いたのは日付が変わる寸前で、
さすがに疲れました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:24
tazuさん こんばんは。
偶然見つけた場所ですが、いい所を見つけちゃいました。
α7はオールドレンズをフルサイズで撮りたくて買っちゃいました^^;
バッテリーの持ちを除けばかなりいいカメラだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:24
tonchanさん こんばんは。
そろそろ春がやって来るので
tonchanさんも単調な生活から開放される事でしょうね。
今年も美瑛に行くのが楽しみですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:24
itohnoriさん こんばんは。
夕陽まで予定していた撮影ポイントには着けないと判断して
走りながら途中でこの場所を見つけました。
いいポイントを見つけられてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:25
kanmyougamさん こんばんは。
冬場は空気が澄んでいて気持ちいいです。
偶然見つける事が出来た場所ですが、
道東での夕陽撮影スポットが増えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:25
mimiさん こんばんは。
この場所を見つけるまでかなり焦って運転してました^^;
なんとかギリギリ夕陽に間に合ってホッとしました。
夕陽撮影はなぜかこんな状況が多いです(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-16 21:25
はぴさん こんばんは。
なんとか良さそうな場所を見つける事が出来ました。
水面は凍っている所とそうでない所の映り込みの違いが
面白い感じでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東日帰りの旅~湿原の夕景 道東日帰りの旅~釧路湿原 >>