2013秋~日本海の夕陽②

f0116528_2019432.jpg

久し振りに水平線に沈む夕陽を撮影できるとワクワクしていたら
なんとだるま夕陽になってくれました。




f0116528_2021557.jpg
f0116528_2022184.jpg
f0116528_2022613.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-11-05 20:22 | 夕陽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20776408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-11-05 20:34
すご~~~い!!
綺麗なだるま夕陽が見れて良かったですね!!
⇓の夕景もめっちゃ綺麗~。
引き潮でできた干潟でしょうか
素敵なロケーションを見つけましたね^^
Commented by macro87 at 2013-11-05 22:35
こんばんは。
だるま夕陽、完璧な姿ですね~!
海ならではの夕陽の光景、絶景ですね☆
美しいです~^^
Commented by さくら at 2013-11-05 22:47 x
素晴らしい!”!
こんな夕陽をいつか私も撮ってみたいです♪
だるま夕陽は一度も観たことがなかったのですが
今日拝見できて幸せです♪
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-06 00:14
tairikuさん、こんばんは〜♪
だるま夕陽って見られるのはすごく稀なのでしょ?
それが見られたなんてほんとラッキーですね!
お写真も見事にそれをとらえられててすご〜い^^
こちらでは水平線に沈む夕陽は見られないので
こういう光景を見てみたいです。
Commented by yukun2008 at 2013-11-06 06:21
これは素晴らしいですね、黄金の達磨さんというかオバQにも見えますね、可愛らしい夕陽でいいですね~♪、応援P!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-06 20:39
はぴさん こんばんは。
久し振りにだるま夕陽を見ることが出来てラッキーでした。
仰るとおり、ちょうど引き潮の時間帯で、
岩場が顔を出していい雰囲気になっていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-06 20:39
hanapapaさん こんばんは。
水平線に沈む夕陽はだるまになることがあるので
やはり海での夕陽撮影は楽しいです。
運が良ければグリーンフラッシュも見られるので
陽が沈む瞬間まで気が抜けません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-06 20:39
さくらさん こんばんは。
私も久し振りにこんな夕陽を見ました。
太陽が水平線に近づいた時変形したので
「だるまになるかも・・」
と思っていたらほんとになってくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-06 20:40
Lovepanさん こんばんは。
そうですね、私の撮影回数で
年に2~3回見られるかどうかですね。
この日はほんとにラッキーでした。
北海道は周りを海に囲まれているので
贅沢な環境だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-06 20:40
yukun2008さん こんばんは。
確かにラストはオバQにも見えますね(笑)
久し振りのダルマ夕陽に感動しました。
この日はほんとにラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~弁慶岬 2013秋~日本海の夕陽① >>