2013秋~大沼公園③

f0116528_199941.jpg

この日は風が少しありましたが、
風裏に行くときれいな映り込みを見る事が出来ました。
そんな景色を一気にアップしようと思います。



f0116528_1910176.jpg
f0116528_19101097.jpg
f0116528_19101982.jpg
f0116528_19103223.jpg
f0116528_19104382.jpg
f0116528_19105915.jpg
f0116528_19111590.jpg
f0116528_19112239.jpg
f0116528_19113567.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-11-14 19:11 | 紅葉 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20847973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2013-11-14 20:18
こんばんは~☆
わぁ~、紅葉真っ盛り!
いい時期に行かれましたね。
映り込みの撮影も出来て良かったですね~
特に3,4枚目の色合いが美しいです^^
Commented by chibigon860 at 2013-11-14 21:04
羨ましい景色ですね
こういう感じの紅葉スポット
こちらにはない気がします
ほとんどが渓谷なんです
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-14 22:03 x
hokkaido-tairiku さま
素晴らしい色の秋ですね
雪が降る前のしばらく
いい色見せていただきました
Commented by dacha883 at 2013-11-14 23:25
こんばんは。
このような映り込みが楽しめる場所があることが、羨ましいです。
撮影楽しかったでしょうね。とても素敵です。
Commented by yukun2008 at 2013-11-15 04:35
大沼公園は紅葉が最盛期で水鏡に映る姿が黄金の錦屏風みたいですね♪、素晴らしい景色を見せていただきありがとうございました。 応援P!
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-15 05:18
いや~ 流石大沼公園の紅葉は素晴らしいですね!
懐かしく拝見してます ♪
ありがとうございました
Commented at 2013-11-15 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2013-11-15 08:24 x
おはようございます。
秋は池の映り込みがまと楽しみですね(^。^)
また、情緒がある池の映り込み、とても見応えがあります。
Commented by itohnori at 2013-11-15 11:46
hokkaido-tairikuさん、こんにちは。
 綺麗な紅葉ですね。
こちらでは余り綺麗にならないうちに落葉してしまいました。
水面に映る紅葉も素晴らしいですね。
しかし、北海道ではもう雪の中なのでしょうね。
風邪など引かない様にお気を付け願います。
Commented by 74mimii at 2013-11-15 14:00
こんばんは!
うちの辺りで見る紅葉は何となくおすましで
冷たい感じに見えることがあるのですよ。
北海道の紅葉は豊かな色彩が心に温かいです。
やがてやって来る厳しい冬が信じられないよう・・・
Commented by sasa920 at 2013-11-15 14:03
池に映り込む紅葉
美しいです♪ 一面秋色ですねー。どの写真も惚れ惚れです。
まだこの紅葉は残ってるのでしょうか?
雪とか 凍った池とか コラボが見てみたいです。
もう落葉したかな??
Commented by happysweet1205 at 2013-11-15 14:21
わぁ~めっちゃ綺麗!!
1枚目はまるで紅葉が降ってるかのように見えます。
映り込みも水面に散った紅葉も美しいですね。
3枚目も素敵~。
ラストの橋とのコラボも美しいですねぇ。
Commented by koba222 at 2013-11-15 15:57
大沼公園というのですね。
素晴らしい秋景色に釘ずけです。
こんな秋に出会えたらただうっとりと眺めて時間のたちそうです(^○^)
Commented by rin--12 at 2013-11-15 16:40
大陸さん、こんにちは^^
雪の便りを聞きました。
寒いでしょうね~。
見たままを見せてもらってるようです。
紅葉の美しさに見惚れています。
散った葉も美しいですね~。
Commented by rollingwest at 2013-11-15 20:53
大学生1年の夏にテントを担いで北海道一人旅をしました。その時に野宿した一日目は大沼公園(とんがった駒が岳の雄姿)でした。こんなにも素晴しい紅葉風景になるのですね!ビックリしました。
Commented by usa104 at 2013-11-15 23:34
こんばんは。
秋色今年はtairikuさんの写真で
楽しませてもらいました。

