2013秋~大沼公園⑦ フィルム編

f0116528_2013211.jpg

大沼公園ラストはフィルムで撮った写真をアップします。
曇り空だったので仕方ないですが、
やはりフィルムだとおとなしめの発色ですね。



f0116528_20145477.jpg
f0116528_2015373.jpg
f0116528_20151950.jpg
f0116528_20153039.jpg

Lens:Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm f2
[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-11-20 20:17 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20893857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanmyougam at 2013-11-20 20:47
すばらしい透き通った紅葉ですね。
すべてが紅葉しましたね。
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-20 23:02
tairikuさん、こんばんは〜♪
ほとんどが紅葉する木で見応えのあるところですね!
水面も静かで映り込んだ紅葉もダブルで楽しめて良かったですね!
写真を撮るのも楽しそう^^
橋もいいアクセントになっていますね〜♪
Commented by happysweet1205 at 2013-11-20 23:45
こんばんは~
フィルムの優しい発色 色温度も好きです。
しっとり感いいですね~。
映りこみと浮かぶ落ち葉 紅葉三重奏で素敵^^
橋の向こうに見える水面の紅葉がまた滑らかで美しいですねぇ。
Commented by 74mimii at 2013-11-21 07:42
こんにちは!
優しい色合いというよりも
私にはとても「渋く」感じられるのですよ。
しみじみ「日本の秋だなぁ」と。 温かい色でもありますね。
Commented by gigen_t at 2013-11-21 15:28
大沼公園 臨場感タップリを シカト拝見いたしました。 これから先間違いなく行けないであろう 大沼公園 シカト 脳裏に止めおきます。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-21 21:03
こんばんは
フィルムも趣がありいいものですね!
デジタルで見慣れているから懐かしさも感じます。
Commented by macro87 at 2013-11-21 22:26
こんばんは。
静寂の雰囲気がいいですね。
落ち着いて散歩ができそう☆
フィルムと紅葉は相性がいいんでしょうね。
Commented by tazu at 2013-11-22 04:17 x
こんばんは。
フィルムの味のある世界を感じます。
それにしても見事な紅葉ですね☆彡
Commented by usa104 at 2013-11-23 21:40
こんばんは。
デジタルもフイルムも大活躍ですね。
今年はtairiku さんの秋をいっぱい見せてもらってます。(*^_^*)
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-24 08:56
この橋はたぶん誰かつまづきますね。
紅葉を見ながら渡っては危険です。
つまづくだけなら良しとしましょう。(^^)
Commented by rollingwest at 2013-11-24 09:06
名残の紅葉ですかね。あと1週間もすれば師走か・・、早いものだ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:41
kanmyougamさん こんばんは。
フィルムで撮るとなんか懐かしい色で
ホッとするところがあります。
紅葉に関してはタイミングバッチリでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:41
Lovepanさん こんばんは。
水辺の紅葉は撮りたいものがたくさんあって、
ついたくさん撮っちゃいます^^;
ここはあちこちに架かっている橋もいい被写体なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:41
はぴさん こんばんは。
フィルムの発色は派手さはないですが
ホッとさせてくれますね。
ちなみに使ったレンズが黄変していたので
色温度がちょうど良くなったのかも知れません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:41
mimiさん こんばんは。
確かにデジでは表せない色ですよね。
フィルムで撮ると学生時代を思い出して
当時のことが蘇ります(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:42
gigen_tさん こんばんは。
ここには年に何回か撮影に行きますので
これからも登場すると思います。
その時もお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:42
matsuさん こんばんは。
レンズを向けてすぐ撮れると言う便利さはないですが、
その分ゆっくりと構図などを決めて撮る事が出来ます。
発色はほんとに懐かしいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:42
hanapapaさん こんばんは。
人が多かったと言っても
少し待てば人を入れないで撮れる程度の人出でした。
なので撮影もゆっくりと出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:42
tazuさん こんばんは。
こういう画が出てくるので
フィルムでの撮影は止められません(笑)
紅葉の見頃に行けてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:43
usa104さん こんばんは。
まだ秋の写真があるのでこれからも続きます^^;
今年は紅葉をたくさん撮ることが出来てラッキーでしたが、
最近は色々と忙しくて撮影に行けてません(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:43
tonchanさん こんばんは。
1枚目の橋はけっこう急勾配でした。
一応登って撮ってみましたが、
確かにキョロキョロしながらだと危険です(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 20:43
ローリングウエストさん こんばんは。
撮影したのは10月26日なのでもう1ヶ月も前の写真です^^;
今は雪を待つばかりとなってます。
もう師走なんですね~ 1年ってほんとに早いです(>_<)
Commented by rollingwest at 2013-11-24 21:34
また遊びに来て下さいね~\(^_^ )( ^_^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-25 20:59
ローリングウエストさん こんばんは。
ローリングウエストさんのブログは読み応えがあります。
また是非お邪魔させて頂きますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~香雪園 2013秋~大沼公園⑥ オール... >>