2013秋~大沼公園④

f0116528_1958572.jpg

今日は目線を少し上に向けた写真をアップしてみます。
映り込みと同じくらいいい景色が広がっていました。



f0116528_19585771.jpg
f0116528_1959589.jpg
f0116528_19591516.jpg
f0116528_19592858.jpg
f0116528_19594026.jpg
f0116528_19594839.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-11-17 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20870303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-11-17 22:03
大沼のオレンジ色の紅葉が素敵ですね~♪、湘南の平野部まで紅葉前線が降りてくるのは12月の中旬くらいでしょうかね、まだまだで待ち遠しいです。応援P!
Commented by happysweet1205 at 2013-11-17 23:44
こんばんは~
沼地だからでしょうか、ここはもう空気感が違う感じがします。
しっとりした紅葉 いろんな色に彩られ美しいですねぇ。
特に5枚目の幹や枝の力強さと美しい紅葉と水面に散った葉の
美しさにしびれました~~。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-18 05:40
おはようございます
すごい! 素晴らしい大沼の紅葉です。
感動しました♪♪
Commented by t-higasikouji at 2013-11-18 06:26
目線を変えて、道・池・橋・ベンチこんなにもそれぞれの心惹かれるものがあるのだなぁ~と考えさせていただきました。
 綺麗な色彩の中に包まれたようです。
Commented by tazu at 2013-11-18 06:31 x
おはようございます。
上も下も目の置き所のないほど、素晴らしい紅葉が広がっていますね。
もみじの葉も、縮れてなくていいですね。
こちらのもみじは、縮れているのが多いですが。
Commented at 2013-11-18 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2013-11-18 09:13
Hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 静けさの中で紅葉が楽しめた様ですね。
とても綺麗です。
こちらでは寒くなりましたが、未だ紅葉が始まったばかり。
しかし、落葉した木も大分見られます。
今年は変ですね。
Commented by 0k-nogi at 2013-11-18 10:22
はじめまして、こんにちは~

紅葉!なんて綺麗なんでしょう。この空間でめいいっぱい深呼吸をしたい。落ち葉拾いをしたい。とてもとても行きたくなりました。笑
素敵な写真をありがとうございます^^
Commented by rin-koko at 2013-11-18 13:05
こんにちは~♪
どれも素晴らしい紅葉ですね。
近くにこんな光景が見られる所がないので
こうして見せていただき嬉しいです。
特に3枚目の見上げた紅葉が好きです^^
Commented by 74mimii at 2013-11-18 13:51
こんばんは!
豪華ですねぇ~ 
木々が今年の最後を飾るひと時の 
厳しい寒さの前のひと時を謳歌しているようにも・・・
華やかさの中にある静謐 美しいです。
Commented by rumi-ta at 2013-11-18 19:27 x
こんばんは♪
オレンジ色の紅葉の世界。。
落葉とベンチ。。アーチ型の橋とのコラボ。。。
どれを拝見しても、ただただうっとり~~するばかりです♪
下から見上げた紅葉も大好きです☆
1、5、6、7枚目のお写真は、、特に油絵を見ているようです☆
とっても素敵~~~♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:03
yukun2008さん こんばんは。
やはりそちらの紅葉時期は遅いんですね。
待ち遠しいことでしょうね。
紅葉のお写真、楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:03
はぴさん こんばんは。
5枚目の場所はこの公園の中でも
お気に入りの場所の一つなんです。
人もけっこう行き交う場所なので、
人がいなくなるのを待って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:03
matsuさん こんばんは。
私もここでこれ程の紅葉に出会ったのは初めてでした。
晴れていればもっと良かったのでしょうが、
曇りでも十分満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:04
トッシーさん こんばんは。
ブラブラと歩きながらキョロキョロしていると
いろんな被写体が目に入ってきて
その度にシャッターを切りました。
橋はあちこちにあって、形も画になるものがけっこうあるんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:04
tazuさん こんばんは。
どこを見てもいい被写体といった感じでした。
モミジの葉は縮れているのがほとんど無かった気がします。
偶然にもタイミングがよかったのだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:04
11-18 08:09の鍵コメさん こんばんは。
私が出かけるのは長距離を運転して
ストレス発散の目的もあるのですが・・・^^;
大丈夫ですよ、間違ってないです。
これからも宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:04
itohnoriさん こんばんは。
これでもか! と言うくらい紅葉を楽しみました(笑)
そちらでも変ですか・・・
こちらも場所によって紅葉の仕方が違っていた気がします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:05
0k-nogiさん こんばんは、はじめまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
ここは道内でも紅葉が有名な場所で、
毎年行っているんですが、今年はタイミングがよかったと思っています。
拙い写真ばかりですが、これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:05
凛さん こんばんは。
これ程広い場所で紅葉が見られるのって
北海道でもそんなに無いですよね。
見上げた構図は私も大好きなので
何枚か撮ってみたんですが、
お見せできそうなのはこれだけでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:05
mimiさん こんばんは。
白い世界になる前の彩られた世界ですね。
こういう景色を見ると
四季のある国に生まれてよかったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 21:05
rumi-taさん こんばんは。
1、5、7枚目の場所は
この公園の中でも大好きな場所の一つなんです。
毎回歩くルートはほぼ同じなんですが、
行く度に新しい発見があります^^
Commented by yume_jin at 2013-11-18 23:30
大陸さん、こんばんは~☆
大沼公園の紅葉は美しいですね。
寒い季節なのでしょうけど、温かみのある色で
ホッとしてしまいます。
そちらは、もう雪など降ったりしているのでしょうか。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-19 20:47
夢人さん こんばんは。
ここの紅葉は有名なんですが、
実際にこの眼でここまでの紅葉は初めて見ました。
こちらは一度降って少し積雪がありましたが、
今はもうすっかり解けてしまっています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~大沼公園⑤ ドラマ... 2013秋~大沼公園③ >>