9月の美瑛 ④

f0116528_19481046.jpg

この日は印象的な雲をたくさん見ることが出来ました。
今日は雲をメインに広角で撮った写真をアップします。



f0116528_19491466.jpg
f0116528_19492374.jpg
f0116528_19493295.jpg
f0116528_19493853.jpg
f0116528_19494518.jpg
f0116528_19495370.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-10-06 19:51 | 風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20523088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-10-06 21:13
広角レンズって
こんなにひろーく撮れるんですね
雲が迫ってくるみたいで楽しいです
Commented by happysweet1205 at 2013-10-06 21:55
すごい!!
覆い隠すような雲が迫ってくるようで
迫力ありますね!!
雲をメインに広角で見ることってあまりないので
楽しませてもらいました~。
美瑛の広い丘ならではですね。
Commented by rin-koko at 2013-10-06 22:36
こんばんは~☆
ダイナミックな雲をいろいろ見られたようですね。
広角ならではの迫力のある写真を楽しませていただきました(^-^*)
Commented by snowy-scene at 2013-10-07 00:07
こんばんは~~~~
わぁ~~~~・・・・・・!
なんと雄大!
その言葉しか出てきません^^
すっごくいいですね、広角の雲♪
素晴らしいです^^
Commented by sasa920 at 2013-10-07 02:33
広い大地を覆うような雲 ドラマチックですね(^^
広角好きな私なので(^m^
どの写真も たまりません~♪♪
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-07 05:35
おはようございます
秋の雲は変化が多く面白いですね。
1枚目はとくに迫って来るようでスゴイ!!
Commented by gigen_t at 2013-10-07 05:58
 おはよう御座います。 挨拶の前に 最大級の感嘆詞を入れなくては ヤヤヤヤヤヤーッ 凄い雲ですねー、北海道なればこそなのでしょうねー、雲までスケールが違います。 こんなに凄いのは初めて観ました、それを逃さず 的確に切り取る技 見上げたものです、 兎に角スゴイッ、
Commented by gigen_t at 2013-10-07 05:59
アッ 忘れた 北海道には カマキリ 居ないの?
Commented by yukun2008 at 2013-10-07 06:00
大きな迫力ある雲ですね~!、北海道の大地をパラグライダーで飛びたくなるような素晴らしい映像ですね♪、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-10-07 06:50
こんにちは!
今朝(当地の)伺った時 開いたとたん わ~ッ!! と。
素晴らしい風景の数々 ありがとうございます!
Commented by tazu at 2013-10-07 06:53 x
おはようございます。
美瑛の丘の上に、これまたおもしろい雲が多い尽くすように広がっていて、また違った意味での美瑛の姿を魅せて頂きました。
Commented by Lovepan1229 at 2013-10-07 19:59
tairikuさん、こんばんは〜♪
迫力のあるお写真ですごいです。
広大な北海道の大地がちっちゃく感じられるほど迫力があって
せまってくるような感覚を覚えます。
素晴らしいですね!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:45
chibigon860さん こんばんは。
広角は大好きなレンズなんです。
広く撮れる場所に行くと必ずと言っていい程使っちゃいます^^;
この日は雲の表情がいい感じだったので、
広角でたくさん撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:45
はぴさん こんばんは。
広角で撮ると迫ってくる様に撮れますね。
障害物がほとんど無いので
広角で撮っても気持ちいいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:46
凛さん こんばんは。
この日は雲の表情がいい感じだったので
大好きな広角レンズでたくさん撮っちゃいました^^;
天気が良いと写欲も上がりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:46
snowさん こんばんは。
広角で撮ると画面の隅が流れちゃいますが、
それがまた迫ってくる様な感じになりますね。
広角レンズって寄って撮ることも出来るので
けっこう使用頻度が高いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:46
sasa920さん こんばんは。
sasa920さんもけっこう広角で撮られますよね。
私も広角大好きです(笑)
この日は雲の表情が良かったので
広角の出番が多かったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:46
matsuさん こんばんは。
そうですね、秋の曇って広角向きだと思います。
1枚目の雲が私的にはこの日一番の雲で
枚数もたくさん撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:47
gigen_tさん こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます^^
美瑛の景色が撮らせてくれた写真です。
広角好きの私にはたまらない光景でした(笑)
そうなんですこちらにはカマキリはいないんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:47
yukun2008さん こんばんは。
モーターパラグライダーで各地を撮影している
プロのカメラマンもいますが、
ほんとに上空からも撮りたくなる様な光景でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:47
mimiさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この日は雲の表情が良くて、
どの時間帯でもいい感じの雲を撮ることが出来ました。
こんな日は写欲も上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:47
tazuさん こんばんは。
こんな雲に出会えてほんとにラッキーだったと思います。
障害物がないので好きな広角で思いっきり撮ることが出来ました。
晴れた日は色んな表情に出会うことが出来ますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-07 20:48
Lovepanさん こんばんは。
広角好きにはたまらない景色でした(笑)
夏の入道雲だとなかなかこんな風には撮れないんですが、
秋の雲は広角向きだと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の美瑛 ⑤ 9月の美瑛 ③ >>