感謝

f0116528_20454435.jpg

今年の更新も今日が最後です。
最後は美瑛の白ひげの滝で締めくくろうと思います。
今年も拙い写真ばかりでしたが、
お付き合い頂いた方には感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
来年も引き続きお付き合い頂ければ幸いです。



f0116528_20491741.jpg
f0116528_20492466.jpg
f0116528_20492923.jpg
f0116528_20493490.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-12-28 20:49 | 風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21177798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-12-28 21:12
一年間
本当に楽しませていただきました
ありがとうございました
来年も素敵な写真を期待しています
良いお年をお迎えください
Commented by rin-koko at 2013-12-28 22:13
こんばんは~☆
白ひげの滝、寒そうですが青がきれいですね。
今年一年、たくさんの所の光景を
きれいな写真で見せていただきありがとうございました。
来年も楽しみに訪問させていただきますね^^
良いお年をお迎えください。
Commented by happysweet1205 at 2013-12-28 22:44
白ひげの滝 冷たそうですが美しいですね。
ブルーと氷柱 めっちゃ綺麗~。

今年もいろんな北海道の景色 四季を見せて頂き
ありがとうございました。
なかなか行くチャンスのない北海道ですが、訪れた際には
ここは絶対に外せないわぁと思うとこがいくつもありました。

来年もまたいろんな北海道を拝見できるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by yukun2008 at 2013-12-28 22:47
美瑛には白髭の滝があるのですね、綺麗な緑色の水が流れていて素敵ですね(*^o^*)!
今年も楽しい作品を沢山見せていただきありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます??
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-28 23:11 x
hokkaido-tairikuさま
白ひげの滝この夏私も撮りましたよ
その近くのホテルに泊まりました
青池を見てその後滝を見に行きました
美瑛は素晴らしい所がいっぱいですね
又来年も美しいお写真拝見に伺いますね
この一年ありがとうございました
Commented by t-higasikouji at 2013-12-29 02:52
大変お世話になりました。
素敵な作品を、いつも楽しみにしておりました。
その上、温かいコメント頂きました事感謝申し上げます。
来る年も、宜しくお願い致します。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-29 05:33
おはようございます
冬に美瑛に行くことがないのでとても新鮮な白髭の滝を
見せて頂きました。
ありがとうございます・・お疲れさまでした!
来年も楽しみにしています ♪♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-29 06:53
最後は美瑛で底冷え~するような写真ですね。(笑)

今年一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします・・・
Commented by rin--12 at 2013-12-29 08:58
大陸さん、こんにちは^^
北海道の風景を今年も楽しませて頂きました。
青がきれいで感動しますね~。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by itohnori at 2013-12-29 09:35
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 素晴らしい写真で締め括りをされましたね。
この写真を始めとして、今年も北海道の素敵な写真を楽しませて頂きました。
本当に感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by tazu at 2013-12-29 11:37 x
こんにちは。
白髭の滝、昨年も確か見させていただいた気がします。
美瑛にこんなところがあるんですね!(◎_◎;)
迫力満点の滝、しかもとても清廉な青い水が素敵ですね(*^◯^*)
今年も北海道の素晴らしい自然をご紹介していただき、いつか北海道を訪れる時の楽しみにしっかりと覚えておきたいと思います。
また、来年も素敵な写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください(^.^)
Commented by 74mimii at 2013-12-29 12:45
こんばんは!
今年の最後を飾る素晴らしい白髭の滝
楽しくアーティスティック 自然の美しい姿を見せて頂いた一年
そして色々学ばせていただいた一年 有難うございました。
新しい年を楽しみにさせて頂きますね。
どうぞ佳いお年を!!
Commented by square-garden at 2013-12-29 16:27
こんにちは。
今年最後の光景は白髭の滝ですか!
雪の季節には、いっそう美しいですね~^^
今年もtairikuさんのお写真で北海道の素晴らしい自然を堪能することができました。
来年もどうか仲良くおつきあいくださいね^^
どうか良いお年をお迎えください!
Commented by at 2013-12-29 17:18 x
こんばんは、毎回北国の素晴らしい写真を有難うございます。今年も残り数日、良いお年をお迎え下さい。
Commented by gigen_t at 2013-12-29 19:01
美瑛にはこんなところも 何でも有りのようですね、 北の大地の雰囲気タップリと 魅せていただきました、来年も更なるご活躍 そして広大な光景を ご期待いたします、 どうぞ よいお年をお迎えください。
Commented at 2013-12-29 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-12-29 20:39 x
tairikuさん、こんばんは☆
白ひげの滝、冷たそうですね。
冷たさを感じながらもその美しさに感動します。

