羽田空港

f0116528_1935573.jpg

この日東京は雨から雪に変わり、
乗る予定の便が天候調査で搭乗手続き中止に・・・
なんとか定刻より少しの遅れで飛んでくれましたが、
待っている間冷や冷やしてました^^;
その時に空港内をブラブラして撮った写真をアップしてみます。



f0116528_19383572.jpg
f0116528_19384153.jpg
f0116528_19384626.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2014-02-16 19:39 | 建物 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21435206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2014-02-16 20:57
雪などの影響で交通機関はどこも乱れたようですね
空港内も閑散としているように見えます
Commented by rin-koko at 2014-02-16 22:43
こんばんは~☆
あらら、雪の日に当たっちゃいましたか。。。
でも飛んでくれて良かったですね^^
空港内はさすがに立派ですね(^^)
Commented by happysweet1205 at 2014-02-16 23:45
無事に帰れてよかったですね!!
今回の大雪は想定外ですものね。
羽田空港は一度しか行ったことないですが
楽しかったです。

雪のせいでしょうか、空港内はすいてますね。
Commented by tazu at 2014-02-17 05:04 x
おはようございます。
良かったですね。
あまり遅れなくて(^^)
空港内はあまり人がいないように見えますが、ここは少なかったのかなあ。
Commented by rumi-ta at 2014-02-17 05:43 x
おはようございます♪
ギリギリセーフでしたね。。
この後、東京は大雪が降ったのでは。。。
ドキドキされたでしょうが、、空港内の撮影が出来て
少し得しましたね。。
フローリングですが、、ルーレットのような画も施されて、ユニークですね@@
流石にお客さんは、少ないようですね。。
特設ステージで何があってたのか?気になります^^
Commented by yukun2008 at 2014-02-17 06:00
羽田も急な豪雪ですぐに飛行機が飛ばなくなりましたね、降り始めの時間にお帰りだったようで良かったですね。空港ビルの吹き抜けは撮ったことがありませんでしたが、面白いですね、イイネに応援P!
Commented by itohnori at 2014-02-17 08:53
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 少し遅かったら大変でしたね。
やはりhokkaido-tairikuさん はツイていますよ。
羽田空港はもう何年も行っていないのですが、凄い変わり様で驚きました。
Commented by 74mimii at 2014-02-17 13:32
こんばんは!
天候のために航空機の予定が遅れたのはストレスでしたねぇ。
でもお陰さまで羽田空港の内部を見せて頂けて私は嬉しいのですよ。
凄く素敵ですね。SFから直通で羽田へも行けますから
もし訪れる事があったら成田ではなくこちらへ・・・と思います。
昔の羽田空港を思うと夢みたい・・・
Commented by usa104 at 2014-02-17 17:21
こんばんは。
乗れてよかったですね。
本州は雪の影響で大変なことになってるようですね。
北海道も今日は大荒れ、オホーツクも大雪そして風で
道路も通行止めが多くなってるようです。。。(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2014-02-17 20:33
雪で遅れることはよくありますがハラハラします。
無事飛んでよかったですね・・\(^o^)/
Commented by macro87 at 2014-02-17 22:32
こんばんは。
天候は大荒れでしたね~
無事に飛行機飛んで何よりでした。
羽田はやはり大きいですね~^^
撮りまわるのも面白いかも☆
Commented by doronko-tonchan at 2014-02-18 06:31
冬は高速さえパスしてるので、飛行機なんてもってのほかです。(笑)
ご無事で何よりです。(^^)v
Commented by calmcalmcalm at 2014-02-18 09:47 x
hokkaido-tairikuさま
このところ大変な雪で
みなが振り回されましたね
とくにお仕事の皆さんはすべてに影響を与え
今回関西はそれほどの影響がなく過ごせています
雪景色を撮れてよかったなどと
言ってはおれませんよね
Commented by mizuki-39 at 2014-02-18 20:10
天候による飛行機の乱れは、ハラハラしますよね。
関東地方も、これから雪対策をしっかり考えないと、ですね。
青森空港は、滑走路1本で除雪車が60台
羽田は、滑走路4本で除雪車が20台と聞きましたが。
異常気象で、これからは何が起こるかわかりませんものね。
Commented by konironohara at 2014-02-20 16:16
こんにちは。

