積丹半島の夕景

f0116528_19471370.jpg

積丹半島の夕陽の撮影場所をロケハンしながら見た景色です。
夕陽は残念ながら見られませんでしたが、
夕陽撮影によさそうな場所を何ヶ所か見つけました。





f0116528_19495571.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-08-26 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20270362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-08-26 21:49
カメラマンさんは
こうやって良い景色を撮るために
ロケハンして回るんですね
もう頭のなかには絵ができてるのかしら?
Commented by tazu at 2013-08-26 22:53 x
こんばんは。
夕陽って、案外になかなか見れないものなんですね。
だから、見れた時の感激があるんでしょうね。
天使の梯子が印象的です。
Commented by dacha883 at 2013-08-26 22:55
こんばんは。
こんな光景を一度撮ってみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-27 04:58
おはようございます
撮影ポイントを新たに見つけるのもたいへんですね!
イメージどおり撮影できると喜びが大きいでしょう\(^o^)/
Commented by gigen_t at 2013-08-27 05:56
 素晴らしい 光芒に 見入っております。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-27 08:18
gigen_tさんのおっしゃる通り見いっちゃいました。
ありがたくなる 光景でしたね。
Commented by itohnori at 2013-08-27 09:15
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 神々しい風景ですね。
夕陽がなくても絵になる風景です。
Commented by 74mimii at 2013-08-27 13:21
こんばんは!
一枚目のお写真 自然のかもし出す複雑な美しい風景に
ただ見とれています。
ロケハンをなさるのですね。
自分の見たい風景の場所へ行き写真を撮って帰る自分に反省です。
真剣でないなぁ~と。
Commented by sasa920 at 2013-08-27 13:38
モノクロに近いトーンに天使のはしご♪
しぶくて 好きです(^^
また 夕陽色に染まると 美しいのでしょうね(^^
Commented by ちびっち at 2013-08-27 14:06 x
天使の輪ですね・・・。放射線状にひかりが放ってるのが芸術的で美しいです。ロケハンの中にちかりんはいらっしゃるのですか?(笑)なんかかっこいい・・・。
Commented by Lovepan1229 at 2013-08-27 16:46
tairikuさん、こんにちは~♪
光芒、とっても美しいですね!
美しい光芒だな~と思うのを目にする時ってカメラを持っていないとか写真を撮れないときが多くてf(^^;
海に降り注ぐ光は神秘的な感じがして大好きです^^
ロケハンで偶然見られたこと、ラッキーでしたね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:19
chibigon860さん こんばんは。
この日はたまたま時間があったので
ロケハンに出かけたというのがほんとのところです^^;
その場所を見つけてからどんな雰囲気になるか想像しています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:19
tazuさん こんばんは。
いい夕陽に出会えるのってほんとに少ないです。
イメージしている夕陽に出会えるのは
年に1、2回ぐらいですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:19
dachaさん こんばんは。
たまたま見つけた光景ですが、
光芒がいい感じだったので撮ってみました。
光芒ってあっという間に変わっちゃうので
タイミングが難しいですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:20
matsuさん こんばんは。
イメージ通りの夕陽に出会えるのって
年に1、2回ぐらいのものです^^;
その時の感動はすごいものがありますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:20
gigen_tさん こんばんは。
走りながら見つけた景色ですが、
タイミング良く光芒が出ていたので、
迷わず車を停めて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:20
トッシーさん こんばんは。
光芒は大好きなので
見つけた時は嬉しいですね。
この時はけっこうはっきりと出ていたのでラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:20
itohnoriさん こんばんは。
タイミング良く光芒を見られてラッキーでした。
これできれいな夕陽を見られたら言うことなしなんですが、
それは贅沢というものですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:20
mimiさん こんばんは。
この日はたまたま時間があったのでロケハンしてみました。
普段は行き当たりばったりのことが多いです^^;
でもこの日は次回の為のよさそうな場所を見つけられてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:20
sasa920さん こんばんは。
これが夕陽色に染まると美しいでしょうね~
この日は残念でしたが、
いつかそんな景色も見られると期待しています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:21
ちびちゃん こんばんは。
こういう光景は大好きで、
見つけると撮っちゃうんだよね。
もちろん一緒にまわっているよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-28 21:21
Lovepanさん こんばんは。
偶然の出会い、ほんとにラッキーでした。
海で見られる光芒は一段と美しいと思います。
確かにカメラを持っていない時っていい景色に出会っちゃいますよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 岩内町花火大会 ① 紫陽花 ② >>