2013秋~賀老渓谷

f0116528_2054716.jpg

賀老の滝の上流部にやって来ました。
ここは吊り橋が架かっていて
そこからきれいな紅葉を見ることが出来ます。



f0116528_2056562.jpg
f0116528_2057595.jpg
f0116528_20571887.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-11-01 20:57 | 紅葉 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20741210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-11-01 21:35
昨日 もうそろそろかな~っと思って
紅葉を見に行ってきました
まだ少し早かったみたいです
それに今年は夏があるすぎて
色づく前に散っているものも有りました
こういう景色を期待したのですが・・・
Commented by snowy-scene at 2013-11-01 21:38
こんばんは^^
吊り橋ですか~・・・ドキドキ♪
綺麗ですね~・・高い場所からの撮影って
ほんとにドキドキですが眺めがよくていいですね!
ちょっとした高所恐怖症なのですが
お写真だとゆったりとみられます♪
Commented by rin-koko at 2013-11-01 22:30
こんばんは~☆
ここの紅葉もきれいですね。
2枚目は吊り橋の下かしら?
ちょっとドキドキです^^;
暗い背景に映えた3枚目が美しいです(^-^*)
Commented by kanmyougam at 2013-11-02 06:47
おはようございます。全体に紅葉が進んでいますね。
背景が黒くなっていますね。光の加減でしょうか深い谷など。


Commented by calmcalmcalm at 2013-11-02 11:05 x
hokkaido-tairikuさま
すっかり秋色の北海道
2枚目の作品はつり橋から撮っておられるのでしょうか
ちょっと見下ろすのが怖いとも感じています
とても素敵ですね
Commented by yume_jin at 2013-11-02 12:42
大陸さん、こんにちわ♪
きーんと澄んだ空気の中で美しい紅葉に包まれてるって
とっても心地よいでしょうね~♪ ^^
吊り橋、ちょっとスリリングなところもあって興味津々です☆
Commented by rumi-ta at 2013-11-02 20:28 x
こんばんは♪
吊橋からの紅葉の眺めも最高ですね♪
光と影の紅葉の魅力も味わってます♪
3枚目の黄金色の黄葉が、とっても印象深いです。。
ラストの紅葉風景。。
羨ましい限りの青空に紅葉と山が映えて大好きな秋の山風景と
なってますよ♪
とっても美しいこの時期ならではのお写真にうっとりしてまーす。。
Commented by sasa920 at 2013-11-02 22:07
こんばんは(^^
吊橋大好きなんです(^m^
ただ 撮影するには ものすごく揺れて大変だったのでは??
渓谷を流れる水 黄色の紅葉 陽が当たって輝くようですね(^^
Commented by rollingwest at 2013-11-03 13:18
素晴らしい紅葉ですね!まさに圧巻です!もうすぐ北海道も冬になりますが秋の鮮やかな色を思いっきり取材されて下さい。
Commented by happysweet1205 at 2013-11-03 16:07
吊橋からの景色 美しいですねぇ。
撮影は揺れて怖そうですが、ファインダーを覗いたら
恐怖心も少し減るような気もします。
光に煌く紅葉も渓谷を流れる水も美しいですね~。
Commented by tazu at 2013-11-03 23:14 x
こんばんは。
光を浴びた紅葉が素晴らしい眺めを魅せてくれますね。
グラデーションがたまらないですね(^o^)
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-04 06:04
おはようございます
紅葉と吊り橋は素晴らしいですが吊り橋は怖いですね!
でも、綺麗な紅葉も観たいし・・来年行ってみようかなぁ♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:09
chibigon860さん こんばんは。
紅葉は寒暖の差が大きい程色付きがいいですから
夏が長いと紅葉する前に散っちゃう葉も多いのかも知れませんね。
こちらも場所によって色付きに差があったようです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:09
snowさん こんばんは。
吊り橋と言ってもしっかりした造りなんですが、
それでも人が通ると揺れました^^;
橋から渓谷を撮る時は欄干にギリギリ寄って撮るので
高所恐怖症の人はダメかも・・・
写真だと怖くないのでゆっくり見て下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:09
凛さん こんばんは。
ここの紅葉も見事でしたが、
ヒグマのすみかなので橋の上からしか撮影しませんでした。
以前この奥に行って遊歩道の上に熊の痕跡を見つけて
慌てて引き返したことがあります(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:10
kanmyougamさん こんばんは。
この日は紅葉がちょうど見頃でした。
時間が遅かったせいで渓谷の下まで光が届いていなかったので
バックが黒くなってしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:10
calmcalmcalmさん こんばんは。
1~3枚目が吊り橋の上からの撮影です。
しっかりした吊り橋でしたが、
人が歩くと揺れて撮影しづらかったです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:10
夢人さん こんばんは。
吊り橋と言ってもしっかりとした造りで
不安は全くないのですが、それでもけっこう揺れました^^;
紅葉がちょうど見頃で気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:10
rumi-taさん こんばんは。
時間的に斜めからの光だったので、
川までは光が届いていませんでした^^;
3枚目はそんな状態で光が当たっていた黄葉を望遠で撮ってみました。
ラストは駐車場近くの道路から見た景色を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:10
sasa920さん こんばんは。
しっかりした造りの吊り橋でしたが、
それでも人が通ると揺れました^^;
時間的に斜めからの光だったのですが、
そんな中で光が当たっている黄葉を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:11
ローリングウエストさん こんばんは。
ここの紅葉が見事と聞いて行ってみましたが、
けっこういいタイミングだったと思います。
ここも今ではすっかり落葉していることでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:11
はぴさん こんばんは。
しっかりとした造りだったので
人が歩かないとほとんど揺れませんでした。
確かにファインダー越しだと怖くないですね。
ここはいろんな鳥たちも見られていい場所なんですが、
ヒグマのすみかなので熊よけの鈴がないと怖くて歩けません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:11
tazuさん こんばんは。
陽が当たる場所と日陰がはっきりしていたので、
陽の当たる場所を中心に撮ってみました。
光があると紅葉も美しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-04 21:11
matsuさん こんばんは。
吊り橋と言ってもしっかりとした造りだったので
それ程恐怖は感じませんでした。
来年は是非いらしてみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013秋~日本海の夕陽① 2013秋~賀老の滝② >>