今年一年tairikuさんのお写真を拝見でき
とても楽しませていただきました。
北海道、まだ行ったことがなく
近くて遠いところです。
また来年も素敵なお写真を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
Commented by  夢 人  at 2013-12-29 22:30 x
大陸さん、こんばんは。
ブルーがなお美しく透き通って見えますね。
今年も北海道の素敵なお写真をたくさん見せていただきました。
見るたびに、夢がふくらんでゆきました。 ^^
来年も楽しみに伺いますね~♪ 
良いお年もお迎えくださいね。 ^^
Commented at 2013-12-30 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うわつ at 2013-12-30 11:36 x
素晴らしい憧れの北海道の風景ありがとうございました。
よい新年をお迎えください。
Commented by mphoto at 2013-12-30 11:41 x
いつもながらフットワークに脱帽です

年末年始の悪天候予報が気がかりですね
来年も素敵な風景に巡り合えますように・・^^
Commented by koba222 at 2013-12-30 17:19
しめっくりまで
素晴らしい写真見せていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良き新年をお迎えください。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-30 20:37
コメントを頂いた皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます。
今年も一年間あちこち走り回り、なんとか無事に終えることが出来そうです。
相変わらず拙い写真ばかりですが、たくさんの方に来て頂き
コメントまで頂きましてとても感謝しております。
来年も出来る限り走り回って、北海道の風景をお届けできたら、と思っています。
本当にありがとうございました。
そして、良いお年をお迎え下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-30 20:42
12-29 19:49の鍵コメさん こんばんは。
お久しぶりです。もちろん憶えていますよ!
どうしていらっしゃるのか心配していましたが、
撮影も続けられているとのことでとても嬉しく感じました。
下手くそな写真をダラダラとアップしている内にこんなに年月が経ってしまいました^^;
これからもいらして頂けると嬉しいです。
そして鍵コメでもコメント頂けるともっと嬉しいです。
鍵コメさんもよいお年をお迎えくださいね^^
Commented by konironohara at 2013-12-30 20:58
こんばんは。

なかなか行けない北海道。
tairikuさんのおかげで身近に感じることができました。
ありがとうございます。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ(^-^)
Commented by tomo200801 at 2013-12-30 22:13
こんばんは~
白ひげの滝、いつもながら美しい写真ですね。
青い水が雪の白さに囲まれて引き立ちますね。
冬の美瑛は今年の年末に行ければと思ったのですが、天候が良くなさそうなので断念しました。
また来年機会があれば行ってみたいです。
今年もお世話になりました。
Commented by tomo200801 at 2013-12-30 22:13
こんばんは~
白ひげの滝、いつもながら美しい写真ですね。
青い水が雪の白さに囲まれて引き立ちますね。
冬の美瑛は今年の年末に行ければと思ったのですが、天候が良くなさそうなので断念しました。
また来年機会があれば行ってみたいです。
今年もお世話になりました。
Commented by kiyooku at 2014-01-01 16:51
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さい。
素敵な一年に成る様に願ってます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-02 20:24
のはらさん、tomo200801さん、kiyookuさん こんばんは。
昨年中はお付き合いありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
一年間、またあちこち走り回っていろんな景色に出会えたら、と思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 新しい年を迎えて 12月の美瑛 ⑤ >>