2013秋~美瑛⑤

f0116528_2074680.jpg

美瑛の写真、もう少しあるのでお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m



f0116528_2084464.jpg
f0116528_2085232.jpg
f0116528_209169.jpg
f0116528_2091018.jpg
f0116528_209164.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-12-04 20:09 | 紅葉 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21022347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-12-04 21:42
空を流れる雲も小麦畑のウエーブもカラマツ林の紅葉も北海道らしい美しい景色でいいですね~♪、ぜひ、横浜の三塔も見に来てくださいね、応援P!
Commented by さくら at 2013-12-04 22:05 x
わ~~。
私の狭い心が広くなる~~!!
嬉しいです~~。
すっきりしました。ありがとうございます♪
Commented by happysweet1205 at 2013-12-05 00:49
わぁ~黄葉が見事ですね!
広い大地、丘に一列に並んだり 森のようになったり
とっても綺麗~。
高い場所から美瑛の風景を見下ろすって気持ちいいですね^^
Commented by tazu at 2013-12-05 04:29 x
おはようございます。
いかにも北海道の美瑛、どこまでも広がる素晴らしい草原、カラマツの紅葉、いつまでも見ていたいそんな光景ですね☆彡
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-05 05:03
おはようございます♪
カラマツの黄葉、秋まき小麦畑の緑、畑の土色など
見事なコントラストですね・・実に美しい光景です。
Commented by doronko-tonchan at 2013-12-05 06:03
晩秋の美瑛ですね。
冬は行きません。
来年温かくなるまで、寒いカラマツ・・・(^^:)
Commented by itohnori at 2013-12-05 08:26
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 雄大な風景ですね。
その中でカラ松が黄金色に輝いて美しいです。
こちらでは見られない風景、堪能させて頂きました。
Commented by rin-koko at 2013-12-05 13:14
こんにちは~♪
美瑛ならではの丘の光景に
カラマツの黄葉と秋まき小麦の緑が美しいですね。
広々とした眺めは気持が良くてずっと見ていたくなりますo(^ー^*)o
Commented by 74mimii at 2013-12-05 13:56
こんばんは!
いいですねぇ~ 
何もかも忘れて
心が 気持ちがゆっくりと広がっていくよう・・・
Commented by usa104 at 2013-12-05 17:12
こんばんは。
晩秋の美瑛、カラマツのある風景がいいなぁ~
今年は晩秋の美瑛はtairikuさんの写真で
楽しませてもらってます。。。(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:17
yukun2008さん こんばんは。
今日は広く撮った写真もアップしてみましたが、
やはり曇り空だと遠くが霞んで見えますね^^;
横浜の三塔、機会があれば是非見てみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:17
さくらさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
広く撮った写真もアップしてみましたが、
晴れていればもっときれいだったでしょうね^^;
来年はすっきりと晴れた日に撮ってみたいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:17
はぴさん こんばんは。
高い所からの丘の景色ってほんとに気持ちいいです。
曇り空が残念でしたが、
ただ見ているだけでも癒やされました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:18
tazuさん こんばんは。
この景色は美瑛ならではだと思います。
この日は曇り空が残念でしたが、
それでも仰るとおりいつまでも見ていたい光景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:18
matsuさん こんばんは。
この時期の美瑛は想像以上にカラフルですね。
来年の紅葉の時期にも行ってみたいですが、
晴れた日に行けたらいいな・・・ と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:18
tonchanさん こんばんは。
冬の美瑛もまた見応えあるんですけどね~
tonchanさんが行けない分私が行ってきます(笑)
冬の美瑛の景色、待ってて下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:18
itohnoriさん こんばんは。
今日は広く撮った写真もアップしてみましたが、
この光景は美瑛ならではだと思います。
晴れていればもっと良かったんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:18
凛さん こんばんは。
この光景はずっと見ていても飽きませんでした。
こんな景色を見せてくれる自然に感謝です。
来年もまたこの景色に出会いに行きたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:19
mimiさん こんばんは。
この景色を見ているだけでホッとして
日頃のストレスが消えていく感じがします。
やっぱり美瑛の景色っていいですね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-05 22:19
usa104さん こんばんは。
今年はカラマツの黄葉を堪能できました。
晴れていればもっと良かったんですが、
そればっかりはどうしようもないですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~美瑛⑥ 2013秋~美瑛④ >>