雪凄かったみたいですね~。
積もって遊ぶのはいいですが、予定などが狂うと大変ですよね。
でも、私はロビーで待ちぼうけとか好きだったりします(^-^)
Commented by gigen_t at 2014-02-20 17:20
 かつて団体旅行時に 雪で仙台空港閉鎖になり 乗ったと思ったら 直 降ろされ 除雪のため 数時間待ったことあります、 飛ぶのか飛ばないのか 不安な思いをしたことがあります、 先ずは無事お帰りで 何よりでした、家あたりも 何十年ぶりかの 大雪でした。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:39
asogasukiさん こんばんは。
飛ぶかどうか分らないのって心臓に悪いですね。
なんとか飛んでくれたので良かったのですが、
一時は空港に泊るのを覚悟しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:39
凛さん こんばんは。
千歳だったら全然何ともない雪の量でしたが、
やっぱり東京は違うんですね^^;
時間が出来たお陰で空港内を見て回ることは出来ましたが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:40
はぴさん こんばんは。
はい、なんと帰ってこれて良かったです。
空港内って見て回ると楽しいですよね。
搭乗口付近は混んでいたんですが、
それ以外の場所は比較的すいていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:40
tazuさん こんばんは。
ほんとに飛んでくれてありがたかったです。
搭乗口付近は混んでいましたが、
それ以外の場所は写真の通り人がまばらでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:40
rumi-taさん こんばんは。
大雪が降ったのはこの数日後だったんですが、
この日もけっこう降っていました。
搭乗手続きが始まるまではドキドキでした(笑)
2枚目の場所ではバレンタインデーが近かったので
チョコレートを売ってました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:41
yukun2008さん こんばんは。
私が乗った前の便が欠航になってので
ほんとにドキドキしました。
空港内って結構面白い被写体がありますね^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:41
itohnoriさん こんばんは。
実は私が乗った前の便が欠航したんです。
なので、ほんとにドキドキしてました^^;
羽田空港をゆっくり見て回ったのは久し振りでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:42
mimiさん こんばんは。
一時は空港に泊るのを覚悟しました^^;
成田より羽田の方が都内に行くには降りてからが楽ですよね。
昔の羽田空港の様子はすっかり忘れちゃってますが、
今はほんとに広くて端から端まで歩くと疲れちゃいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:42
usa104さん こんばんは。
本州の大雪は被害も出て大変でしたね。
オホーツクも私が行った次の日ぐらいから大荒れになりました。
今回の東京行きやオホーツク行きはどちらもギリギリでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:42
matsuさん こんばんは。
飛んでくれてほんとに助かりました。
搭乗手続き中止というのは初めての経験だったのですが、
心臓に悪いです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:42
hanapapaさん こんばんは。
なんとか帰ってこれて良かったです。
羽田はほんとに大きいですね~
歩くだけで疲れちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:42
tonchanさん こんばんは。
なんとか無事に帰ってこれました。
高速の通行止めは下道でカバーできますが、
飛行機が飛ばないとどうにも出来ないですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:43
calmcalmcalmさん こんばんは。
今回の大雪で北海道への荷物の到着が遅れたりでかなり大変でしたが、
被害に遭われた方たちはもっと大変だった思います。
北海道もオホーツク方面ではあちこちで道路が寸断されました(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:43
mizukiさん こんばんは。
聞くところによると関東ではスコップや長靴が店からなくなり、
スーパーでも棚から商品がなくなったと聞きました。
北国の空港はやはり除雪対策がしっかりしているんですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:43
のはらさん こんばんは。
この時ばかりは空港に泊るのを覚悟しました(>_<)
時間が出来たお陰で空港内を見て回れましたが、
やっぱり落ち着きませんでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-20 21:43
gigen_tさん こんばんは。
なんとか帰ってこられたので助かりました。
飛ぶかどうか分らないのはほんとに不安になりますね。
今回の大雪で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げたいです。
Commented by rollingwest at 2014-02-20 21:51
今回の雪はいまだ被害が長引いておち深刻です。車や電車・空港に1日以上閉じ込められるなんて勘弁ですね。そんな被害にあわず何よりでした!
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-23 20:17
ローリングウエストさん こんばんは。
今回の大雪にはほんとに参りましたね。
こちらでも道東であちこちで道路の通行止めがありました。
そろそろ春の気配が欲しい時期ですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オホーツク870kmの旅~日の出前 北の丸公園 >>