2013秋~美瑛③

f0116528_2005714.jpg

今回の美瑛は黄葉を探して普段走らない様な所を走り回りました。
また新しい美瑛を発見した気がします。



f0116528_203285.jpg
f0116528_2031191.jpg
f0116528_2031980.jpg
f0116528_2032538.jpg
f0116528_2033677.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-12-01 20:03 | 紅葉 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/21001255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-01 21:06 x
hokkaido-tairiku さま
すごいいろの紅葉ですね最初の作品の構図
最後の作品の構図と素晴らしい色に感激しました
いいですね 秋の北海道
Commented by happysweet1205 at 2013-12-01 21:24
こんばんは
朱色に黄色に紅色 いろんな紅葉が見れていいですねぇ。
1枚目の木立の中のお家も素敵~。
こんなとこで毎日自然を感じれるのもいいなぁ。
ラストから2枚目は木の赤ちゃん?
大きな木との対比も面白いですね。
ラストの黄葉と背景の白樺?も特に好きです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-02 04:28
おはようございます
また新たな撮影ポイント発見ですね!
こうして自分のお気に入りを見つけるのはたいへんな努力です。
今後も楽しみにしてます \(^o^)/
Commented by itohnori at 2013-12-02 08:29
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 唐松が黄金色に輝いて綺麗ですね。
大好きなのですが、今年は見る機会がなかったので、hokkaido-tairikuさん の
写真で楽しませて頂きました。
 >普段走らない様な所を走り回りました。
こうして新しいポイント探して回るのも楽しいですね。
北海道は広くて未知のポイントが沢山ありそうです。
Commented by 74mimii at 2013-12-02 08:56
こんにちは!
思わず "oh wow!!" と。
特に二枚目に圧倒されています。鋭い眼とセンスのよさ・・・
Commented by rin-koko at 2013-12-02 09:05
こんにちは~♪
どこも見事な黄葉ですね。
特にラストの写真が素晴らしいです。
黄葉を求めて新しいポイントを見つけつるのも楽しそうですね^^
Commented by mu.choro狸 at 2013-12-02 14:07 x
カラマツの黄色はキレイですよねぇ。
落ち葉がまた黄色のじゅうたんになってそれがまた美しい。
北海道っていいなぁ・・・
Commented by usa104 at 2013-12-02 17:47
こんばんは。
美瑛は自分のお気に入りの場所探しが
ポイントですね。
僕は晩秋は美瑛へ行けなかったので
tairiku さんの写真で楽しませてもらってますよ。。。(*^_^*)
Commented by gigen_t at 2013-12-03 07:51
 下の美瑛を含めまして 流石に北の大地 スケールが違います、 こういった光景を常に眼にしている大地の方々は さぞかし 心も豊かなものと思われます、 住んでみたいなー、 とは言っても 此処には見えないけれど 冬の厳しい世界が待っているのでしょうから、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:33
calmcalmcalmさん こんばんは。
どの写真も走りながら見つけた景色を撮ってみたんですが、
まだまだ私の知らない美瑛があるようです。
美瑛の広さって東京23区と同じくらいと言いますから
当然と言えば当然ですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:34
はぴさん こんばんは。
今日の写真は初めての所ばかりです。
ラストから2枚目は仰るとおり植林されてから
まだ数年しか経っていないカラマツだと思います。
いっちょまえに黄葉してますね(笑)
ラストの奥は白樺ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:34
matsuさん こんばんは。
今回は今まで行ったことのない場所を走り回ってみました。
まだまだ私の知らない美瑛がありました。
新しい発見があると楽しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:34
itohnoriさん こんばんは。
新しい場所を走るとワクワクしてきます。
雪が積もると走れない場所もけっこうあるので、
今回この時期に走ってみてよかったと思っています。
未知のポイント、これからも探していきたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:34
mimiさん こんばんは。
2枚目は美瑛川の河川敷なんですが、
夏場だと目が行かない場所だと思います。
この時期ならではの場所ってあるんだな~ と
再認識しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:35
凛さん こんばんは。
ラストはちょうど陽が当たった瞬間を撮ってみました。
この日はとにかく黄色い所を目指して走ってみました^^;
まだまだ新しい発見が楽しめる場所だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:35
mu.choro狸さん こんばんは。
カラマツの黄葉って他の木にはない独特の雰囲気がありますね。
モミジとかより遅れて色付くのもありがたいです。
是非いらして下さい! ご案内しますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:35
usa104さん こんばんは。
美瑛は自分だけのポイントを見つけられる可能性が高いですね。
この日は初めての所がほとんどで、
また新しい美瑛を発見できた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 21:35
gigen_tさん こんばんは。
そうですね、いざ移住となると冬がネックになるでしょうね。
でも私的には冬の美瑛が一番美しいと感じます。
氷点下20度を下回ると見た事のない様な世界が広がります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~美瑛④ 2013秋~美瑛② >>