12月の美瑛 ①

f0116528_19263738.jpg

冬の美瑛を撮りたくて行ってきましたが、
残念ながらの曇り空・・・^^;
それでも何ヶ所か回って撮影してきました。
今日の写真は行く途中の富良野の景色です。



f0116528_19273825.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-12-23 19:28 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21145035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-12-23 20:08
hokkaido-tairikuさん 、今晩は。
 寒そうですが、素敵な風景ですね。
2枚とも奥行感がありますね。
構図の取り方が上手だからそう見えるのでしょうね。
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-23 20:48 x
hokkaido-tairikuさま
美しい富良野の雪
いいですね これから私のあこがれの北海道の雪シーズン
見せていただくのを楽しみにしています
Commented by yukun2008 at 2013-12-23 21:18
凄い雪景色に氷柱も出来ていますね、美瑛の雪景色は美しいですね、応援P!
Commented by hanapapa at 2013-12-23 22:02 x
こんばんは。
一面の雪景色ですね~。
四季を通じて、美瑛は美しいところですね。
1枚目の樹木の枝ぶりが好きだな~♪
Commented by rin-koko at 2013-12-23 22:56
こんばんは~☆
冬の富良野もいいですね~
2枚目の奥行きのある光景が好きです^^
Commented by happysweet1205 at 2013-12-23 23:15
わぁ 富良野もすっかり雪景色ですね。
春とは全く違った印象ですね。
景色の色が段々少なくなってく冬の景色も
寒そうだけど幻想的でいいですね~。
Commented by 74mimii at 2013-12-24 09:41
こんにちは!
雪に覆われた風景に冷たさを感ぜず温かみさえ・・・
二番目のお写真にあちこち柱のような物が沢山みえますが
積雪量を測るためのものでしょうか?!
Commented by rin--12 at 2013-12-24 18:27
大陸さん、こんばんは^^
2枚目の雰囲気がすごく好きです~。
まだやわらかそうな白い雪が・・・
萌えます^^
イブですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:48
itohnoriさん こんばんは。
はい、かなり寒かったです。
この時で-8度でした^^;
遠くに見えた霞がいい雰囲気でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:48
calmcalmcalmさん こんばんは。
これからはこんな写真ばっかりになっちゃいますが・・・^^;
今年はスタッドレスタイヤも新品にしたので
どんどん走り回ろうと思います(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:48
yukun2008さん こんばんは。
前回行ったのは黄葉の時期でしたが、
いつの間にかこんな雪景色になっていました(笑)
この日は撮影時間が短かったので
あまりたくさんは撮れませんでしたが、お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:49
hanapapaさん こんばんは。
1枚目の場所は行く度に車を停める場所なんです。
今回もなかなかいい感じの景色だったので
こんな感じで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:49
凛さん こんばんは。
天気が残念でしたが、とりあえず雪景色を撮れました。
この冬も通ってみようと思っていますが、
青空の下で撮りたいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:49
はぴさん こんばんは。
この前行った時は黄葉がきれいな時期でしたが、
あっという間にこんな景色になって
季節の移り変わりの早さを感じました。
大好きな季節になってこれからの撮影も楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:49
mimiさん こんばんは。
柱の様なものは電柱ですね。
ここからはよく見えませんが、
電柱のところには道路が通っているんです。
雪原の中に無造作に立っている様に見えますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-24 20:50
りんさん こんばんは。
遠くに見える霞がいい雰囲気だったので
こんな風に撮ってみました。
イブですね~ 一応ケーキは買って帰りましたが、
他には特に何もなしの我家です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 12月の美瑛 ② 北大演習林 ⑤ >>