オホーツク870kmの旅~足跡

f0116528_2030205.jpg

広い雪原に動物の足跡をみつけたら撮らずにはいられません(笑)
この日もあちこちで見る事が出来ました。



f0116528_20311569.jpg
f0116528_20312184.jpg
f0116528_20312651.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-02-24 20:32 | 風景 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21472057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2014-02-24 21:20 x
広い広い雪原につづく動物の足跡。
想像すると
目の前に現れそうです。
ジ~~ンときますね^^
Commented by asogasuki at 2014-02-24 21:25
素晴らしい
雪原の広さが阿蘇と比較にならないですね
この雪のなか、動物たちは力強く活きている、それを感じる写真です
Commented by macro87 at 2014-02-24 22:07
こんばんは。
広い雪原すてきな光景ですね~
その上についた足跡。
色んな想像をかきたててくれます♪
大自然の物語ですね^^
Commented by rin-koko at 2014-02-24 23:00
こんばんは~☆
雪原の足跡って気になりますよね。
さらっと雪が降った後は足跡もクッキリ!
それを見ながらの散策が楽しみです。
キツネの足跡が一番多いのですが
姿を見ることってないですね~^^;
Commented by calmcalmcalm at 2014-02-24 23:03 x
hokkaido-tairikuさま
素晴らしい厳冬の風景ですね
どんな動物が歩いたのでしょう
とてもさらさらとした雪を感じています
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-25 05:27
雪原に残る足跡はなんでしょう!
想像しながら楽しみました♪♪
Commented by yukun2008 at 2014-02-25 05:30
人が歩けば道になるという言葉がありますが、動物の世界でも道しるべになるでしょうね♪、キタキツネでしょうかね~!?、応援P!
Commented by kanmyougam at 2014-02-25 08:30
おはようございます。雪原・樹氷が素晴らしい。
足跡は?
Commented by itohnori at 2014-02-25 09:10
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 足跡…どんな動物が通ったのかと興味を惹かれますね。
その軌跡がとても面白いです。
流石に目の付け所が違いますね。
Commented by 74mimii at 2014-02-25 13:30
こんばんは!
雪原に足跡を残した動物たち
一人ボッチなのかしら・・・ 後ろに続く仲間がいるのかしら
色々な足跡が 寂しい或は楽しい想像を掻きたてます。
Commented by happysweet1205 at 2014-02-25 14:26
雪原についた足跡 可愛いですよね。
どんなコたちがつけたんだろう、どんな風に歩いてたんだろうって
想像するのも楽しいです。
私も撮ってみたーーい!
Commented by usa104 at 2014-02-25 17:37
こんばんは。
ブルーとホワイトの世界が美しいですね。
やっと春らしい気候になって来ましたね。。。(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:14
さくらさん こんばんは。
冬ならではの光景ですが、
みつけると必ずと言っていい程撮っちゃいます。
この日もあちこちで見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:15
asogasukiさん こんばんは。
足跡を見ると動物の生命感を感じます。
大好きな被写体で、雪原を見ると探しちゃいます。
雪もきれいで足跡もはっきりと見ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:15
hanapapaさん こんばんは。
どんな動物がなにを思って歩いたのか
そんな事を考えちゃいます。
冬ならではの大好きな光景です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:15
凛さん こんばんは。
はい、見つける度に撮っちゃいます^^;
この時もほとんどがキツネの足跡だと思うんですが、
仰るとおり、姿を見る事って少ないですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:15
calmcalmcalmさん こんばんは。
多分ほとんどがキタキツネだと思いますが、
ラストのはウサギですね。
向こうの方まで続いていたのでこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:15
matsuさん こんばんは。
遠くてはっきりとは分らなかったのですが、
多分キタキツネだと思います。
ラストはウサギですね。道路を横断したようでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:15
yukun2008さん こんばんは。
多分ほとんどがキタキツネだと思います。
ラストはウサギなんですが、
道路脇に足跡があったので、大きく撮る事が出来ました^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:16
kanmyougamさん こんばんは。
ほとんどがキツネの足跡だと思います。
ラストはウサギですね。
霧氷、雪原、足跡と冬ならではの光景を楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:16
itohnoriさん こんばんは。
足跡は大好きな被写体なので、
雪原を見たら探しちゃいます^^;
ラストはウサギで、それ以外は多分キタキツネだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:16
mimiさん こんばんは。
どんな動物がどんな風に歩いていたか想像しちゃいますね。
確かにそこにいた「命」も感じます。
冬場限定ですが、大好きな被写体です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:16
はぴさん こんばんは。
田舎に行くとあちこちで見る事が出来ます。
是非いらして撮ってみて下さい!
ちなみに美瑛だと丘も足跡も両方見られますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-25 21:16
usa104さん こんばんは。
光があったのでこんな色の景色に出会えました。
ほんとにやっと暖かくなりましたね。
でも来週はまた真冬日とか・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< オホーツク870kmの旅~霧氷③ オホーツク870kmの旅~霧氷② >>