大沼の秋すてきですね。。。(*^_^*)
Commented by macro87 at 2013-11-16 15:10
こんにちは。
秋の彩り、見事ですね^^
紅葉そのものも好きですが、水面に映る彩りが大好きです☆
秋の彩りの変化も楽しみたいですね~^^
Commented by さくら at 2013-11-17 01:08 x
きれい!
映り込み最高ですね♪
黄色い葉っぱやオレンジ赤と
協奏曲のようです♪
Commented at 2013-11-17 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2013-11-17 07:15
絵画のようです。え? そうです。(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:33
凛さん こんばんは。
曇り空が残念でしたが、いい時期に行けて
映り込みも撮れてラッキーでした。
今回はかなり明るめに撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:33
chibigon860さん こんばんは。
北海道でもこういう紅葉スポットはそんなにないと思います。
渓谷の紅葉もいいですよね~
今年は両方撮影できたのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:33
calmcalmcalmさん こんばんは。
雪が降るまでは被写体に困るので
しばらくは紅葉の写真が続く予定です^^;
同じ様な写真が続きますが、お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:33
dachaさん こんばんは。
札幌からはけっこう遠いので
そうそう行ける場所ではないのですが、
今年はいいタイミングで行けてラッキーでした。
ほんとに楽しく撮影することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:34
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
今年はいい時に行くことが出来ました。
映り込み大好きな私にとってたまらない景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:34
matsuさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ほんとにいい時期に行けてラッキーでした。
私も久し振りに行きましたが、
何回行ってもいい所ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:34
11-15 07:33の鍵コメさん こんばんは。
了解しました。
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m
後ほどお邪魔しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:34
tazuさん こんばんは。
映り込み大好きな私にとって
ここは周り全部が被写体でした(笑)
結局3時間ぐらい撮影してました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:35
itohnoriさん こんばんは。
今年の紅葉は場所によってけっこう差があったようですね。
こちらは場所によって積雪が違いますが、
札幌は一度降りましたがまだ雪は積もっていません。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:35
mimiさん こんばんは。
紅葉も木の種類とかによって
いろんな感じ方になるのでしょうか・・・
そうですね、今年も白い季節がやって来ます。
でも撮影を今から楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:35
sasa920さん こんばんは。
残念ながらもうすっかり落葉してしまっていると思います。
道北とかの寒い地方だったらコラボが見られたかも知れませんね。
いつか雪と紅葉のコラボを撮ってみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:35
はぴさん こんばんは。
今年は行ったタイミングがよかったせいか
水に浮かんだ葉もいい感じだった気がします。
ここにはあちこちに橋があって、
けっこう画になる橋も多いんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:36
koba222さん こんばんは。
ここは紅葉でも有名な場所なんです。
遊歩道をゆっくりと歩きながら、
結局3時間ぐらい撮影してました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:36
りんさん こんばんは。
先週雪が降りましたが、
道路がアイスバーンになって大変でした^^;
でも今はすっかり溶けてしまって雪は全くありません。
水に浮かんだ散った葉もいい感じで、
今年はいいタイミングで行けた気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:36
ローリングウエストさん こんばんは。
北海道一人旅ですか、いいですね~
当時を思い出されて懐かしいでしょうね。
私も学生の頃自転車で一周しようと思っていたんですが、
諸々の事情で断念しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:36
usa104さん こんばんは。
しばらくの間紅葉の写真が続くと思いますので、
似た様な写真ばかりですが、お付き合い宜しくお願いします。
大沼の紅葉、いいタイミングで行けてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:36
hanapapaさん こんばんは。
映り込み大好きな私にとって
周り全部が素敵な被写体でした(笑)
今では紅葉も終わってしまって、
雪の時期を待っている状態です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:37
さくらさん こんばんは。
大好きな映り込みがあちこちにあって
かなりの枚数撮っちゃいました^^;
これだけたくさんの色に出会えると
目移りして困りました(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:37
11-17 01:11の鍵コメさん こんばんは。
はい、間違いないですよ~
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-17 21:37
tonchanさん こんばんは。
ここは画になる景色がいたる所にあって
歩いていてもなかなか前に進みません^^;
結局3時間ぐらいいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~大沼公園④ 2013秋~大沼公園② >>