オホーツク870kmの旅~鳥③

f0116528_20453468.jpg

今日は引いて撮った写真をアップします。
ロケーションはこんな感じでしたが、
キタキツネも姿を見せてくれました。



f0116528_20462924.jpg
f0116528_20463854.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-03-03 20:47 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21507100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-03 22:04
わぁ やはりとっても冷たそうですね。
鳥たちがいっぱいで寒さも忘れて撮ってしまいますね^^
あ、でもやっぱり寒いか(笑)

キタキツネさん tairikuさんを見つめてますね~。
雪原に一匹さすらう様子が逞しいですね。
Commented by rin-koko at 2014-03-03 22:34
こんばんは~☆
引いた写真は鳥たちがどんな所にいるのかが分かっていいですね。
キタキツネさん、丸々としてますね。
最近は足跡ばかりで実際に見ていないです(>_<)

Commented by calmcalmcalm at 2014-03-03 23:50 x
hokkaido-tairikuさま
北海道は冷たそうですね
その中で 私もキタキツネが
丸々としているように感じていますが・・・
痩せた北狐しか見たことがないものですからね
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-04 05:37
おはようございます
丸々としたキタキツネを見ると寒さが分かります。
白鳥たちはファミリーで移動したりするがたくさん集まってますね。
撮影する時も寒かったでしょう!!
Commented by tazu at 2014-03-04 05:54 x
おはようございます。
キタキツネ、こうやって見ることができるものなんですね。
何を狙っているんでしょうか。
Commented by 74mimii at 2014-03-04 08:52
こんにちは!
引いて撮られたお写真の氷の多さに思わずブルブルッ・・・
寒さに強いのですね、鳥さんたち。
立派の尻尾のキタキツネさん 可愛いです。
こちらの方を見ていますねぇ。
Commented by itohnori at 2014-03-04 08:53
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 風景の中に動物が入ると生き生きした写真になりますね。
大トリだけでなく、この様に素敵な写真を写して見たいと思いました。
Commented by yukun2008 at 2014-03-04 10:38
流氷があっても鳥さん達は平気なのでしょうね~!、キタキツネはまるで畑で出会った野良猫ちゃんと同じような雰囲気ですね、イイネに応援P!
Commented by rumi-ta at 2014-03-04 12:40 x
こんにちは♪
全景は、こんな感じだったのですね@@
羨ましい~~♪目にしたことのない未知の世界です☆
のびのびとリラックスした鳥たちが、、本当に可愛いですね☆
お腹いっぱいになるほどの餌は、あるのでしょうか。。。
厳しい自然の中で生き抜く力強い姿でもあるのでしょうね^^
キタキツネは、カメラ目線ですね♪
バランスといい、、カッコよく撮影されて流石のお写真ですね☆
Commented by さくら at 2014-03-04 20:33 x
わ~~。
白い雪原にキタキツネ~~♪
すごいすごい!
私見たことありません。
可愛いですね~~。
いつかは見てみたいな~~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:42
はぴさん こんばんは。
寒かったんですが、撮っている時は寒さを忘れていました。
まあ、いつもの事なんですが・・・(笑)
キタキツネは雪原を行ったり来たりして
こちらの様子を窺っている感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:42
凛さん こんばんは。
私もキタキツネ自体は久し振りに見ました。
尻尾も立派でまさに冬のキタキツネですね。
ちなみに1枚目の遠くに見える山は斜里岳です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:42
calmcalmcalmさん こんばんは。
このキタキツネはちゃんと餌にありつけているんでしょうね。
私もガリガリに痩せたキタキツネを見た事がありますが
なんとも切ない気持ちになります(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:42
matsuさん こんばんは。
久し振りにキタキツネを見た気がします。
足跡は撮影に行くたびに見るのですが・・・^^;
寒かったんですが、撮っている時は寒さを忘れていました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:42
tazuさん こんばんは。
タイミングが良ければ昼間でも見る事が出来ますね。
こちらを窺いながらウロウロしていましたが、
何を狙ってたんでしょうね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:43
mimiさん こんばんは。
こんな景色の中で撮影してました。
氷のない場所に鳥たちが集まっているという感じでした。
ちょうどキタキツネが現れてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:43
itohnoriさん こんばんは。
鳥を景色の一部として撮った写真をアップしてみました。
ここはロケーションが良かったので何とかなりましたが、
こんな場所ってなかなかないです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:43
yukun2008さん こんばんは。
氷があっても水の中はまだ暖かいのでしょうね。
キタキツネは雪原をあちこちウロウロしながら
こちらの様子を窺っている感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:43
rumi-taさん こんばんは。
はい、こんな景色を見ながら撮影してました。
ここには多分水草や藻があるんでしょうね。
白鳥も盛んに水の中に顔を突っ込んでましたが、
昼間は餌場に行っているのだと思います。
キタキツネはちょうどカメラ目線をくれました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-04 21:44
さくらさん こんばんは。
キタキツネはタイミングが良ければ昼間でも見られますが
私も久し振りに見た気がします。
オホーツクや道東は野生動物の宝庫ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オホーツク870kmの旅~オー... オホーツク870kmの旅~鳥② >>