9月の美瑛 ②

f0116528_20321778.jpg

この日はあちこちで作業しているトラクターを見る事が出来ました。
春と秋に見られる光景ですが
トラクターを見ると撮ってしまいます^^;



f0116528_20334333.jpg
f0116528_20335232.jpg
f0116528_2034344.jpg
f0116528_20341234.jpg
f0116528_20342086.jpg
f0116528_20343076.jpg
f0116528_20343876.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-10-03 20:34 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20506022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2013-10-03 20:54 x
きれいですね~~。
この線が大好き!
いつまでもどこまでも
見つけていたい気分になります^^
Commented by chibigon860 at 2013-10-03 21:04
あ~楽しい!!
元農家の娘の私としては
こういう作業風景は
萌え~です
しかも広くてきれ~い
Commented by rin-koko at 2013-10-03 21:41
こんばんは~☆
美瑛の丘とトラクターはお似合いですね。
広大な光景が気持ちいいです^^
それにしてもトラクターっていろんな色があるのですね~(@▽@♪
Commented by macro87 at 2013-10-03 22:26
こんばんは。
これぞ、美瑛~!って感じですね☆
トラクターとうねる畑が素敵です^^
爽やかな秋晴れで、気持よさそうですー
たっぷり秋を堪能しました☆
Commented by happysweet1205 at 2013-10-03 23:48
大きめなトラクターも小さく見え可愛く感じます。
丘で見るトラクターはほんろ画になりますね~。
思わず撮りたくなる気持ち わかります^^

赤やブルーやオレンジでポップなトラクターですね^^
秋の空もいい感じでこういう光景を見てると大らかな気分になれます♪
Commented by tazu at 2013-10-04 03:53 x
おはようございます。
気持ち良い畑ですね。
特に畑が波打っているのがいいです。
地元の方に対しては、お仕事、ご苦労様です。
Commented by yukun2008 at 2013-10-04 05:56
美瑛の丘陵の畑とトラクターと青空と白い雲、役者が揃って絶景を見せてくれていましたね、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-10-04 06:24
こんにちは!
この広大な自然の中で働いたら トラクターを運転したら気持ちがいいでしょうね。
仕事、労働には違いありませんが、どうせ働くなら気分のよい方がいいなぁ と。
トラクターに色々な色があるのも楽しいです。
Commented by itohnori at 2013-10-04 08:26
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 以外に小さいトラクターで耕すのだなと思ったら
何台もあるのですね。
秋の空に浮かぶ雲が綺麗ですね。
Commented by snowy-scene at 2013-10-04 08:45
おはようございます~^^
トラクター・・・絵になりますね!
秋の美瑛はこんな感じなのですね。きれい・・
収穫も終わって、畑をまたきれいにしているところでしょうか。
翌年の実りの準備ですね♪
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-04 16:31
こんにちは
トラクターは田園に見事にマッチしてますね。
素晴らしい風景に見惚れていました\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:42
さくらさん こんばんは。
この時期の美瑛も見応えのある景色に出会えます。
一日中いても飽きることはないです。
天気も良かったのでゆっくりと回ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:42
chibigon860さん こんばんは。
農家ご出身だったんですね。
こういう景色は懐かしいでしょうね。
農家の経験の無い私でもこの景色はホッとします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:43
凛さん こんばんは。
この時期ならではの光景ですね。
ほんとにあちこちにトラクターがいて
少し動いては停まって撮影しての繰り返しでした(苦笑)
いろんな色のトラクターも楽しかったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:43
hanapapaさん こんばんは。
丘の景色にトラクターってよく合うと思います。
天気が良かったのもラッキーで
撮影していても気持ち良かったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:43
はぴさん こんばんは。
広いので望遠で撮っても豆粒ぐらいにしか写らなかったり・・・^^;
色々撮ってみましたが、お見せできそうなものだけアップしてみました。
トラクターの色もいろいろとあって、
知っている人なら色を見るだけで
どのメーカーのトラクターか分るのかも・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:43
tazuさん こんばんは。
農作業をされている農家の方は大変だと思いますが、
ほんとに画になる光景でした。
うねりのある畑は美瑛の特徴ですが、
この景色を見たくて年に何回も通っちゃうんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:44
yukun2008さん こんばんは。
この日は全てが揃っていたと言う感じでした。
足りないのは私の写真の腕だけで・・・^^;
でも気持ち良く撮影できて幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:44
mimiさん こんばんは。
仰るとおり気持ちいいでしょうね~
トラクターにもいろんな色があって
撮影していても楽しかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:44
itohnoriさん こんばんは。
一つの畑で何台ものトラクターが働いていました。
きっとお互いの畑を手伝いあっているんでしょうね。
この日は雲もいい感じで楽しく撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:44
snowさん こんばんは。
この時期の美瑛も画になりますね。
畝をきれいに作っている畑は
これから秋蒔き小麦を植えるんだと思います。
来年の春、雪の下から顔を覗かせる緑がきれいでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-04 21:45
matsuさん こんばんは。
美瑛にトラクターはほんとによく合うと思います。
この景色を見たくて行ってきましたが、
天気が良かったのもラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の美瑛 ③ 9月の美瑛 ① >>