2013秋~美瑛①

f0116528_20181552.jpg

札幌でも雪が降り白い世界になりましたが、
在庫があるので11月上旬に撮影した写真をアップしようと思います^^;
この日カラマツの黄葉を撮ろうと美瑛に行ってみましたが、
残念ながら天気はいまいち・・・
そんな中でも撮ってきた写真を何回かに分けてアップしようと思います。



f0116528_20225011.jpg
f0116528_20225875.jpg
f0116528_2023656.jpg
f0116528_20231414.jpg
f0116528_20232755.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-11-28 20:24 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20982399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-28 21:11
再び登場~^^
ラストのお写真に釘づけです!
茶色とグリーンのラインがすごく美しいですね。
そこにカラマツの紅葉がポイントとなって、光の当たり具合もばっちりで
見入ってしまう美しさが。
こういうのを撮れるのも北海道ならではだし憧れます♪
Commented by chibigon860 at 2013-11-28 21:31
どの写真も
行きたいよ~の気持ちを
くすぐりますね
来年は絶対行きますよ
年末ジャンボ 買わなくちゃ
Commented by rin-koko at 2013-11-28 21:55
こんばんは~☆
毎年 tairukuさんのカラマツの黄葉を楽しみにしています。
十分きれいな光景ですよ~^^
トップ、赤い屋根の家が良い雰囲気ですね(^^*)
Commented by dacha883 at 2013-11-28 22:31
1枚目とラスト、広がりがあっていいですね。
色も牧歌的で、見ていると落ち着きます。
Commented by mu.choro狸 at 2013-11-29 14:55 x
カラマツの黄葉は黄金ですもんね。美しい~!
こちらでは上高地でいっぱい見られるんです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-29 21:16
こんばんは
美瑛の風景はほんとに四季を通して画になりますね!
カラマツの黄葉はきれいです\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-29 23:19
Lovepanさん こんばんは。
曇り空でしたがときおり陽が差して、
その瞬間を狙って撮ってみました。
今回の美瑛はそんな風に撮った写真がけっこうありました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-29 23:19
chibigon860さん こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます^^
是非いらして下さい!
年末ジャンボ、一等が当たったら来放題ですね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-29 23:19
凛さん こんばんは。
確か去年はパッとしなかった記憶がありますが、
今年はいい時期に行けた気がします。
とにかく落葉松の黄葉の良さそうな場所を探して
あちこち走り回りました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-29 23:19
dachaさん こんばんは。
美瑛に行くとつい広角を多用してしまいます^^;
天気が良ければ黄葉ももっといい色に撮れたんでしょうが
それでも美瑛に行くと写欲が上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-29 23:20
mu.choro狸さん こんばんは。
そちらでカラマツは標高の高いところで見られるんですね。
北海道のカラマツは基本的に植林ですが、
あちこちで見る事が出来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-29 23:20
matsuさん こんばんは。
今年はいいタイミングでカラマツの黄葉を見れた気がします。
天気はいまいちでしたが、気持ち良く撮影できました。
白い世界になった美瑛の撮影も今から楽しみです^^
Commented by kanmyougam at 2013-11-30 12:10
おはようございます。
美瑛は6月に行きましたので景色が違うかもしれませんが強く印象に残りました。
唐松の色も違っていましたね。
すばらしい景色です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-01 20:14
kanmyougamさん こんばんは。
6月にいらっしゃったんですね。
ちょうどいい時期にいらっしゃったと思います。
美瑛は四季を通じていろんな景色に出会えるので、
次は黄葉の時期なんかはいかがでしょう?^^
Commented by lapislazuli54 at 2013-12-02 18:10
道南の次は美瑛ですか!!
大陸さん、エネルギッシュ〜 アクティブ〜!
いくら北海道とはいえ、結構走らないといけないですよね
助手席に、、いえ後部座席に、、、いや後ろのトランクで
いいですのでのせてくださ〜い 行きたい所ばかり
秋をみせてくれてありがとう!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 20:42
lapislazuli54さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
長距離運転は全く苦にならないので
あちこち走り回っています(笑)
こちらにいらっしゃった時は言って頂ければどこへでもお連れしますよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~美瑛② 2013秋~西岡公園 >>