大都会の夜景

f0116528_204557.jpg

泊ったホテルの窓からの夜景です。
遠くにスカイツリーが見えましたが、
この日は霞んで見えました。



f0116528_2046233.jpg
f0116528_2046635.jpg

by hokkaido-tairiku | 2014-02-13 20:46 | 夜景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21420073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2014-02-13 21:43
こんばんは~☆
さすがに東京の夜景はスケールが違いますね。
立ち並ぶビルの灯りの多いこと!
私もたまにはこんな所に行ってみたいです^^
Commented by キキ at 2014-02-14 00:32 x
こんばんは。

大都会の夜景は刺激的ですね(´艸`*)
スカイツリーの見える場所を見つけるのも楽しいですね。
Commented by 徳さん at 2014-02-14 01:46 x
こんばんは。
東京の夜景明るいですね。
霞んだスカイツリーも風情がありますね。
Commented by 74mimii at 2014-02-14 09:00
こんにちは!
しっとりとした都会の夜景が美しいです!
一つ一つの灯りの中でどんな人が何をしているのかしら・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-14 19:56
凛さん こんばんは。
夜景で有名な場所ではないんですが、
それでもこれだけの光があるのはやっぱり東京ですね。
スカイツリーが見えたのはラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-14 19:56
キキさん こんばんは。
ホテルの窓からスカイツリーが見えるとは思っていなかったので
窓の外を見た瞬間「ラッキー」と・・・(笑)
この窓からは東京ドームも見えたんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-14 19:57
徳さん こんばんは。
霞んでいたのがちょっと残念でしたが、
それでも見ることが出来てラッキーでした。
東京ってほんとに光が多いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-14 19:57
mimiさん こんばんは。
霞んでいたお陰でしっとり感が出たのかも知れません。
今回は時間が無かったので、なんとか被写体を探してみました。
この光の一つ一つにそれぞれの生活があるんですよね^^
Commented by さくら at 2014-02-14 22:32 x
っわ~~。
なんだかすっごく新鮮。
tairikuは北海道の雄大な景色を撮られて
いつも感激してましたが
こうして大都会の夜景もやっぱり感動♪
きれいですね^^
Commented by  夢 人  at 2014-02-15 00:45 x
大陸さんこんばんは。
いつも全然違う雰囲気のお写真だと思ったら
東京の方へ行かれたんですね。
都会の夜景は明るくて賑やかだったことでしょう☆ ^^
スカイツリーは、やはり迫力あるんでしょうね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-16 20:22
さくらさん こんばんは。
東京は魅力的な街なので、
出張の時は必ずカメラを持って行ってます^^;
今回は時間が無くてあまり撮影できませんでしたが、
こんな夜景を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-16 20:24
夢人さん こんばんは。
東京へは出張ぐらいでしか行く機会が無いのですが、
やはり魅力的な街ですね。
スカイツリーは霞んじゃってましたが、
いつか近くで撮ってみたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 北の丸公園 千歳空港 >>