2013秋~大沼公園②

f0116528_1923686.jpg

久し振りの大沼公園でしたが、いつものコースをゆっくりと回りました。
どの季節に行ってもいい被写体がたくさんある場所です。



f0116528_194553.jpg
f0116528_195104.jpg
f0116528_1952255.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-11-10 19:05 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20815397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tazu at 2013-11-10 20:31 x
こんばんは。
大沼公園、ほんの一時間ほどでしたが、行った記憶が蘇ってきます。
秋は更にいいでしょうねえ(^^)
もう一度、レンタカーなどで時間を気にせずに行って見たいものです。
Commented by yukun2008 at 2013-11-10 21:21
大沼公園の黄葉、褐葉が素晴らしいですね、池のカモさんも透き通るような感じですね。 北海道は早くも雪景色になりそうな感じですね、応援P!
Commented by rin-koko at 2013-11-10 21:42
こんばんは~☆
紅葉、黄葉がきれいですね。
水面の映り込みも美しいです。
ラストの切り取りがいいですね!さすがです(^^)
Commented by はぴ at 2013-11-10 22:22 x
秋色満載ですね~。
水面も秋色に染まって カモさんが気持ち良さそう^^
紅葉のグラデーションも綺麗ですねぇ。
こんな紅葉 撮ってみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-11 05:14
大沼の紅葉はいつも素晴らしくきれい!
数年前に観たのが最後・・
駒ケ岳と大沼の紅葉は目に焼き付いてます。
Commented at 2013-11-11 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2013-11-11 09:33
こんにちは!
厳しい寒さを前に
紅葉の温かい色合いが心をあたたかくしてくれますね。
いいですねぇ。
このカモさんはここがおうちなのかしら・・・
Commented by dacha883 at 2013-11-11 19:27
こんばんは。
いろいろな紅葉が集まって、いい光景を作っていますね。
日本の紅葉の美しさの典型ですね。
こちらも真冬になったような寒さになりましたが、そちらも大変ではないでしょうか。
お体に十分お気をつけください。
Commented by konironohara at 2013-11-12 11:04
こんにちは。

tairikuさんが素晴らしいところへ沢山行ってくれるので、
私もたくさん素晴らしい景色を見ることができます♪
秋色満載の世界、美しいですね。
Commented by さくら at 2013-11-12 11:40 x
きれい!!
全てが紅葉で染まってますね~~。
秋を満喫した気分です^^
Commented by sasa920 at 2013-11-13 00:24
紅葉 鴨 水面にも映りこんで美しいです♪
大沼公園っていいところですね(^。^)v
最後の切り取り 構図が好きです(^^
Commented by gigen_t at 2013-11-13 11:38
 何ミリで撮られたものか 目の前に飛び込んできて 素晴しい光景です、 技が冴えていますねー、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:08
tazuさん こんばんは。
ここの秋の景色は格別だと思います。
レンタカーで回られると時間を気にせず自由に見て回れますね。
是非またいらしてみて下さい^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:08
yukun2008さん こんばんは。
紅い色は少ないんですが、それを差し引いても
見応えのある景色でした。
こちらは11日から雪が降り始め、
12日の午前中まで路面はアイスバーンでした(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:09
凛さん こんばんは。
ここは映り込みもきれいなので、
たくさん撮っちゃいました。
ラストは手前の枝と奥の島の位置関係が
いい感じだったのでこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:09
はぴさん こんばんは。
ちょうど見頃でラッキーでした。
あちこちでカモの姿も見ることが出来て、
みんな気持ちよさそうに泳いでいました。
紅葉もこれだけ盛大にあると見応えあります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:09
matsuさん こんばんは。
ここの紅葉はほんとに見応えありますよね。
でも札幌からだと遠いのでなかなか行けないですね^^;
駒ヶ岳も姿の美しい山なので大好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:09
11-11 07:41の鍵コメさん こんばんは。
周り全部が紅葉といった感じでした。
仰るとおりカモがいい位置に来るまで待ちました(笑)
後ほどお邪魔しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:10
mimiさん こんばんは。
紅葉の色を見ると感動と一緒にホッとしますね。
ここのカモは確か年中見れた気がします。
数もたくさんいるんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:10
dachaさん こんばんは。
それぞれが微妙に違った色で
水の景色も加わって見応えありました。
こちらは11日から雪が降り始め、12日の午前中まで
路面はアイスバーンでした(>_<)
今はすっかり溶けていますが、お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:10
のはらさん こんばんは。
今年は紅葉の時期にけっこうあちこち行くことが出来ました。
紅葉が終わると雪の時期になるまで
なかなかいい被写体がないのが辛いところです^^;
紅葉の写真、しばらく続きますがお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:10
さくらさん こんばんは。
周りが全部紅葉で、
紅葉に包まれながら歩いていると言った雰囲気でした。
いいタイミングで見ることが出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:10
sasa920さん こんばんは。
ここは映り込みも見る事が出来て、シチュエーションも良くて
ただ歩いているだけでも楽しめる場所なんです。
最後は手前の枝と奥の島の位置関係が
いい感じだったのでこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-14 23:11
gigen_tさん こんばんは。
28~70mmのズームレンズで撮ったんですが、
ここはいい被写体の宝庫だと思います。
札幌からはけっこう遠いんですが、
年に何回か通っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~大沼公園③ 2013秋~大沼公園① >>