9月の美瑛 ①

f0116528_2040110.jpg

ブログを休んでいる間、1回だけ美瑛に撮影に行ってきました。
農作物の収穫もかなり進んでいて土の大地が顔を出していました。



f0116528_2042469.jpg
f0116528_20425253.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-10-02 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20500142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-02 20:49
カメラもレンズもいいものだからなのですか。しっとり感があって凄く綺麗に感じますが・・・。
Commented by chibigon860 at 2013-10-02 21:07
この風景
いつかは自分の目で
見てみたい
私のあこがれの場所です
Commented by rollingwest at 2013-10-02 21:27
北国の幾何学模様 美しき 大地仰いで 秋も深まる  
Commented by rin-koko at 2013-10-02 21:37
こんばんは~☆
美瑛も少し秋の装いになりましたね。
ラストのススキを入れた広大な光景が気持ちいいですね~^^
Commented by yukun2008 at 2013-10-02 21:37
美瑛の畑とススキがいいですね~♪、10月はもう冬支度なのでしょうね~!?、応援P!
Commented by happysweet1205 at 2013-10-02 23:13
耕されたラインも綺麗で美瑛ならではの景色ですねぇ。
澄んだ空気に青い空、ススキ 秋の美瑛もいいですね。
短い秋なんでしょうが楽しめて良かったですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-10-03 05:51
収穫も終わりすっかり秋の美瑛ですね。
四季を通して美瑛の大地は画になりますね。
とても気持ちいい風景です \(^o^)/
Commented by itohnori at 2013-10-03 09:01
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。 
 広大な畑に色々な色模様が点在して綺麗ですね。
収穫が終わったのですね。
次に何を植えるのでしょうか?
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-03 12:31
さすがに、雄大な感じの北海道。
大陸かな?
ふふ
今日もスマイル
Commented by 74mimii at 2013-10-03 12:55
こんばんは!
広大なスペースが色と線のアートになっていますねぇ。
北海道の秋 そして自然・・・
スカーツとした気分になります。
Commented by gigen_t at 2013-10-03 19:07
 スケールが違いますねー、桁外れです、拝見して 心気壮大になります。 何時も コチャコチャ した 小さい世界ばかり眺めているので 心も狭い了見になってしまいます、最近も 美瑛に似た 小さな世界を撮りましたが お恥ずかしい限りですが 近々 掲載いたします、 イイナー 北の大地は 大きくて、
Commented at 2013-10-03 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2013-10-03 20:03
1枚目のどこまでも続いて行きそうな直線、
素晴らしいですね。爽快感があります。
Commented by rin--12 at 2013-10-03 20:23
作業、お疲れ様です。
分解の画像を見て、気が遠くなりそうです(笑)
美瑛の風景、また素晴らしいですね。
うねる大地と青い空のコラボ、それもまた旬ですね。
慰安旅行に行かれたんですね。
旭山動物園、ペンギンの散歩をいつか見てみたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:58
トッシーさん こんばんは。
カメラとレンズと美瑛の景色のお陰ですね。
この時期は空気も乾燥して澄んでいるので
撮影していても気持ちいいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:58
chibigon860さん こんばんは。
美瑛はどの季節に行っても画になります。
これから訪れる白い季節も素晴らしいです。
機会がありましたら是非いらして下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:58
ローリングウエストさん こんばんは。
この模様は何回見てもすごいと思います。
斜めになった土地にまっすぐなラインを引くのは
かなりの技術が必要だそうですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:58
凛さん こんばんは。
しばらく行かない内にすっかり様子が変わっていました^^;
この日は天気も良くて気持ち良く撮影できました。
カラマツの黄葉の時期にまた行ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:59
yukun2008さん こんばんは。
あと1ヶ月もすると雪の便りが聞かれると思います。
今年も雪の美瑛を撮影するのが今から楽しみです。
あ、その前に紅葉がありましたね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:59
はぴさん こんばんは。
ちょうど晴れた日に行くことが出来てラッキーでした。
この日は意外と暖かかったんですが、
これからどんどん気温が下がっていくでしょうね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:59
matsuさん こんばんは。
美瑛はどの季節に行っても惹かれますね。
この日は天気も良くて空気も澄んでいて
気持ち良く撮影することが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:59
itohnoriさん こんばんは。
次は何を植えるんでしょうね~
同じ場所に翌年も同じ作物を植えることはないようです。
植えられる作物によって景観がかなり違ってくるんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 21:59
KawazuKiyoshiさん こんばんは。
この雄大な景色は見ていて飽きることはありませんね。
なので年に何回も通っちゃうんです^^;
まさに「大陸」の広さですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 22:00
mimiさん こんばんは。
このラインがほんとに美しかったです。
農家の方の技術ってすごいと思います。
青空が広がって気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 22:00
gigen_tさん こんばんは。
私も本州に住んでいたことがあるので分るのですが
北海道の広大さは他では見られませんね。
お写真、楽しみにしていますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 22:00
dachaさん こんばんは。
こういう景色を見ると広角で撮りたくなります。
天気も良くて青空の下
気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-03 22:00
りんさん こんばんは。
ありがとうございます。なんとか再開にたどり着けました^^;
旭山動物園に行ったのは2回目だったんですが、
有名になるだけあって面白いですね。
ペンギンの散歩は雪が降ってからですが、
見ているとそれぞれ個性があって面白いですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の美瑛 ② アートな動物園 >>